戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4767.html


誕生日を祝ってくれないとゴネていたヤヤ・トゥーレが残留を熱望「私はシティに残りたい」 GJ News【海外サッカーニュース】

誕生日を祝ってくれないとゴネていたヤヤ・トゥーレが残留を熱望「私はシティに残りたい」

★記事
★アンテナ

誕生日を祝ってくれないとゴネていたヤヤ・トゥーレが残留を熱望「私はシティに残りたい」

yaya.jpg
様々な憶測のあったヤヤ・トゥーレだったが、18日(金曜日)にマンチェスター・シティに留まることを誓った。

私はシティに残りたい。」コートジボワール代表のミッドフィルダーは語った。「私は常に自分の契約を尊重します。あらゆる憶測はあるが(移籍を)考えてはいないよ。シティに残って次のシーズンを楽しむことが大きな喜びです。ファンはいつも私に良くしてくれている。」
このエントリーをはてなブックマークに追加
hage_2014052022194277c.jpg
画像:ヤヤ・トゥーレの代理人を務める Seluk氏

ヤヤ・トゥーレの代理人である Seluk氏はプレミアリーグの優勝カップを掲げたわずか数日後、彼の将来いついての憶測を引き起こした。

クラブがヤヤの31歳の誕生日を祝わなかった事に、彼は非常に傷ついている」と話し、シティがヤヤ・トゥーレに対するリスペクトを欠いたと非難した。

続けて「契約期間は2017年まであるが、シティに残留する可能性は50-50」と、移籍の可能性についても示唆していた。ヤヤ・トゥーレ自身も「パリSGに加入することは名誉です」と発言し話題となる。



そして Seluk氏は今日、「ヤヤはシティに残留すると言いました、100%残留します。他のクラブに行くことはありません。この憶測も終わりです。彼はとても懸命に働くでしょうし、私は今シーズン彼がイングランドで最高の選手になる事を願っています。」

「彼はとても強く、とても良い男だ。正直に言うと、我々はお金について話をしたことはありません。お金よりも大切なことがあります。健康で幸せになること。そしてリスペクトも非常に重要です。

この憶測に火を付けたSeluk氏は当時、アンジ・マハチカラに所属していたロベルト・カルロスの扱いを例に上げ「ロベルト・カルロスが誕生日を迎えた日、アンジの会長は彼に(超高級車の)ブガッティをプレゼントしたんだ。」と語っている。

yaya2.jpg
Seluk氏はこのシュールな誕生日の話を今は笑うことができた。

「次の誕生日は、シティも一緒に祝うことを願っているよ。」

Via:Telegraph




関連記事
ヤヤ・トゥーレ、マンCから誕生日を祝ってもらえず激怒!移籍も検討中

みんなで祝おう! 誕生日 HAPPY BIRTHDAY 文字 風船 & ポンプ式 空気入れ 2点 セット / バースデー パーティー イベント に 必須 アイテム !みんなで祝おう! 誕生日 HAPPY BIRTHDAY 文字 風船 & ポンプ式 空気入れ 2点 セット / バースデー パーティー イベント に 必須 アイテム !

Tick Nick
売り上げランキング : 8347

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
この記事に対するコメント




スマホ版QRコード
QR
このブログについて
★★★★★★★★★★★★

SportsDQNをフォローしましょう

★★★★★★★★★★★★

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク