戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4129823.html


『聲の形(こえのかたち)』第46話感想 永束友宏、歩き出す:なんだかおもしろい
    本日の人気記事
    ヘッドライン

    『聲の形(こえのかたち)』第46話感想 永束友宏、歩き出す

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • 2014年07月26日22:47
    • 5コメ
    • #

    『聲の形(こえのかたち)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    「聲の形」第46話画像・感想1

    「聲の形」第46話 永束友宏

    植野、硝子、硝子の母親…3人のキャットファイトを見て心が痛み胃がグリグリ。将也が昏睡状態に入ってからというものの、自分も昏睡状態になっちまうんじゃないかと思っちゃうくらい落ち込んでしまう。でも…第46話「永束友宏」でちょっと明るい展開になった?気がしてうれしかったです。

    サブタイ通り、今回は「永束友宏」が奮闘する回。永束は一体何をするのか…






    「聲の形」第46話画像・感想2

    うわ怖っ…

    永束がお見舞いにいくと、植野と硝子のやりとりが…お花を持ってきた硝子に対して、「私、飾っとくから」「あとその髪型キモいよ」と言って合わせてくれない植野。ちょっと怖さを感じてしまった…

    結局植野が病室に閉じこもってしまい、永束も入ることができず。その後硝子と永束が二人話をし始め、「みんなが築き上げてきたものを壊してしまった」硝子は、もう一度「映画の続きをつくる」ことを考え始め…






    「聲の形」第46話画像・感想3

    漢を見せる

    恐怖の対象だった植野に対して勇気を出して「映画づくり」に誘う…残念なことに失敗したけど。でも、永束、そして硝子は映画づくりを再開。二人はもう一度歩き出した。

    …今回の話で、永束と硝子が前を向いて歩き出す姿を見て、久しぶりに、ほんのちょっとだけど元気になれたかな。また、前のように映画つくりのメンバー揃って映画つくりするシーンが見たいところだけど…佐原や真柴は参加してくれそうだけど…あとのメンバーは…うーぬ…

    感想をどうぞ


    関連商品
    聲の形(5) (週刊少年マガジンKC)

    「聲の形」第5巻は8月16日発売!

    関連動画

    聲の形 PV

    関連記事

    本日のニュース

    Kindleランキング

    最新人気記事

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2014年07月26日 23:01 ID:Xg.b9bUP0 ▽返信▽

      川井は入らない(即決)

      2 おもしろい名無しさん 2014年07月26日 23:24 ID:grTCPH8h0 ▽返信▽

      川井は無理(確定)

      3 おもしろい名無しさん 2014年07月26日 23:26 ID:4.BIHaLL0 ▽返信▽

      植野うぜぇ

      4 おもしろい名無しさん 2014年07月26日 23:27 ID:xTG.Cm7N0 ▽返信▽

      永束の回想からの奮起がよかった
      あの前向きさを見てるだけで希望が持てる

      5 おもしろい名無しさん 2014年07月26日 23:35 ID:zyxmB7.t0 ▽返信▽

      川井と真柴は無理
      植野は逆に完全に参加フラグ立ってる

      てかそれ以前に、なぜ石田不在の中で映画?って疑問ががが

      コメントする

      名前
       
        絵文字
       
       
      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

      人気商品

      相互RSS

      リツイートの多い記事
      • ライブドアブログ