戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4123239.html


『艦これ』夕立改二の艦娘冷却水(夕立汁)の第一次予約受付が早くも終了。ところで夕立汁の中身って…:なんだかおもしろい
    本日の人気記事
    ヘッドライン

    『艦これ』夕立改二の艦娘冷却水(夕立汁)の第一次予約受付が早くも終了。ところで夕立汁の中身って…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • 2014年07月19日19:16
    • 2コメ
    • #
    『艦これ』夕立改二の艦娘冷却水(夕立汁)の第一次予約受付が早くも終了。ところで夕立汁の中身って…

    ゴクリ…

    艦娘冷却水(夕立改二)特設ページより

    艦娘冷却水(夕立改二)特設ページより

    健爽本舗が販売する「艦隊これくしょん×痛茶シリーズ」のコラボ商品として、駆逐艦「夕立改二」の描き下ろしイラストをパッケージにした「艦娘冷却水」の発売が決定していましたが、ついに特設ページにて予約販売の受付がスタートし、そして第一次予約受付が終了しました。

    特設ページでは、艦娘冷却水(スポーツドリンク) 24本と円形ステッカー3枚、B1ポスター3枚、直販初回予約特典として未使用ボトルラベル1枚をつけて6,000円(税、送料、代引手数料込み)で販売。未使用ボトルフィルムは先着順で無くなり次第終了とのことです。

    ほか、アニメイトやゲーマーズなど取り扱い店舗も発表されています。詳しくはこちらで確認を。

    ちなみに、第1弾の時雨改二の艦娘冷却水が半透明のスポーツドリンクの色だったのですが、夕立改二の艦娘冷却水…夕立汁は黄色。これは…

    ネットの反応

    夕立改二の艦娘冷却水の予約がスタートし、ネットでは
    「この色はまさかッッ」
    「どういう顔してコレを飲めばいいのか?」
    「一度意識するとそうとしか見えなくなってくる不思議w」
    「ぽい汁の色があかん……。」
    といった反応。

    話題のニュース
     
    関連記事関連リンク

    Kindleランキング

    本日のニュース

    最新人気記事

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2014年07月19日 20:10 ID:MqtgX3Yo0 ▽返信▽


      普通にお茶だと思うが・・・
      時雨水はあからさまに身体に良くなさそうな色だったから買ってないわ

      2 おもしろい名無しさん 2014年07月19日 21:16 ID:o.FcpABY0 ▽返信▽

      VG32タービン油か

      コメントする

      名前
       
        絵文字
       
       
      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

      人気商品

      相互RSS

      人気投票
      今期アニメ(2014年夏アニメ)を見て一番面白かった作品は?


      過去のアンケート結果はこちら
      リツイートの多い記事
      • ライブドアブログ