戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402315512.html


目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…

芸能人は一般人と比べお金持ちなはずなのに、どうにもがめつくてせこい人もいるようで。
都内各所で行われているアパレル展示会でアパレル業界の人が目撃したあり得ないドケチ芸能人の素顔が報じられていました。
ranking

※節約とはまたちょっと違う話です
[関連商品]

[以下引用]
「大物俳優と離婚後、芸名をファーストネームに改名して、シングルマザーとして活躍中のモデル・Rです。あるファミリーセールに来ていた時に、洋服、カバン、靴などを大量購入していましたね。それは別にいいのですが、基本的にどれも一点ものだったため、キープするのは禁止されていたのですが、お構いなしで端からキープ。ほかの来場者が試着したくでもできずに困っていましたよ。しかも、Rさんが着そうにもないデザインの服をいくつも買っていて、『もしかして転売目的なんじゃ?』とウワサされていました」
[サイゾーウーマン]

離婚後芸名をファーストネームに解明したモデルRというとRICACOさんでしょうね。

※かっこいい女だったハズですが
RIKACO’S ALOHA STORY: Hawaii Perfect Guide (光文社女性ブックス VOL. 139) -
RIKACO’S ALOHA STORY: Hawaii Perfect Guide (光文社女性ブックス VOL. 139) -
[Amazon]

離婚後も子供ともども渡部篤郎さんと海外旅行するなど、あっさりしたかっこいい女性なイメージがあると思うのですが、キープして他人が試着できないなんていう状態になるのはかっこいいとはいえませんね。

しかも、転売を疑われてしまうなんて。

お子さんは俳優デビューしているといいますが、二世だからと成功が約束されているわけでもなし、まあいろいろ言われてしまうものなのかもしれません。
 渡部篤郎とRIKACOの長男が俳優デビュー!すでに母子共演舞台も決定

次は元アイドルのFさんです。

[以下引用]
そして元モーニング娘。で、芸人と結婚した後、現在はママタレとして活躍中のFも、こんな失態を晒していたという。

「展示会の来場者へのサービスとして、瓶のジュースがテーブルに置かれていたんですが、Fは何本も持って帰ろうとしていました。来場者が、その場で飲むために用意されたものだったのに(笑)。倹約が必要な立場なのかもしれませんが、あれだけの有名人だけに『みっともない』という目で見られていました」
[サイゾーウーマン]

元モー娘。で芸人と結婚したFと言ったら藤本美貴さんですよね。

倹約が必要な立場って…^^;

たしかに、そういえば庄司さんってレギュラーありましたっけ?二人目が欲しいとも発言していましたし。

と、ちょっとした行動で懐事情が推測されてしまうのも恥ずかしいですね。

※いろんな妊婦グッズをプロデュースしてます
ローズマダム 王冠柄妊婦帯 117-3929 M〜L 戌の日 マタニティ用腹帯 産前用 藤本美貴さんプロデュース

ローズマダム 王冠柄妊婦帯 117-3929 M〜L 戌の日 マタニティ用腹帯 産前用 藤本美貴さんプロデュース

[関連商品]

[以下引用]
最後は、まだ20代半ばで、一時期は“やる気なさすぎ”のバラエティ出演や、“ダイコン演技”の女優業が話題になったS。

「展示会のおみやげとしてタオルが配られていたんですが、『○○ちゃんも来たがってたのに来られなかったから、余分にちょうだい』と言って、スタッフを困らせていました。自分は特別だという意識があるのかもしれませんね。ほかにも、展示会で『サンプルをください』と言ってる姿もよく目撃されているようです」
[サイゾーウーマン]

これは佐々木希さんでしょうか。
 佐々木希、女優に専念宣言・・・大根役者なのに大丈夫?

『笑っていいとも!』や『ぐるぐるナインティナイン』を短期間で降板したことで、「ルックスは可憐でもしゃべらせたらダメ」なんて評判がありました。

そういえば、佐々木さんは楽屋で雑誌に載っているライバルに×印をつけるなんていうちょっと怖い噂もありました。
 嫌われタレントの性悪現場を暴露!

こういうアパレル展示会に参加するのは、基本的にファッション業界の関係者や新作チェックに訪れるモデル、スポンサーに招かれたタレントで、一般人がいないから素が出ちゃうんでしょうね。

そういう意味では押切もえさんも恥ずかしい場面が報じられたことがあります。
 押切もえがタダ飯を漁る!なんとも羨ましい秘密のパーティとは

どんな時でも気を抜いてはいけないなんて、タレントも大変な商売ですね…

ひらめきこ、こんなことあっていいの!?
佐々木希の受けた屈辱 → ranking reading reading ranking

※超大根と言われた主演作
土俵ガール! / 佐々木希 [DVD]

土俵ガール! / 佐々木希 [DVD]

[関連商品]

※藤本美貴さんのオシャレな姿はこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
中谷美紀の疑惑の真相と渡部篤郎と結婚しない理由

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
HERO第2話爆下げ!視聴率が大幅ダウンで木村拓哉とフジテレビががっかり?
【ファッション】 クロックスのサンダルで街に出れる奴って羞恥心とかないの?あれって庭までだろw
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/22)SMAPと関ジャニ・嵐・TOKIO連合軍の勝者は?今年の「24時間テレビ」と「27時間テレビ」でジャニーズの派閥間抗争が勃発!!
(07/22)目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…
(07/21)向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!酒癖なのか性格なのか…
(07/21)業界人がこっそり暴露!交際相手に影響されワガママになった俳優も…撮影現場で恐れられている芸能人とは
(07/20)人妻不倫ブームが到来?視聴率トップの上戸彩主演「昼顔」の大ヒットは女性の浮気願望をうまく利用したことが理由
(07/20)中山美穂の裏工作が完全に失敗!「ネットで辻仁成の悪評を広めてくれないか?」と依頼する謎の紳士の正体とは?
(07/19)業界人いわく「さんまの時代は終わりつつある」近い将来ホンマでっかTVも打ち切りに!?
(07/19)ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。
(07/18)櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂
(07/18)山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中…
(07/17)安藤美姫の発言でお蔵入りか?場合によってはBPOの審議対象にもなりそうなフジテレビの失態とは
(07/17)ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…共演者や番組スタッフが漏らす嫌われ女の本当の姿
(07/16)日テレ特番攻勢はキムタク「HERO」潰しだった!?第2話以降の視聴率急降下を画策する藤島ジュリー派閥…
(07/16)師匠は辻希美と海老蔵!江角マキコのブログに違和感。すっぴん披露もステマもイメージダウンでしかないという噂
(07/15)矢口真里、再婚&復帰!左手薬指には梅田賢三とお揃いの婚約指輪で復帰計画進行中
(07/15)速報!「HERO」初回視聴率は26.5%!!やっぱり木村拓哉は凄かった…
(07/14)ダッシュで買い物する小雪は女優オーラ皆無!ご近所さんが見た買い物中の芸能人の素顔とは?
(07/14)パクリ!伍代夏子のブログ画像が他サイトからの転用ばかり
(07/13)高須院長が暴露!芸能界には自分の作品=整形がいっぱい!
(07/13)ゲストは森山直太朗で文科省の協力も!秘策モリモリの木村拓哉「HERO」初回視聴率狙うは20%超え!
美容
審査甘い