戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51830885.html


「これは何かのジョーク?」猫がまったく面白くないと不服なとき…人気の写真:らばQ
2014年07月23日 12:29
 

猫の不満顔00
ペットを家族同様にかわいがる人も多いですが、必ずしもペットのほうが、それをありがたがるとは限りません。

「これはいったい何のジョーク?」と不服そうな猫の写真が、人気を呼んでいました。

猫の不満顔01
「おもしろくニャイよ」と言わんばかりの不満顔。

飼い主のあふれんばかりの愛情が伝わってきますが、猫にはとってはおもしろくない様子。

ダンスを踊る絵と不服な顔との対比が、コミカルな写真となっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはコーヒーとヘンリーとコーヒーとヘンリーを思い出す。
猫の不満顔02

●写真の猫の横にある写真の猫の横にある写真の猫。
猫の不満顔03

↑さらにこれの絵が必要だ。

●少なくとも絵は、表情を完璧にとらえてる。

●本物にも帽子を。

●かぶせてみた。
猫の不満顔04

●君の猫は不満顔症候群にかかっている。

↑全部の猫がそうじゃない?

●もし、ロン・スワンソンが猫を飼ったら、きっとこの猫だろうな。
猫の不満顔05

●猫「それバカにしてる? バカにされているような気がするんだけど…」


猫はご不満とはいえ、似ていることは否めません。

ある意味よく出来た作品ではあります。

It's not funny.

それでも僕は夢を見る
水野 敬也
売り上げランキング: 4 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。