戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2140532684220052301


トレンドの「大人かごバッグ」が超かわいい♡ - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ガールズ

トレンドの「大人かごバッグ」が超かわいい♡

めっちゃかわいい形のが沢山でてました~!全部欲しくなる…。

更新日: 2014年07月21日

goodcat773さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
130 お気に入り 54459 view
お気に入り追加

夏といったらかごバッグ♪

色んなタイプが続々と登場してるそうです~♪

夏のオシャレの人気アイテムといえば「かごバッグ」。店頭に並びだすと今年もいよいよ夏がやってきたという感じがします。

夏に向かうともちたくなる”カゴバッグ”。おしゃれに敏感な人は今年使うカゴバッグをもうチェックしています!

なんといっても今年はフルーツ柄

シンプルでナチュラルなカゴバックをガーリーアイテムに昇華してくれるフルーツ柄がとってもキュートです♪

人気のフルーツ柄をぜひ♡トレンドのバナナ柄で裏地はギンガムチェック。コーデのポイントにちょっと持つのもぴったりです。

シュールで可愛いバナナ、元気な印象のパイナップル、そして女子度高めなチェリー。フルーツモチーフってやっぱり可愛くてだいすき♡

一つもってるだけでコーデのポイントに!

パーティーシーンだけでなく、普段使いできるタイプのクラッチバッグが今シーズン人気。

こんなユニークな形のも登場!

夏にピッタリのシェルモチーフ!かごバックなのでこれから持ち歩いたら可愛いですね!

ガーリーなワンピと合わせたい!

パステル系がまた可愛い~!

大人っぽいタイプも大人気

トレンドのクラッチのジャンルにもかごバッグは進出していて、フタ付きのものや、がま口タイプなどバリエーションもかなり豊富。

今季のトレンドを取り入れて、ストラップを外してクラッチにしたり、斜め掛けにしてポシェットのように持ったり。

トレンドのビジュー付も登場。涼しげで夏らしい雰囲気になりますね。さらに高級感も醸し出されます。

これならオフィスもOKかも!

カゴバッグだからオフスタイルに合うのはもちろん、仕事にも持っていけるような、大人っぽいタイプが人気。

かごバッグといえば「夏」とか「リゾート」のイメージですが、上品できれいめデザインならオフィスにもOK!

1 2




goodcat773さん

気になったことを随時まとめて行きます!

このまとめに参加する



公式まとめ