キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



1118: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-21 11:21:32
主人の部下の奥さんに料理を教える事になった者です。その節は、コメント有難うございました。
主人もコメントを読んで、反省しています。
次の日から色々あったので、追加報告します。


・食事会の次の日(18日)、昼間にA奥+αに凸される。
・ドアホンに向かって暴言の嵐。それをビデオカメラで録画して主人に電話。
・10分くらいしたらいなくなり、2時間後くらいに主人が帰宅。主人が、Aさんも連れて来たので一緒に録画したものを見る。
・Aさん泣きながら土下座。A奥の接触禁止にする。次来たら警察を呼んでも構わないと言われる。
・迷惑料と言って茶封筒を渡されるが、元は主人のお節介が原因なので頂きませんでした。
・日曜日にA奥を連れて謝罪に来ることになり、この日は終了。(来ると言っても、暴れられたら困るので場所は近くのファミレスに)


1119: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-21 11:22:42
続きです。

・当日、ICレコーダーを持ってファミレス行くと、席には、Aさんと仏頂面のA奥、それとお子さん。
・席に着いたら一連の事をAさんが謝罪と私にA奥を近づけさせない事を約束してもらう。A奥は、初めは無言でそっぽ向いてたけど、すいませんでしたーと一言。
・こっちは、私がめんどくさくなっているので謝罪も貰ったし、もう近づかないって約束もしてもらったから和解?して解散。
・帰る途中にスーパーに寄って夕飯の買い物をする。
・買い物をしてたら、A奥にビンタされる。
・主人が間に入ると主人に向かって「なんでまだそいつの味方するの!そいつはAと出来てるんだから、あんた(主人)は、私のでしょ!」と訳の分からない事を言い出す。
・私は、ビンタされて口の中を切って気持ち悪いのとA奥の言っていることが分からな過ぎて泣き出す。
・店員が呼んで来た警備員にA奥が、私を指さし「あいつが犯人」と言う。


1120: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-21 11:23:07
続きです。

・とりあえず、3人して事務所に。(A奥とは別の部屋だけど、別々の事務所に入るときに主人に向かって
「あんたは私とでしょ!」ってわけのわからない事を言ってた)
・一応暴力を振るわれたと言う事で警備員が警察へ連絡。
・手を出したと言う事でA奥はそのままパトカーで警察へ。私達は、被害者と言う事で後日警察署に行くことに。(今の所被害届は、出さない予定です。)
・少ししてAさんから連絡があり、謝罪される。(A奥は、そのままパートに行くと言っていたから、警察から連絡が来てビックリして主人に連絡して来たそうです。)


そして今日、主人は警察に行って話をしています。
私は、気分が優れないのでお留守番。

Aさんの飯マズですが、全てが自己流。

・サラダパスタがあるならデザートパスタがあっても良い。パスタにヨーグルトを絡めてゼリービーンズを細かく来たやつを乗せて完成。夏場お弁当として持たせる。
・レバー100%のハンバーグを牛乳で煮込む。(牛乳は、あくまで匂い消しらしいです。)最後に、野菜ジュースを煮詰めた物をかける。

色々作るが、自分は一口食べていらない。でも、一生懸命作ったんだからAさんと子どもには食べろと言う。食べないと怒鳴ったり、泣きわめいたり。

Aさんのお子さんが食べた人参は、星形にしたニンジンのグラッセで、そんなにすごい物じゃなかったんですが、A奥は何を食べさせたのでしょうか。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。