戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4122231.html


『食戟のソーマ』第78話感想 これは勝ったな!いや勝って!:なんだかおもしろい
    本日の人気記事
    ヘッドライン

    『食戟のソーマ』第78話感想 これは勝ったな!いや勝って!

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • 2014年07月18日19:06
    • 9コメ
    • #

    『食戟のソーマ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『食戟のソーマ』第78話画像・感想1

    美作がキメェ…キメェよ…見た目ワルって感じがしつつも、細かいところにも気を配るやさしい心の持ち主かと最初は思ったのに…見た目とのギャップですごく好感度上がる…という展開だったならよかったのに…ホントムカつく!もし相手が田所さんだったら…今ごろ自分どうなってただろうか…ううっ、想像もつかないよ。

    でも…でも、ムカつくけども、不正行為はしていない。相手を観察し研究しつくした上での作戦。ただ勝つことだけに特化した料理人だ。…いや、料理人と呼んでいいものなのかは分からないけど。

    …ぶっちゃけ、ここで勝ったとしても、今のスタイルのままだったら将来的に店を持つこととかできないんじゃないかなぁ。料理バトルして日々お金を稼ぐようなことしかできないんじゃ…だから最悪タクミくんは負けても将来のことを考えたらタクミくんのほうが安定すると思うよ。狙うなら今がチャンスよー。自分も田所さんが無理ならたっくんに…っていやいやいやいや何を言ってるんだ自分は田所さん一筋でしょ何問題発言してるんだよ自分!









    『食戟のソーマ』第78話画像・感想2

    ハァハァハァハァ…一回落ち着こう。先に料理を出したのは美作。タクミくんが作ろうとしていたセミフレッドに改良を加えた料理。ちょっとおいしそうだ。ちくしょう。

    でも、表面的なアイデアを足した皿なんて味が纏まるとは思えんな!…と審査員も言っている通り、即席改良したところで果たしておいしくなるのだろうか…









    『食戟のソーマ』第78話画像・感想3

    これは…キモッキモッキモッ!どういうことなの…乙女ちっくになっちゃうくらい可憐でやさしい味がするの!?…ちくしょう、ちょっと食べてェ…

    …おいおい、これではタクミくん勝てないじゃないの!?大丈夫なのかタクミくん…タクミくん…









    『食戟のソーマ』第78話画像・感想4

    やったな…これはタクミくん、やっちまったな!間違いねェ、タクミくんは勝ったぞ!このやり遂げた表情…男として一皮向けたこの表情…ムケちゃったこの表情…正直アレンジを加えるほど材料が残ってたわけじゃないけど、おいしい何かをやってくれたに違いない。

    …タクミくん…勝ってくれ…こんなストーカー美作なんてぶっとばしてくれ…

    関連動画
    話題のニュース
    食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)
    森崎 友紀 佐伯 俊 附田 祐斗

    集英社 2014-07-04
    食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
    食戟のソーマ 1 Kindle版
    附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

    集英社 2013-04-04
    食戟のソーマ ~a la carte~ (JUMP j BOOKS)食戟のソーマ ~a la carte~ (JUMP j BOOKS)
    附田 祐斗 伊藤 美智子 佐伯 俊

    集英社 2014-02-04
    関連記事

    Kindleランキング

    本日のニュース

    最新人気記事

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 19:59 ID:hLjDZOB60 ▽返信▽

      これで負けたりするから勝負が読めなくて面白いんだよなあ

      2 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 20:01 ID:z6q02sCS0 ▽返信▽

      見た目いかにも悪そうな奴がホントにろくでもない奴でとても残念

      3 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 20:33 ID:jdBA.RDc0 ▽返信▽

      やっぱりトーナメント戦は主人公戦より
      サブキャラ戦の方が面白いな

      4 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 20:39 ID:cp12QyJH0 ▽返信▽

      何のための刺客なのかわからなくなるし俺はタクミの敗北を予想するわ
      中華一番でやったみたいな強烈な味のもの食わせて一定時間審査員の味覚を狂わして勝利とかやったりして

      5 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 21:04 ID:SEE7cnCs0 ▽返信▽

      ここはタクミがボコられて美作とソーマとの対戦に繋がるパターンでしょ。
      ただ、タクミの機転をもってしても美作に及ばずに負けるのか、
      機転が逆に仇になってしまって自滅してしまう感じになるのか、
      それともその機転すら美作の予想通りで掌の上で踊らされてしまうのか、
      どういう展開になるかが気になる。

      6 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 22:24 ID:dYPqBF5r0 ▽返信▽

      (タクミ負けちゃうんだよなぁ…)

      まぁ月曜祝日だから明日にはジャンプ並ぶけども

      7 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 22:29 ID:ZXsTkHYR0 ▽返信▽

      正直、美作が勝っても面白くなさそう。気持ち悪いから。
      もうパイナポーメガネの凶悪さ加減の引き立て役としてサクッと退場した方が良いんじゃないか?

      8 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 22:34 ID:V3rZMunv0 ▽返信▽

      つーか二週間も観察してた発言といいなんか勝負以外の所でパイナップルメガネが不正やってたとか有りそう(対戦相手選んだり課題ぎめの所等で)



      …しかしコピー料理(+アレンジ)の割にコイツよく予選あがれたな
      たぶん予選も誰かの料理のコピーだと思うが

      9 おもしろい名無しさん 2014年07月18日 23:44 ID:Hs0WRxHc0 ▽返信▽

      普通に法律違反で訴えられないのかな? 権力で揉み潰されそうだが。

      コメントする

      名前
       
        絵文字
       
       
      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

      人気商品

      相互RSS

      人気投票
      今期アニメ(2014年夏アニメ)を見て一番面白かった作品は?


      過去のアンケート結果はこちら
      リツイートの多い記事
      • ライブドアブログ