戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/402023872.html


有村架純 「嵐」二宮をフッた爆笑理由

2014年07月18日

有村架純 「嵐」二宮をフッた爆笑理由

有村架純 2014カレンダー
昨年、社会現象となったNHKの朝ドラ「あまちゃん」への出演をキッカケとして、大ブレイクを果たした若手女優の有村架純(21)。

春ドラマでも、TBSの『MOZU』、日本テレビの『弱くても勝てます』の2本にレギュラー出演。CM契約も15本、今後も舞台、映画の予定が目白押しで、若手女優の中では一番の出世頭となった。

最近では、都内で開かれた、スタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』の完成会見に出席。有村は「自信を持って挑戦しました。宝物になる作品です」と笑顔を見せた。 → ranking

他に、黒木瞳と松嶋菜々子も参加。全員、浴衣姿だったが、カメラを向けられた回数は有村がダントツ。「一番色っぽかった」との声が多く聞かれた。

そんな有村、6月まで『嵐』二宮和也主演の連ドラ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』(日本テレビ)に出演していたが、どうやら二宮を振ったらしいという情報が飛び交っている。


<関連商品紹介>
【有村架純 10代のはじける水着ショット⇒ 【2500円以上送料無料】BOMB!(ボム!) 2013年9月号【雑誌】【RCP】
【有村架純 ビキニ姿でセクシーに悩殺⇒【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...
【有村架純 身も心もすべてをさらけ出す⇒有村架純/aBUTTON Vol.4 夢:有村架純(Blu?ray Disc)


(以下引用)
「2人は野球部の監督とマネジャーという役柄で共演していましたが、初めから二宮は“その気”でいました。なにせ、ここまで長澤まさみや佐々木希らと浮き名を流してきた“共演者キラー”ですから」(テレビ局関係者)

自分の出番がないシーンでも現場にいて、有村に熱い視線を送っていたという二宮。しかし、有村はなびかなかったという。

「それは、二宮がケチで有名な男だからです。デートはもっぱら自宅という噂を耳にして、有村も“面白くない男”と思ったようです」(芸能関係者)

二宮は『嵐』の他のメンバーにもおごったことがないという。 → ranking

「飲食しても、会計はいつも他人任せ。よくても“割り勘”で、メンバーにもドケチぶりをネタにされても平気な顔をしています」(テレビ局関係者)

しかし今回、10歳下の有村に振られたのは相当ショックだったようで、同番組の打ち上げでは、大変身ぶりを見せつけたという。

「アメリカ西海岸旅行のペアチケットを提供したのです。しかも、その場で“足りないコール”が起こると財布から現金10万円余をポンッと出したそうです。当然、会場は大盛り上がりだったそうですが、有村は仕事の都合で参加していませんでした」(芸能記者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00