戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402406454.html


ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を妊娠・堕胎させていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を妊娠・堕胎させていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を妊娠・堕胎させていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!!

今売り出し中のジャニーズJr.でTravis Japanというユニットに参加している森田美勇人さんが、交際女性に堕胎を強要したと週刊文春が報じています。しかも、合わせて未成年飲酒の証拠もあるようで…
 → ranking

※こちらに出演してました。
[楽天市場]

[以下引用]
ジャニーズJr.の森田美勇人(18)が20代の交際女性・A子さんを妊娠させていたことが、親友B子さんの告白により明らかとなった。

A子さんは当時16歳だった森田と2012年の秋から交際し始めたが、今年3月、妊娠が発覚。「産みたい」というA子さんに、森田は「俺の立場も考えてよ」と同意しなかった。さらに「俺は芸能人だから無理」と産婦人科にも付き添わず、中絶同意書へのサインも頑なに拒んだという。

5月に入り、A子さんは森田と連絡が取れなくなった。ふさぎ込む親友の様子に憤ったB子さんは、A子さんを伴って森田に会った。中絶手術のときの不誠実な対応にも立腹していたB子さんは、森田が嘘で逃げないように立会人として会話を録音したという。

だが、A子さんと森田の話し合いは平行線。ついには森田が自分の母親を呼び、母親は堕胎の事実を認めたが、終始、A子さんを悪者扱いし、罵倒したという。録音にはその生々しいやり取りが残されている。

一連の事実について、ジャニーズ事務所は回答せず、森田は小誌の直撃取材に「いや、知らないっすね」と否定した。
[週刊文春Web]

ネットの情報によると、交際19ヶ月を祝う?森田美勇人さんから彼女への初ラブレターが掲載されているようです。

衝撃の流出画像→ geinou reading geinou ranking
衝撃の流出画像→ geinou ranking geinou reading

また、週刊文春のサイトによると、明日の朝5時にはB子さんが録音したデータも公開されるよう。そこまでの情報が出てしまうと、さすがにジャニーズも無視できないような…

森田美勇人さんは、昨年は2つのドラマに出演し、現在はテレ東のA.B.C-Z主演ドラマ「魔法★男子チェリーズ」に出演中している他、舞台にも出演するなど、数多いJr.の中でも目をかけられている存在。

※映画版にも出演
劇場版「BAD BOYS J -最後に守るもの-」《豪華版》(初回限定) 【DVD】

劇場版「BAD BOYS J -最後に守るもの-」《豪華版》(初回限定) 【DVD】

[関連商品]

そんな状況で妊娠すれば困るのはわかっていたでしょうに…

詳細は明日にならないと分かりませんが、最近では将来のスターと期待されている人気ジャニーズJr.の不祥事が相次いでいます。

記憶に新しいところでは、同じTravis Japanの阿部顕嵐さんが未成年にも関わらずHKT48の村重杏奈さんと深夜デートして東京都条例違反だと報道されたり、田中斗希さんが新宿2丁目でのアルバイトがバレて3ヶ月謹慎処分となったり、岩本照さんがヤラカシと呼ばれる熱狂的ファンを殴って重症を負わす事件を起こしていたり…

そういえば、Jr.ではないですがデビューしたばかりのジャニーズWEST・藤井流星さんが女性への暴行・未成年飲酒・喫煙の過去を暴露されたこともありました。

しかも、これらのほとんどは週刊文春によるスクープなんですよね。

芸能の世界では、ジャニーズの権力に対抗できる数少ないメディアとして注目されていますが、まさに面目躍如といったところ?

とりあえず、明日の記事がどんな内容なのかが気になります。

ひらめき最近もありました
ジャニタレの中絶疑惑 → ranking reading reading ranking

DRAMATIC-J4「バースデイ」~誕生日におこった4つの物語 [DVD] -
DRAMATIC-J4「バースデイ」~誕生日におこった4つの物語 [DVD]
[関連商品]

※元ジャニタレのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/23)ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を妊娠・堕胎させていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!!
(07/23)逮捕秒読み!グラドル出身の女優が超有名プロ野球選手と不倫で恐喝!小泉麻耶と阿部慎之助では?との噂が急浮上!!
(07/22)SMAPと関ジャニ・嵐・TOKIO連合軍の勝者は?今年の「24時間テレビ」と「27時間テレビ」でジャニーズの派閥間抗争が勃発!!
(07/22)目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…
(07/21)向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!酒癖なのか性格なのか…
(07/21)業界人がこっそり暴露!交際相手に影響されワガママになった俳優も…撮影現場で恐れられている芸能人とは
(07/20)人妻不倫ブームが到来?視聴率トップの上戸彩主演「昼顔」の大ヒットは女性の浮気願望をうまく利用したことが理由
(07/20)中山美穂の裏工作が完全に失敗!「ネットで辻仁成の悪評を広めてくれないか?」と依頼する謎の紳士の正体とは?
(07/19)業界人いわく「さんまの時代は終わりつつある」近い将来ホンマでっかTVも打ち切りに!?
(07/19)ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。
(07/18)櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂
(07/18)山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中…
(07/17)安藤美姫の発言でお蔵入りか?場合によってはBPOの審議対象にもなりそうなフジテレビの失態とは
(07/17)ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…共演者や番組スタッフが漏らす嫌われ女の本当の姿
(07/16)日テレ特番攻勢はキムタク「HERO」潰しだった!?第2話以降の視聴率急降下を画策する藤島ジュリー派閥…
(07/16)師匠は辻希美と海老蔵!江角マキコのブログに違和感。すっぴん披露もステマもイメージダウンでしかないという噂
(07/15)矢口真里、再婚&復帰!左手薬指には梅田賢三とお揃いの婚約指輪で復帰計画進行中
(07/15)速報!「HERO」初回視聴率は26.5%!!やっぱり木村拓哉は凄かった…
(07/14)ダッシュで買い物する小雪は女優オーラ皆無!ご近所さんが見た買い物中の芸能人の素顔とは?
(07/14)パクリ!伍代夏子のブログ画像が他サイトからの転用ばかり
美容
審査甘い