戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/402538954.html


田中聖、ジャニーズOBを集めてホストクラブをプロデュース?バックに高岡早紀の兄の影 - 芸能7days

田中聖、ジャニーズOBを集めてホストクラブをプロデュース?バックに高岡早紀の兄の影 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

田中聖、ジャニーズOBを集めてホストクラブをプロデュース?バックに高岡早紀の兄の影

元KAT-TUNの田中聖(28)がホストクラブの老舗「」グループで、ジャニーズOBなどによるホストクラブを総合プロデュースするとの仰天計画が進行しているという。

だが当の田中は芸能界にまだ未練があるようで、バンドメンバーごと吉本興業に売り込みを図り、ホストクラブと両天秤にかけているようで・・・?→ starblog

※田中が選ぶのはホストクラブかバンドか、はたまた?

にほんブログ村 芸能ブログ

田中聖といえば「度重なる事務所のルール違反があった」として、2013年9月末をもってジャニーズ事務所との専属契約を解除され、同時にKAT-TUNも脱退したことで知られる。

田中がジャニーズを辞めさせられた明確な理由は不明だが、ジャニーズタレントは副業が禁止されているとされる中で、田中が会員制バーの経営に携わっていると一部で報じられたり、下半身を露出した写真が流出したことなどもあり、そうした様々な面が総合的に問題視された可能性もある。

ひらめき潜入リポート!田中聖とその兄弟が経営する西麻布のクラブ「CROSS ROAD」の実態とは?
(※こんなバーのようです)

そんな田中だがジャニーズ脱退後もタレント活動は続けていく意向のようで、2014年3月23日には、田中が出演した映画「サンブンノイチ」(2014年4月1日公開、品川ヒロシ監督)も出品された「第6回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに登場していた。

ひらめき元KAT-TUN田中聖、現在は解雇後初の公の場レッドカーペットイベントに登場!
(※ジョニー・デップを意識?)

それでもその後は目立った活動もなく、現在は先述の会員制バー「クロスロード」の経営を続けているようだが、月120万円の家賃はかなりきついようで、ジャニーズ事務所から受け取った退職金2,000万円を切り崩しているほどだとか(情報元:週刊文春。田中の友人の談話)。

ジャニーズ脱退後の田中は想像以上に苦労しているようだが、そんな彼のピンチに目を付けたのが、伝説のホスト・愛田武会長(74)が立ち上げた新宿・歌舞伎町の老舗ホストクラブ「愛」グループだったようで・・・?

(以下引用)

「愛田会長は三年ほど前に脳梗塞の発作で倒れ、そこから後継を巡るお家騒動が始まった。グループを経営する『愛田観光』の社長は、妻の連れ子である娘さんが継いだのですが、これに反発する会長の実の息子がグループを飛び出し今年五月、愛本店の隣に『ルアージュ』というホストクラブを開店したんです。

田中聖のスカウトは、息子の動きを見越した『愛』の巻き返し策として進められてきた。実際に田中に声をかけたのは、芸能界人脈の広さから請われて『愛』に入り、現在ナンバー2の地位にある、女優・高岡早紀の実兄、賢太郎氏です」(愛田会長の知人)

(引用元:週刊文春)

愛田武氏といえば1960年代にホストとして活躍したほか、1971年には現存する日本のホストクラブとしては最も老舗となる「」を新宿にオープンさせたことで知られる。

愛田氏はその後も愛田観光株式会社の社長として様々な形態の店舗を経営し、ホストクラブ界のカリスマ的存在としてその名を馳せているが、三年前に病に倒れ、現在は彼の後継者をめぐり“お家騒動”が勃発しているようだ。ちなみに愛田観光の社長は義理の娘が継いだものの、実の息子は独立し、なんと「愛本店」の隣に「ルアージュ」というホストクラブを開店させたとか。

ホスト界にも骨肉の争いが起きているようだが、「愛」サイドはこうした状況にも秘策を用意していたようだ。「愛」グループの右腕とも言われる女優・高岡早紀の実兄・高岡賢太郎氏が芸能界との豊富な人脈を生かし、ワケありの元芸能人などをスカウトしているようだ。その中には田中の名も挙がっているようで・・・?

(以下引用)

「聖によれば、高岡氏が出した条件は、聖に年間数千万円の報酬で、ジャニーズOBや現役メンバーだけによるホストクラブを総合プロデュースしてもらうというもの。

聖は元々、クロスロードでバイトに使っていたジャニーズ系バンド『Question?』のメンバーら、OBを中心に十数人に声をかけています。彼らも普段から六本木や新宿で飲み屋のボーイをやったりして食いつないでいるので、時給のいいバイトは大歓迎。あとは聖が契約書にサインすればいい状態です」(田中の友人)

(引用元:週刊文春)

高岡氏は田中に対して高額な報酬を条件に、ジャニーズのOBらをホストとして迎え入れたホストクラブをプロデュースするよう依頼を持ちかけているようだ。これを受けた田中は、自身の経営するバーでバイトをしてもらっていたジャニーズJr.内のバンドユニット「Question?」のメンバーらにも声を掛けていたようだ。

Question?」といえば2004年5月に結成され、2007年には近藤真彦との期間限定ユニット「MATCHY with QUESTION?」としても活躍するなど、近年は主に5人で活動してきたようだが、最近は脱退者や退所者も出るなどグループそのものが現在存続しているのかどうかも不明の状況。

田中は路頭に迷っていた彼らをバイトとして雇っていたのかもしれず、また今後はホストとしてやっていく気はないか、声を掛けているところなのかも。一度芸能界を去った者がホストクラブに流れるというのも切ない話だが、一定の需要はひょっとすればあるのかも。だが当の田中はこの件の返事をまだ迷っているようで・・・?

(以下引用)

「あいつは芸能界に未練があって、バンドメンバーごと吉本興業に売り込みを図り、ホストクラブと両天秤にかけているんです。

森進一と森昌子の息子のTAKAが、ジャニーズとの契約を解消して芸能事務所『アミューズ』の所属になり『ONE OK ROCK』というバンドで大成功。その二番煎じを夢見ているんですわ。

一方で声をかけたジャニーズ崩れの連中と高岡からは『早く態度を決めてくれ』とせっつかれ、最近はノイローゼ気味でクロスロードにも顔を出さず、後輩たちも連絡が取れずに困っているそうです」(同前)

(引用元:週刊文春)

田中は今年発売されたある雑誌の取材に対して、「いま自分、バンド組んでるんですよ」、「自分はボーカルやってて」などと答えていたようで、バンド活動も行っているようだ。

ひらめき田中聖、現在の姿!バーで接客中、解雇についてインタビューも!

田中が現在も芸能界に未練があるのであれば、なぜジャニーズを辞めさせられるようなことをしたのか疑問も残るが、今後バンド活動を選ぶのか、ホストクラブプロデュースの道を選ぶのか、気になるところ。「愛」サイドとしても返事は早く欲しいところなはずだけに、田中は早期の決断を迫られるかも。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 田中聖のツイッターを探すなら ジャニーズのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-07-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-