戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52165904.html


ヤフオクウォッチ:『ふなっしー』が売られてるなっしーwwwwww
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2014年07月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

★高級版★高品質本格着ぐるみ ふなっしー!(ミナマット)

【ヤフオク】 ★高級版★高品質本格着ぐるみ ふなっしー!(ミナマット)
(出品者の現在の出品リストはこちら

なんと大人気のゆるキャラ「ふなっしー」の気ぐるみがヤフオクで絶賛出品中です!とは言っても残念ながらこれは本物のふなっしーの気ぐるみではありません。注文を受けてから海外で作成するようで、オークションの開始価格は4万2800円、即決は4万9800円となっている。




この気ぐるみに適応している身長は165cm〜175cmだそうですが、それ以外の人でも身長と体重を伝えればピッタリのサイズの商品を提供してくれるらしく、またオプションで気ぐるみの中に熱中症対策としての扇風機を付けることも可能だそうだ。

出品者の評価を見てみたところ、これまでにふなっしーの気ぐるみは10体以上落札されており、かなりの人気のようだ。値段も手がでないほど高いという訳でもないので、学園祭の出し物などで利用するのにはピッタリなのではないでしょうか?

ちなみにこの出品者さんの他の商品を見てみますと、「トトロ」、「ドラえもん」、「マリオ」などの他、著作権には非常に厳しいディズニーの「ミッキーマウス」の気ぐるみなんかもありました。一応、『ミッキーマウス”風”』という表記にはなっていますが、どこからどう見てもミッキー!完全にアウトです!

希望する気ぐるみがあればオーダーメイドで作ってくれるそうなので、気になった方は注文してみてはいかが!?今回のふなっしーの気ぐるみを見る限り、結構良いクオリティーの物を作ってくれそうな気がします。

出品者さんのオークションページはこちら


★高級版★高品質本格着ぐるみ ふなっしー!(ミナマット)

★高級版★高品質本格着ぐるみ ふなっしー!(ミナマット)


出品物の情報

ご覧くださいまして、有難う御ざいます!

大人気の高品質着ぐるふなっしー、「バージョンアップ」しました。より軽い材質で着心地の良い仕上がりです。楽しいイベントにオススメ!

○フリーサイズ:165cm〜175cm
それ以外のお客様:身長と体重を教えていただければ、お客様のサイズにあった商品を提供致します。180cm以上、細かいところも対応可能!)

○当店の着ぐるみは、ご希望による細かいところの調整はもちろん、厳選された素材を使用しており、丁寧に仕上げられるハイクォリティのものです。

○海外からの直送です。お求めになる際、必ず住所(ローマ字)や電話番号などをお教えください。EMS:送料は全国一律3000円とさせて頂いております。

○輸入品につき、若干の汚れ、ホツレ等ある場合がございます。また、オーダーメイドの進み具合や運送状況により、三週間以上かかる場合もございます。( 商品の完成及び発送は基本二週間を目安として設定しております。)
余裕をもって、ご入札されることをお勧めします。

○イメージの写真とお客様の理想とは多少相違ございますが、確実にリアルなものを追求しております。お客様にご満足頂くため、完成した商品を発送する前に、写真で仕上がり具合を確認して頂くことも可能です。特に問題点がない場合のみ、発送致します。従って、商品到着後に個人的主観による返金・返品・クレームは対応いたしかねます。予めご了承ください。

○あきらかに当方に原因がある場合は返品・返金の対応をさせていただきますので、ご安心ください。その場合恐れ入りますが、送料はお客様ご自身負担になります。

○付属品:夏に向けて熱中症防止のため、頭の中に着ぐるみ専用の扇風機をお付けすることが出来ます。頭がすうすうと涼しくなりますので、夏にオススメです!お求めになる際、是非お申し出ください(別途料金)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年07月18日 21:26
大量生産してその辺でうろつかせればいい。
きっと楽しい夏になりそうです。
2. Posted by ヤフオク   2014年07月18日 23:29
この時期中の人になるにはすごく暑そうだな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」