戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2128.html


卑劣!ジャニーズJr.森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」母親も交際女性を罵倒!週刊文春が録音テープ公開! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

卑劣!ジャニーズJr.森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」母親も交際女性を罵倒!週刊文春が録音テープ公開! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 卑劣!ジャニーズJr.森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」母親も交際女性を罵倒!週刊文春が録音テープ公開!

卑劣!ジャニーズJr.森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」母親も交際女性を罵倒!週刊文春が録音テープ公開!

ジャニーズJr.の森田美勇人(18)が20代の交際女性・A子さんを妊娠させていたことが、親友B子さんの告白により明らかとなった。
森田と連絡が取れなくなり、問い詰めると逃げる森田と、A子さんを罵倒する森田の母親の生々しい会話が録音されている。その非道な態度とは→ ranking

BAD BOYS J Blu-ray BOX通常版(本編4枚組)


森田が彼女に送った手紙画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「森田は今回のことをA子がすべて悪かったように友人に吹聴しているんです。『別れたからセフレ紹介して』などと軽口を叩いているそうです。本当にA子が不偶でなりません。彼女の無念をはらすためにも彼の悪事を知ってもらいたいんです」(親友B子)
A子さんは当時16歳だった森田と2012年の秋から交際し始めたが、今年3月、妊娠が発覚。「産みたい」というA子さんに、森田は「俺の立場も考えてよ」と同意しなかった。さらに「俺は芸能人だから無理」と産婦人科にも付き添わず、中絶同意書へのサインも頑なに拒んだという。
幸い手術後、彼は今まで以上にA子に優しく接していたという。
だが、事態は急変する。5月、ジャニーズJr.が出演するコンサートが六本木で開催されたが、人気急上昇中だった森田はこの公演で初めてソロ曲を任された。
「公演には家族などを呼ぶ『関係者席』があるんです。彼はA子に『姉のふりをして自分の母親と一緒に来てほしい』と頼んだ。『バレると嫌だから一般席で観るよ』と遠慮したのですが、森田は『(自分の)お母さんと仲良くしてほしいから』と強引に説得したんです」(同前)
そして公演は無事終了。その日の夜、森田は彼女に直筆の手紙を渡した。<“大好き”です!!!これからもよろしくお願いします!!>と締めくくられている。
しかし数日後、突然連絡が取れなくなる。心配するA子さんの元には森田から一通のメールが。
関係者に携帯を取られてる。今は連絡しないで
後に分かったことだが、関係者席に座ったA子さんを不審に思ったジャニーズ事務所スタッフが森田を問い詰め、恋愛関係が露呈。携帯電話は取り上げられ、A子さんからのメールも勝手に読まれていたという。
「A子が心配で彼の家に行くと、彼の母親が出てきて、『あんたのせいで事務所にバレた。あんたの顔は二度と見たくない!』と、面罵されたそうです」(同前)
突然のことにA子さんは相当なショックを受けた。
「そんな頃、森田がまた渋谷で遊び歩いているという話が聞こえてきたんです。A子は再び家に行ったけど、また母親に追い返される。『直接話をしよう』と、5月29日、彼の家の最寄り駅でA子と一緒に待ち伏せした。彼が嘘で逃げないように、立合人として会話を録音したんです」(同前)
その録音には生々しいやり取りが残っている。
A子「美勇人がしたこと(堕胎)は分かってるの?」
森田「分かってるよ。(中略・事務所に)関わるなって言われて、なんで関わらなきゃいけないの?」
A子「私も心配してるって思わないの?」
森田「分かってるよ。でもクビかかってんだよ、俺。人生俺のもんだよ」
話は平行線のまま進む。
そしてなんと森田は自分の母親を呼び出した
母親は「私はあんたを許さないよ!」「子供を堕ろしたのは可哀想だけど全部こっちのせい?」などと、次々にA子さんを罵倒した。森田はそんな母親の後ろで我関せずといった表情で突っ立っていたという。
(一部引用要約 週刊文春)

母親を呼んで対応してもらう男も最低だが、母親も母親。
自分の息子に非はないのか・・・。
会話を録音している上、同誌には寝顔の写真なども掲載されている。
今回は証拠が多数あり、これはジャニーズも見てみぬ振りは出来ないのでは。
それにしても、ジャニーズは彼女がいることがわかったら、携帯を取り上げるのだろうか。
注意はしてもそこまではしない気がするが…。
男の自作自演だったらますます最低だが果たして…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2128-e16dc393

レバレッジ