戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/402325062.html


後藤真希が入籍を正式発表!お相手は過去に弟・後藤祐樹とともに逮捕された“親友”の可能性が! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

後藤真希が入籍を正式発表!お相手は過去に弟・後藤祐樹とともに逮捕された“親友”の可能性が! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

後藤真希が入籍を正式発表!お相手は過去に弟・後藤祐樹とともに逮捕された“親友”の可能性が!

先日2年半ぶりに芸能界に復帰した後藤真希さん(28)が今日、入籍したことをブログで発表しました。
お相手は一般人ということですが、どうやら過去に、弟の後藤祐樹さん(28)と一緒に窃盗で逮捕されたことのある、祐樹さんの“親友”である可能性が高いようで、ネットでは心配する声が上がっています。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ


スポニチが後藤さんの入籍について報じたのが7月20日。
それから2日後の今日、後藤さんは自らのブログで入籍したことを報告しました。
後藤さんはお相手について、ブログでこう書いています。

(以下引用)
母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。
お相手は一般の方です。
一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。
彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。

(以上引用 後藤真希オフィシャルブログ)

これだけ読むと、芸能活動を停止しているさなかに出会った方なのかなとも思えるのですが、スポニチによると、お相手は3歳年下の地元の後輩で、出会いは7、8年前だとのこと。
近所の人は、「一時期交際していた元カレ」だと話していると報じています。
この情報にほぼぴったりと合う人物と、後藤さんは過去に交際を噂されたことがありました。
それが、07年のこの記事です。

後藤真希の恋人は「ユウキ銅線窃盗団」メンバー、フラッシュが報道。

真希さんの弟・後藤祐樹さんは、かつて芸能活動をしていた時期もあったのですが、02年、15歳にしてキャバクラで豪遊する姿が報じられたことをきっかけに芸能界を追放されています。

※祐樹さんがキャバクラ豪遊を報じられた際の画像はこちら。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

祐樹さんは、芸能界追放後に起こした銅線窃盗事件で06年に逮捕、懲役5年6月の実刑判決を受けています。
その時一緒に逮捕された祐樹さんの“親友”(当時19歳)が、真希さんの恋人として報じられたのです。
このとき真希さんは22歳。
ぴったり3歳年下なんですね。
出会いは05年の祐樹さんの結婚式だと報じられていましたので、9年前。
“出会いは7、8年前”とするスポニチの報道とは、この部分がやや異なっています。
この彼とは獄中結婚、なんて噂まで流れていました。

後藤真希に獄中結婚の可能性が浮上!

ちなみに、11年に真希さんが活動休止する直前にも、一般男性と結婚という噂は流れていました。

後藤真希が地元男性と結婚!?モンハンで知り合った男性とも親密な仲に・・・?

記事の書き方が、このときは別の男性をさしているような感じにも読めますが。

もし、真希さんが今結婚された相手がこのときの男性だったとしたら、もちろんもう何年も前のことですし、更生はされてるんでしょうけど、あまりイメージは良くないですよね。
メンズサイゾーにはお相手についてこんな記述がありました。

(以下引用)
「後藤は地元の東京・江戸川区に建てた一軒家で、姉夫婦の一家やもう一人の姉と同居しており、結婚後は男性も加わる。
さらに後藤は無職状態である祐樹の妻と子どもの面倒も見ているため、10人近い大所帯になる。
これまで後藤の貯金を切り崩して一家は生活していましたが、男性の強い勧めで仕事を再開させることを決心した。
引きこもり状態の後藤を案じてというよりも、稼いでもらわないと困るという切実な理由があったようですね。
男性はデート代を後藤にほぼ全て支払ってもらっていたほどですから、彼もあまり金銭的に余裕がないのでしょう
」(前同)
(以上引用 メンズサイゾー)

真希さんがそれでいいならいいんですが…あまりいい感じではないですね。
ネットではこんな声が上がっていました。

(以下引用)
なんかもう不幸な匂いしかしない
「あーあー、噂の元彼なら不幸確定じゃん
この人は救われてほしいもんだが上手くいかないね 」
「幸せになる気ゼロとか 病んでるなあ 」
犯罪者が旦那かこりゃせっかく復帰したのにゴマキ終わったな
(以上引用 2ちゃんねる)

今後の芸能活動に支障が出ないといいんですけど…ちょっと心配ですね。
後藤さんが幸せになってくれることを祈ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有後藤真希のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
後藤真希、隠し撮られたプライベートの姿がヤバイwwww 画像あり
キムタク「HERO」の視聴率が激落ちwwwwwww
【動画】AKBファンが作った夢の柏木由紀ロボットww「ゆきりんと見つめ合える」
田中みな実アナ大誤算? フリー転身後のギャラは1本15万円
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
タグキーワード
2014-07-22 14:28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.