戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402011533.html


山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中…

本日発売のフライデーが、ジャニーズの山下智久さんと錦戸亮さん、そして今年2月に退所した赤西仁さんが起こした一般人とのトラブルの詳細を報じています。現在、盗まれたと言われていたスマートフォンは警察に返却されたそうですが、容疑は窃盗から器物損壊に切り替わって捜査中だといいます。
ジャニーズ事務所も騒動を認めたその詳細は…
ranking

※秋に公開される山下智久さん主演の映画原作
[楽天市場]

第一報となった東スポの内容はこちら。
 山下智久と錦戸亮に窃盗容疑!赤西軍団がトラブルで警察沙汰

これまでは明らかになっていたのは、「赤西軍団が一般人とトラブルになって携帯を奪って逃げた」ということで、どちらかというと赤西さんが悪者のように報じられていたのですが、実際はちょっと違ったようです。

6月25日深夜1時頃、六本木のクラブNで遊んだ赤西・山下・錦戸の3人組は、店の出入り口付近で遊び人風のカップルに見つかり、ジロジロ見られたあげく指をさされるなど、芸能人にとってはもっともイヤーなことをされたんだとか。

このクラブは以前から赤西軍団の御用達で、外国人女性をナンパしたり、DJブースに飛び込んで自分の曲を流したりと、かなり奔放に遊んでいたよう。

そんな慣れた場所で、まさか自分たちがそんな不快な行為をされるとは思っていなかったんでしょうか?

すでにベロベロに酔っ払っていた錦戸さんがその指差しに反応し、「なんか文句あんのかよ!」と喧嘩を売ったところ、相手のカップルも負けじと応戦。

※酒癖の悪さには定評が…
関ジャニ∞ 感謝 ni ∞ in 東京 2004  錦戸亮うちわ

関ジャニ∞ 感謝 ni ∞ in 東京 2004 錦戸亮うちわ

[関連商品]

ここから、戦いの火蓋が切って下ろされたそうです。

ただ、気になるのは“赤西軍団”がたった3人だけだったということ。

これまでは“赤西軍団”と“一般人の男女グループ”ということでしたが、
 窃盗容疑の錦戸と山Pがマジでヤバイ!下手したら逮捕も…

赤西さん側に一般人がいないと、何かあった時に庇うことができなくなっちゃいます。

で、スゴむ錦戸くんを赤西さん山下さんがとりなそうとするものの、相手の男性が色めきだったため、「ここじゃあ、人目につくから」と、店の近くの人気のない路地裏に移動。

そこでしばらく口論を続けていると、カップルの女性がその様子をスマホで撮影し始めたため、山下さんがスマホを取り上げてしまったそう。

これまでは誰がスマホをとったのかはっきりしていなかったのですが、山下さんだったんですね。

クラブNの関係者によると、その後しばらくして赤西くんら3人とカップルの男性だけが店に戻ってきて、奥の個室で穏やかに話していたため和解したんだと思っていたそうです。

にも関わらず、後日、麻布署を訪れたカップルが被害届を提出、受理されました。

麻布署が捜査を開始したところ、任意の事情聴取の連絡に慌てたのか、代表して赤西さんが麻布署に携帯を返却しに来たそうです。

しかしその携帯が壊れていたため、山下さんの容疑が窃盗から器物損壊に切り替わった、今後の山下さんの対応いかんでは書類送検もあると、捜査関係者がコメントしています。

さらに、ジャニーズ事務所の顧問弁護士の、「捜査中のためコメントできない」というコメントもありました。

ネットでは、そんないざこざがあったなら目撃情報が流れているはずだけどない、だから捏造、という声もあるのですが、捜査関係者のコメントに加え、顧問弁護士のコメントまでありますから、残念ながら事実なんでしょうね。

現在ジャニーズ事務所とカップルの間で示談交渉が進められているそうですが、山下さんは「オレは何もしていない」の一点張りで、謝罪と補償を求める相手側との妥協点が見つからず事務所も頭を痛めているんだとか。

挑発してきたのは相手側だとか、もしかしたら酔っ払って覚えていないとか、言い分もあるのでしょう。

ただ、示談が進まないうちにこうやってトラブルが警察沙汰になり公になってしまった以上、事務所も完全にないことにはできませんし、最終的には山下さんと錦戸さんに厳しく対応せざるを得ないのでは。

ひらめきなんだかわびしくなる…
逮捕されたジャニーズまとめ → ranking reading reading ranking

みなさんアラサーにもなってなにをしているのでしょうか…

何年アイドルやってるんでしょう。こんなことでトラブルになるなんて。

錦戸さんの酒癖の悪さは以前から言われていました。

関ジャニ∞は2年連続で紅白歌合戦にも出場していますし、今年は24時間テレビのMCです。自覚があれば、お酒を飲む前にウコンを飲むとか、外では飲まないとか、対策するのでは?

※結構効きます
ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本 -
ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本 -
[関連商品]

加えて錦戸さんは、同じフライデーに一般女性との熱愛を報じられてしまっていますしね。

山下さんも、バラエティも演技も厳しいとか言われながら、やっと夜中の英語の番組が好評を得ましたし、秋には映画の公開も控えています。
 お荷物・山下智久の再売り出しに戦々恐々のテレビ局スタッフ
 「大人のKISS英語」での山下智久の英語力に驚きの声!

赤西さんは、一児の父ですし、常に離婚が噂される中、やっと独立後の初シングルが8月に発売されるところです。

今回明らかになったところだけからすると、正直赤西さんはやんちゃな仲間に巻き込まれたようにも見えますが。

これまではみんな仲良しで楽しく飲んできたのかもしれませんが、いつまでもふわふわしていては先がないような…

ひらめき赤西仁逮捕の怪情報が流れた!
その裏事情 → ranking reading reading ranking

※スルーすることも必要です
スルーする技術 (宝島社新書)/トキオ・ナレッジ/著(新書)

スルーする技術 (宝島社新書)/トキオ・ナレッジ/著(新書)

[関連商品]

※結構マメです。赤西さんのツイッターとインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
山下智久 錦戸亮 赤西仁
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/18)櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂
(07/18)山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中…
(07/17)安藤美姫の発言でお蔵入りか?場合によってはBPOの審議対象にもなりそうなフジテレビの失態とは
(07/17)ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…共演者や番組スタッフが漏らす嫌われ女の本当の姿
(07/16)日テレ特番攻勢はキムタク「HERO」潰しだった!?第2話以降の視聴率急降下を画策する藤島ジュリー派閥…
(07/16)師匠は辻希美と海老蔵!江角マキコのブログに違和感。すっぴん披露もステマもイメージダウンでしかないという噂
(07/15)矢口真里、再婚&復帰!左手薬指には梅田賢三とお揃いの婚約指輪で復帰計画進行中
(07/15)速報!「HERO」初回視聴率は26.5%!!やっぱり木村拓哉は凄かった…
(07/14)ダッシュで買い物する小雪は女優オーラ皆無!ご近所さんが見た買い物中の芸能人の素顔とは?
(07/14)パクリ!伍代夏子のブログ画像が他サイトからの転用ばかり
(07/13)高須院長が暴露!芸能界には自分の作品=整形がいっぱい!
(07/13)ゲストは森山直太朗で文科省の協力も!秘策モリモリの木村拓哉「HERO」初回視聴率狙うは20%超え!
(07/12)第2のASKAはみのもんた!?超大物タレントXの親族が「薬物ビデオ」で恐喝されていたとの驚愕情報が発覚!
(07/12)業界で一緒に仕事をしたくない芸能人No.1は絢香!目が合っただけで絡む暴君ぶり
(07/11)結婚!竹野内豊が和久井映見を5億豪邸に住む両親に紹介済みだという噂
(07/11)2年で27人辞めた!「からくりテレビ」は実はブラック番組で、打ち切りは横行するパワハラが原因だった!
(07/10)木村拓哉がセクハラ!これって名誉毀損にならないの?大川隆法の霊言が酷すぎる
(07/10)彼女の振る舞いで評判を落としているビートたけし。離婚の噂と共に明らかになった莫大な年収
(07/09)ビートたけしが離婚!49歳美女にのめりこみ…糟糠の妻に全財産を渡し再婚の意思も
(07/09)業界人が暴露!灰皿大盛り焼酎ガバガバの大物女優、オトコとイチャイチャの若手女優…
美容
審査甘い