戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/402383443.html


向井理、ニッチェに「ブスは帰れ」の暴言連発!CMの打ち上げで酒癖の悪さを露呈 - 芸能7days

向井理、ニッチェに「ブスは帰れ」の暴言連発!CMの打ち上げで酒癖の悪さを露呈 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

向井理、ニッチェに「ブスは帰れ」の暴言連発!CMの打ち上げで酒癖の悪さを露呈

俳優・向井理(32)がCMで共演した女性お笑いコンビ・ニッチェの2人に、打ち上げの席で「ブス!」を連呼し、ヒンシュクを買ったという。

ニッチェは“ブスキャラ”としても売り出し中のコンビだけに、向井の暴言にも最初は大人の対応をみせていたようだが、向井の暴走は止まらなかったようで・・・?→ matome

※周囲のスタッフもドン引き。

にほんブログ村 芸能ブログ

向井理といえば、連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(NHK、2010年上半期)への出演をきっかけにブレイクし、その後も大河ドラマ「江 〜姫たちの戦国〜」(NHK、2011年)に出演するなど一躍全国区の知名度を築いたことで知られる。

今年も主演ドラマ「S -最後の警官-」(TBS系、2014年1月期、2015年に映画公開予定)や、スペシャルドラマ「死の発送」(フジテレビ系、2014年5月30日、主演)、映画「百瀬、こっちを向いて。」(2014年5月10日公開)に出たほか、2014年10月25日には主演映画「小野寺の弟・小野寺の姉」の公開が控えている。

向井は安定した人気を背景に、「クリアアサヒ」(アサヒビール)、「ナチュレ 恵 megumi」(雪印メグミルク)、「バブ」、「MEN'Sビオレ」(いずれも花王)などCMにも多数出演中で、一見非の打ち所がないようにもみえるが、酒癖は相当悪いようだ。

そんな向井の酒席での“失態”ともいえる出来事が最近、あったという。向井はお笑いコンビ・ニッチェと共演した飲料某飲料CMの撮影の打ち上げの席で、暴言を連発していたようで・・・?

(以下引用)

事情通によれば「ある時、CMの打ち上げが開かれて、向井さんやニッチェら出演者とスタッフが参加したことがある」という。飲みの席は盛り上がり、向井も酒をガンガン飲んだそうだ。

「悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ〜』と言ったらしい。でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ〜ん、ブスでも勘弁して下さいよ〜』と返し、スタッフたちも大笑いだった」

(引用元:東スポ)

向井がニッチェと共演した飲料CMといえば、向井が上戸彩(28)、トータス松本(47)との共演でシリーズ化されている「クリアアサヒ」のCMになるだろうか。2014年夏バージョンには、ニッチェも出演しているようだ。

ひらめき【動画】 クリアアサヒ・CM
(※音が出ますのでご注意ください)

ちなみにニッチェは江上敬子(29)と近藤くみこ(31)の女芸人コンビで、現在は情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の金曜隔週レギュラーや、情報番組「ゴゴスマ」(CBCテレビ)の水曜レギュラーを務めるなど、人気上昇中。

ニッチェは「ブスキャラ」というよりも「デブキャラ」のような気もするが(失礼)、2人とも人柄が良さそうで、ものまねタレント・やしろ優(27)らと定期的に開催している「阿佐ヶ谷会」という飲み会には、ニッチェと親しい俳優・斎藤工(32)もわざわざ足を運ぶほどだとか(斎藤は阿佐ヶ谷在住ではないらしいにもかかわらず。情報元:2013年12月8日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系))。

向井はそんなニッチェに対して、酔っていたとはいえ「ブサイクは帰れ〜」と失礼なひと言を浴びせたらしい。

ひらめき向井理が沢尻化!「別に」連発のワケは?
(※酔っていなくても、面倒くさそうなタイプのようですが)

ただニッチェもそこは大人の対応で「ブスでも勘弁して下さいよ〜」と返し、周囲には笑いが広がったようだが、向井の暴走は止まらなかったようで・・・?

(以下引用)

それで終わりにすればいいものを、向井はその後も「オマエら本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。「さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなった」そうだ。

周りで笑っていたスタッフも、あまりにもブスに厳しい向井にはドン引いてしまったという。

「ニッチェもあきれていたんだけど、酒の席だし、今後もお世話になる人だから、大人になろうと思って『向井さん!2次会行きましょう!お願いします』と下手に出た。でも、向井は『だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!』と言ってしまった」

(引用元:東スポ)

向井はその後も「オマエら本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」などと失礼にもほどがある発言を繰り返し、ニッチェが下手に出ても暴走は止まらなかったようだ。

最近では俳優・佐藤健(25)が合コンの席で、俳優・三浦翔平(26)を使い「ブス、帰れ」コールをかけさせたと、2014年6月20日発売の「週刊文春」に報じられたことがあったが、これも事実であれば卑劣きわまりないですし、何より情けない話。

ひらめき佐藤健、合コンでみせた腹黒さ!三浦翔平に「ブス、帰れ!」と言わせて女性を号泣させる
(※自分は言わず、人に言わせる佐藤の狡猾ぶり)

相手の外見に対して「ブス」などという人間は、少なからず自分のことを「かっこいい」と自覚しているはずで、佐藤にしても向井にしても本性をみたようなエピソードといえる。

本当に「かっこいい」男性は、むしろコンプレックスを抱えているような女性をフォローするものだと思いますし、相手を外見だけで判断するようなことはしないはず。

最近はテレビなどを中心に「ブス」や「ブサイク」など人の外見を直接的に中傷する言葉で溢れているが、いつからそんな身も蓋もない言葉を平気で使うようになったのか、残念でならない。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 向井理のブログを探すなら 向井理のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-07-23 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
佐藤健って事実は何も言ってないのにいいように使われて気の毒だ。
佐藤健の名前使うとアクセスアップとか売り上げ部数増えるんだとさ。
向井理は椿本とのことやら、キャバ嬢の乳首晒ししてるし、
三浦翔平は佐藤関係なく実際ブス嫌い発言あちこちでしてるのになwwww
Posted by       at 2014年07月23日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-