戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2140617819289818001


クロネコヤマトの軍手に肉球が!萌える女子続出中♥ - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. 雑学

クロネコヤマトの軍手に肉球が!萌える女子続出中♥

めっちゃ可愛い♡♡♡次から絶対手元を凝視してしまうw

更新日: 2014年07月24日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
175 お気に入り 110276 view
お気に入り追加

彼らの軍手には秘密があるのだ

彼らの軍手に注目してみてください

クロネコヤマトの秘密を知っていますか?ネットでも話題になっているので、目にしたことがある人もいるかもしれませんね。

手をひらいてもらうと…

クロネコヤマトのたくましいお兄さん達がはめている軍手。実はこんな風になっているらしい…♡

肉球ーーーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆か、かわいすぎる…!!!

ものすごい肉球の数ではないですか!猫の手借りまくっていますね。この数ならさぞグリップ良さそう。

ドライバーさんもちょっと自慢気w

ピンクってのがまた可愛らしいですね

思わず「かわいいですね!」と言うと、どうやらそのお兄ちゃんも気に入ってるらしく「でしょう?お客さんからよく言われるんですよ~♪」とのこと。

今日もクロネコヤマトのおじちゃんが来た。よく見たら、軍手の滑り止めがホントに肉球だった。いいなぁーって言った後のおじちゃんのどや顔。

たくましさとのギャップに萌え!

厳つい顔のおじさんもコレして仕事してるんだと思うと・・・。

「汚れているからモノクロにして載せてね」って言われてたのにカラーでスミマセン!だってかわいいんだもの。

クロネコヤマトのニクキュウ軍手にきゅんと来ている方多数! クロネコヤマトの人が今日、日本各地で「軍手見せてください♡」って言われているところを想像...ほっこり。

クロネコヤマトさんが、にくきゅう軍手と聞いて以来、毎度手元を見ちゃうけど、今日は素手だった(:_;)もしヤマトさんがにくきゅうスタンプを押してくれるポイントカードを作ったらたくさん利用しちゃいそう。

なんと自腹で購入しているらしい!

ちょっと前にリツイートで流れてきたクロネコヤマトの肉球軍手があったけど、配達にきたクロネコさんは普通の滑り止めで手の甲側にクロネコヤマトマークの一般的な軍手だった。聞いてみたら、あー色々種類ありますよ、ピンクのとか、と言ってた。あれは配達さんが自分で注文して買うものなんだそうだ。

おいくらなんだろうか…

「好きな色の軍手でより楽しく仕事してもらいたい」という想いから、ブルー、ピンク、緑の3色を取り揃えている。

実はかなりのレアもの!?

どうやらこの滑り止め、ちっちゃすぎてグリップが効きにくく、業務に携わる方々からは不評なのだとか。

見かけられた人はラッキーかも!?

TLで流れてきた、クロネコヤマトの人が嵌めている軍手が猫にくきう付、という画像を見て(真夏)、配達の兄さんに『軍手見せて貰えますか!(*’ω’*)』と迫ったが『今、暑いし使ってないですからねぇ(^^;)』と言われてしまった。以来、冬の到来を待ちわびている。

確かに意外と素手で作業されてる方も多いですもんね…

クロネコヤマトのお兄さんにニクキュウ軍手のこと聞いてみた。僕も一枚持ってる、って。ベテランさんは、古い在庫から使っているから、ニクキュウver.のを持ってるのは若い人が多いらしい。

若い人が狙い目、と。。。φ(・ω・ )

そして実はこんなところにも猫が

1 2




佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。

このまとめに参加する



公式まとめ