戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2113.html


不倫!元NHKアナ堀潤が、所属事務所マネージャーと!朝日新聞美人記者妻ショック - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

不倫!元NHKアナ堀潤が、所属事務所マネージャーと!朝日新聞美人記者妻ショック - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 不倫!元NHKアナ堀潤が、所属事務所マネージャーと!朝日新聞美人記者妻ショック

不倫!元NHKアナ堀潤が、所属事務所マネージャーと!朝日新聞美人記者妻ショック

元NHK”イケメンアナウンサー“堀潤氏(37)に思わぬ疑惑が浮上した。
現在所属する事務所のマネージャーと不倫関係にあるという→ ranking

僕らのニュースルーム革命 僕がテレビを変える、僕らがニュースを変える!


(以下引用)
「彼は爽やかでクリーンな外見から“女性の味方”というイメージがありますが、実は現在、所属事務所の担当マネージャー・Aさんと不倫関係にあるのです」(Aさんを知る人物)
2001年にNHKに入局した堀氏は、岡山放送局を経て、『ニュースウオッチ9』や『BiZスポ』でキャスターなどを務め、甘いマスクで主婦層に大人気。
また、東日本大震災の際にはツイッターで福島第一原発事故に関する自局の報道を批判し、〃NHKの異端児“として世間の注目を集めていたが、12年6月からロサンゼルスの大学に社費留学。そして、帰国後の13年4月にNHKを退職し、現在はインターネットサイト『8bitnews』を主宰する傍ら、フリーアナとしても多数のレギュラー番組を抱えている。
「実は堀氏はバツイチ。12年の春頃に前妻と離婚しました。その後、米国留学中に出会った朝日新聞ロサンゼルス支局長のT氏(43)と12年10月に再婚しています。T氏は朝日では有名な美人記者で、堀氏同様、離婚歴がある。そんな二人は意気投合、出会って約2カ月で結婚しましたが、堀氏はすぐに帰国したため、夫婦は別居生活が続いていました。今年5月にT氏は、ようやく異動で帰京したのです」(堀夫妻の友人)
当初は個人で活動していた堀氏だったが、今年2月からは福澤朗や眞鍋かをりらを擁する『ノースプロダクション』にマネジメント業務を委託。そこで担当に付いたのがAさんだった。
Aさんは入社したばかりの素朴な20代女性。奥さんが米国で、慣れない一人暮らしが大変な堀さんを献身的に世話するうちに、ほどなく男女の仲になったのです。Aさんは、堀さんの妻の帰国が迫ると、『奥さんと離婚して』『奥さんとはセックスしないで』などと懇願しはじめたのです」(前出・Aさんを知る人物)
5月になり、妻のT氏が帰国。しかし、不倫関係は密かに続いていた。堀氏はAさんに次のようなメールを送っていたという。
Aにゃんの『奥さんとはセックスしないで』という約束は守ってるよ
実際に二人の会話を確認してみると、Aさんは堀氏と二人きりになると急に“タメロ”になっていた。また、深夜一時に周囲を警戒しながら堀氏が個人事務所として使うマンションに出入りする姿も確認できた。堀氏に不倫疑惑を直撃すると、こう釈明する。
「彼女のタメ口は、楽しく仕事をしてほしいからいいよって部分はあります。(不倫は)ないですよ。何をもって交際という話になるんですか?こうやって二人三脚でやってきて絶えず一緒にいるので、事務所の方から『気を付けなさい』という話はされますが……」
妻のT氏は、不倫疑惑を知っていたのだろうか。会社前で直撃すると、「何もお答えすることはありません」と答えて去っていった。
堀氏のこの手の騒動、実は今回がはじめてではない。
前妻との離婚の原因も堀氏の女性問題です。番組ディレクターや広告代理店勤務の女性など複数の女性と不倫していたため、多額の慰謝料を抱えています」(NHK関係者)
現在、岡山県に住む前妻は苦笑しつつ、こう語った。
「そうですか。(今回の不倫も)予想はつきましたね(笑)。(離婚の原因は)お察しかとは思いますが、もう何年も前のことですし、私からお答えするのは控えさせてください」
脱原発を掲げて活動する堀氏だが、家庭は〃メルトダウン〃寸前のようだ。
(引用 週刊文春)
堀氏の現在の妻、朝日新聞ロサンゼルス支局長だった藤えりか氏

拡大画像→ ranking reading ranking
彼女のツイッターはこちら
ツイッター→ ranking reading ranking

堀氏は以前も不倫をしていたようだし、相当女癖が悪そうだ。
NHK時代の勇気ある行動に感動していたが、不倫常習者とは。
イメージガタ落ちであり、残念だ…。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

元 NHK
現 東京MX・J―WAVE

在日アナが天下りのつもりが落ちぶれただけwww

2014-07-22 20:38 │ from つつみみかURL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2113-135c7b1e

レバレッジ