戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.hiroiro.com/movie/29863.html


【バカッター】DQN、コンビニでソフトクリームの上だけ受け取るの楽しーーーwww(動画) | Hiroiro

Hiroiro

MyFavorite WebSite RSS
空き缶でミニミニBBQグリルを作ってみよう!

【バカッター】DQN、コンビニでソフトクリームの上だけ受け取るの楽しーーーwww(動画)

スポンサーリンク

dqn_iceうわ~引くわ。
なぜこんなことをして動画を撮ってアップしようと思ったのか、聞いてみたい。


お買い得情報

妖怪ウォッチ関連グッズ
妖怪ウォッチ2入荷、ファンブック発売です。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 外国人がyoutubeでアップした動画で似たようなのがあったからパクってみたんじゃない
    あれは店員がどんな反応をするかで面白かったけど、このバカ動画は「やってやったw」みたいな自分メインの撮り方しかしていないので寒い

  2. わ~ほんとガキのやることって寒い。
    自分の黒歴史に気づくのは何歳なのかな
    こんなのが成長してもロクな男にならないだろうけど

  3. 有名になりたいからやったんでしょ
    日本中に拡散して
    人としての信用を死ぬまで0にしたったらええんや

  4. ただのパクリじゃん。面白くもなんともない。

  5. 何で一番大事な店員のリアクション撮ってないんだよ。
    ドヤ顔撮っても何も面白くないだろ。
    こいつのせいで店員は掃除しないといけなくなるし、ただの迷惑なアホだろ。

  6. こういう馬鹿には営業妨害で訴えればいいんだよ

コメントはこちら

DigiPress
*

Facebookでコメント