戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402610370.html


田中みな実、ギャラ15万円の大誤算!フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

田中みな実、ギャラ15万円の大誤算!フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

田中みな実、ギャラ15万円の大誤算!フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇

9月末でTBS退社することを発表した田中みな実アナウンサーの格安過ぎる想定ギャラが報じられています。
なんと、1本15万円だと言うのですが…
ranking

※移籍先は、宮根誠司さんや羽鳥慎一さんの所属する事務所です
[楽天市場]

[以下引用]
「ルックスもバラエティ向きで報道番組の出演は難しいでしょう。制作会社のディレクターやテレビ局関係者に聞いても、田中はバラエティで生きるべきという意見で一致しています」(テレビ局関係者)

気になるのが、転身後のギャラ。局アナが独立する場合、一定期間、他局に出演しない約束が交わされることもあるが……。

TBSからの縛りがあった場合、田中のギャラはバラエティのMCで1本30万円。縛りがない他局出演ならばギャラはもっと安くなり、1本15万円が相場でしょう」(前出・テレビ局関係者)

生き残るには、バラエティで稼ぎまくるしかなさそうだ。
[フラッシュ]

フリー女子アナの氷河期と言われる今でも、加藤綾子さんなら2億稼げると言われているのですが、田中さんはちょっと厳しい感じ。

田中さんは退社理由を「大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い、決意しました」と話していましたが、実際にはイジメがあったとか、給料の低さだとか言われています。
 田中みな実は干されていた!TBSを退社した本当の理由
 
実際、12万円の家賃が苦しくて一人暮らしを取りやめたとも言われていましたしね。
 田中みな実のお財布事情。12万円の家賃が苦しい!!TBS女子アナ「薄給過ぎて実家に出戻り」

それが、フリーになっても思うようにギャラが上がらないなんて。

15万円はそのまま田中さんの懐に入るわけではありませんから、思惑外れたと言わざるをえないのでは。

ギャラが決まる一つの要因は潜在視聴率だといいます。

田中さんは嫌いな女子アナランキングでも常に上位ですが、同じような位置につけている高橋真麻さんは潜在視聴率では1位です。
 田中みな実が嫌われすぎ!女が嫌いな女子アナランキングでも1位に!!
 高橋真麻がNo.1!フリー女子アナ潜在視聴率ランキング

なんとか好感度を上げて、潜在視聴率も上げたいところでしょうか。

もう一つ、苦しいランキングにも顔を出している田中さん。
 スタッフに圧倒的に嫌われているのは西尾由佳理!田中みな実、高橋真麻の名前も浮上

間違ってこちらのランキングに顔を出してしまっては、より一層厳しくなりますが^^;
 この人が出てるとテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング

まあでも、バラエティに向いているという田中さんですから、ガンガン出て稼げばいいわけです。

それだけ需要があるものなのかわかりませんが、田中さんの所屬予定の「テイクオフ」はバーニング系ですから、きっと何かと目にすることになるのでしょう。

何度も結婚が取り沙汰された藤森さんは田中さんに連絡が取れない、破局した、なんても言われていますし、田中さんもここが踏ん張りどころですね。

ひらめき田中みな実が二股!
囁かれたその詳細 → ranking reading reading ranking

※藤森慎吾さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
藤森慎吾はハメられたのかハメたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は田中みな実

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ジャニーズは礼儀正しいはウソ。矢作兼が暴露した芸能界の異常さ
本当は反町隆史が主演だった?柳葉敏郎『あすなろ三三七拍子』制作の裏事情
マスコミに作らされた流行だと気づいたもの
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/26)人気がないのが高視聴率の理由だった!岡田准一「軍師官兵衛」好調の秘密とは
(07/26)田中みな実、ギャラ15万円の大誤算!フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇
(07/25)被害者が一部始終を激白!明らかになった山下智久、錦戸亮、赤西仁のジャニーズ六本木窃盗事件での驚くべき言動とは?
(07/25)W不倫!土屋アンナが子連れで浮気相手の親族と仲良くバーベキュー!W離婚→再婚も視野に
(07/24)田中聖がホストクラブ経営に着手!クビになった元ジャニーズばかりを集めて「愛」グループから夜の世界にデビューするとの噂
(07/23)妊娠・堕胎!ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を捨てていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!!
(07/23)逮捕秒読み!グラドル出身の女優が超有名プロ野球選手と不倫で恐喝!小泉麻耶と阿部慎之助では?との噂が急浮上!!
(07/22)SMAPと関ジャニ・嵐・TOKIO連合軍の勝者は?今年の「24時間テレビ」と「27時間テレビ」でジャニーズの派閥間抗争が勃発!!
(07/22)目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…
(07/21)向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!酒癖なのか性格なのか…
(07/21)業界人がこっそり暴露!交際相手に影響されワガママになった俳優も…撮影現場で恐れられている芸能人とは
(07/20)人妻不倫ブームが到来?視聴率トップの上戸彩主演「昼顔」の大ヒットは女性の浮気願望をうまく利用したことが理由
(07/20)中山美穂の裏工作が完全に失敗!「ネットで辻仁成の悪評を広めてくれないか?」と依頼する謎の紳士の正体とは?
(07/19)業界人いわく「さんまの時代は終わりつつある」近い将来ホンマでっかTVも打ち切りに!?
(07/19)ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。
(07/18)櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂
(07/18)山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中…
(07/17)安藤美姫の発言でお蔵入りか?場合によってはBPOの審議対象にもなりそうなフジテレビの失態とは
(07/17)ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…共演者や番組スタッフが漏らす嫌われ女の本当の姿
(07/16)日テレ特番攻勢はキムタク「HERO」潰しだった!?第2話以降の視聴率急降下を画策する藤島ジュリー派閥…
美容
審査甘い