戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402043874.html


櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂

嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛を東スポが報じています。
ranking

※二人の共演作
[楽天市場]

[以下引用]
禁断のビッグカップルだ!! 今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が隠密交際していることが分かった。

ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人だが、本紙は複数の決定的情報をキャッチ。櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだ。
[東スポ]

うーん、これは松本潤さんと井上真央さんほどではないものの、同じ系統の話に思えてしまいます。

花より男子 DVD-BOX / 井上真央 [DVD]

花より男子 DVD-BOX / 井上真央 [DVD]

[関連商品]

正義感と情熱あふれる行政書士志望の青年を櫻井さんが、そのライバル役で犬猿の仲の行政書士を堀北さんが演じたのが2010年1月クールに放送されたドラマ「特上カバチ」です。

そしてその放送後、二人のデートが噂されていました。当時の記事はこちら。

[以下引用]
「どういうわけか見当もつかないんですが、櫻井くんと真希ちゃんがゲイバーに出没したんです。しかも遠藤憲一も一緒だったんで珍しいですよね。あの組み合わせは、聞いたことがないので。ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした。それをあのエンケンが横で目を細めながら見ていて、まるでふたりの保護者みたいでしたよ」(新宿2丁目の飲食店経営者)

櫻井と堀北は歳が近く、また仕事熱心で生真面目なところが似ているだけに、共鳴しあうところがあったのかもしれない。「犬猿の仲でライバルという設定なので、普段から嫌われるように心がけてます」と舞台裏を堀北が明かせば、「全然そんな空気ないですよ、笑顔の絶えない現場です!」と櫻井が返すといった、連携のとれたフォローを撮影時からみせ、また、遠藤は同ドラマの主題歌だった嵐の「Troublemaker」を覚えたことをうれしそうに櫻井に伝えるなど、嵐がお気に入りの様子。
[日刊サイゾー]

仕事熱心で生真面目はともかく、櫻井さんと堀北さんが年が近いって、今32歳と25歳ですけどー?っていうのが信ぴょう性のなさにつながっていますが^^;

もし本当に二人が付き合っているなら、なんだかお似合いな感じもしますが、どうなんでしょうか。

堀北さんの事務所スウィートパワーは以前からジャニーズ事務所といい関係が報じられています。

事務所の協力の下、よい関係が築ければ、そのうち結婚、というのもありなのかも?

ひらめき櫻井翔が自ら語る
過去、家族との確執などなど → ranking reading reading ranking

※黒木メイサさんと同じ事務所で友人です
missmatch 堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン

missmatch 堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン

[関連商品]

※堀北真希さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/18)櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂
(07/18)山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中…
(07/17)安藤美姫の発言でお蔵入りか?場合によってはBPOの審議対象にもなりそうなフジテレビの失態とは
(07/17)ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…共演者や番組スタッフが漏らす嫌われ女の本当の姿
(07/16)日テレ特番攻勢はキムタク「HERO」潰しだった!?第2話以降の視聴率急降下を画策する藤島ジュリー派閥…
(07/16)師匠は辻希美と海老蔵!江角マキコのブログに違和感。すっぴん披露もステマもイメージダウンでしかないという噂
(07/15)矢口真里、再婚&復帰!左手薬指には梅田賢三とお揃いの婚約指輪で復帰計画進行中
(07/15)速報!「HERO」初回視聴率は26.5%!!やっぱり木村拓哉は凄かった…
(07/14)ダッシュで買い物する小雪は女優オーラ皆無!ご近所さんが見た買い物中の芸能人の素顔とは?
(07/14)パクリ!伍代夏子のブログ画像が他サイトからの転用ばかり
(07/13)高須院長が暴露!芸能界には自分の作品=整形がいっぱい!
(07/13)ゲストは森山直太朗で文科省の協力も!秘策モリモリの木村拓哉「HERO」初回視聴率狙うは20%超え!
(07/12)第2のASKAはみのもんた!?超大物タレントXの親族が「薬物ビデオ」で恐喝されていたとの驚愕情報が発覚!
(07/12)業界で一緒に仕事をしたくない芸能人No.1は絢香!目が合っただけで絡む暴君ぶり
(07/11)結婚!竹野内豊が和久井映見を5億豪邸に住む両親に紹介済みだという噂
(07/11)2年で27人辞めた!「からくりテレビ」は実はブラック番組で、打ち切りは横行するパワハラが原因だった!
(07/10)木村拓哉がセクハラ!これって名誉毀損にならないの?大川隆法の霊言が酷すぎる
(07/10)彼女の振る舞いで評判を落としているビートたけし。離婚の噂と共に明らかになった莫大な年収
(07/09)ビートたけしが離婚!49歳美女にのめりこみ…糟糠の妻に全財産を渡し再婚の意思も
(07/09)業界人が暴露!灰皿大盛り焼酎ガバガバの大物女優、オトコとイチャイチャの若手女優…
美容
審査甘い