キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


775: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-17 17:42:14
キチではないですが非常識だったので…

友人一家(友人、友人旦那、子供3歳)が鼠国に行った時のこと。


鼠国には椅子に座ってショーが見れる所があるらしく、友人一家は席に座ってショーを待っていた。
友人一家の斜め前には祖父母と両親、ベビカの家族がいたらしく、友人は家族で来てるんだな、いいな、と思って見ていた。
そしたらその母親がベビカから赤ちゃんを抱き上げた。赤ちゃんをみた周りの席の人達と友人はびっくり。
…その赤ちゃん、明らかに生後1ヶ月も満たないくらいで首が座っていない。しかもその日は真夏の炎天下+屋根の日陰のない野外…。
ベビカ一家の周りの座っていた人達も赤ちゃんを見て「生後1ヶ月も満たない子を連れてきてる…」「あれ大丈夫なの?」「今日気温高いのに…」「首座ってないのに…」とこそこそ言っていた。ベビカ一家はそれを聞こえていないのかそのままショーを見続けたらしい。
その後ショーが終わり、二回目用のショーの為に席を取り始めていたらしい。
友人はショーよりもベビカ一家の赤ちゃんがそんな状態だったらしく気になってショーに集中できなかった…。

キチママとは違うのでスレチかもしれませんが生後1ヶ月もみたない赤ちゃんをベビカに載せて鼠国に両親と祖父母で行ける家族にびっくりしました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。