キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1122: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-21 15:22:45
近所に安めの大型スーパーができたので、行ってきました。
そこそこ安いものが買えて帰ろうと車に乗ろうとしたら、隣の車の家族がDQNでした。


一家構成は、
母親...30代、プリン頭、トレーナー生地のワンピ
祖父母...どちらも60代くらい
息子①...小学3年生くらい、アフリカにすむ肉食動物の名前で呼ばれてた
息子...年少くらい
娘...小学1年くらい。
双子①②...座れるけどハイハイできないくらいの男の子2人。

が1台のワ〇ンRに乗ろうとしてた。

後部座席にでっかいチャイルドシート乗ってるし、どうするの?って思って、
(双子だからその時点でNGだけど)
隣の自分の車に乗ってひっそり向こうの車が出発するの待ってたら、
母親...運転席
双子①...チャイルドシート
助手席...祖母が双子②を膝に乗せて乗車
祖父...息子②をひざに乗せて後部座席
息子①...後部座席の真ん中に乗車
娘...運転席と助手席の真ん中(サイドブレーキの真上)に乗車

というとんでも行為をしてた。
相手が出発して見えなくなるまで出発しなくてよかったと思いました。
お店のせいじゃないけれど、あんまりあのスーパー行きたくないです。



※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。