戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52664087.html


森且行からSMAPへ宛てた手紙にメンバー号泣…手紙全文 by ジャニーズ最新情報。
注目最新ジャニーズ商品 | リリース一覧←Click!
2014年07月27日

森且行からSMAPへ宛てた手紙にメンバー号泣…手紙全文

元SMAPメンバーでオートレーサーの森且行くんが27日、フジ系「27時間テレビ」を通じて、SMAPへ直筆の手紙によるメッセージを送りました。

番組へ届いた森くんの手紙が紹介されたのは、SMAPメンバーが野外ステージでの45分間ノンストップライブを終えて、グランドフィナーレのためにフジテレビ本社へと向かう道中でのこと。

SMAPメンバー5人それぞれに対する思い出や感謝の言葉を綴った手紙がアナウサーによって読み上げられると、イヤホン越しに聞いていたメンバーは感極まり、特に中居正広くんと草なぎ剛くんは号泣しました。

森くんの手紙の内容は下記の通りです。

SMAPのみんなへ。森且行

5人で27時間テレビをやると聞いた時、凄いなって思いました。

今頃ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。

僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。

あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに本当に感謝しています。

スマスマで最後の撮影をして、みんなで四谷の焼き肉屋で乾杯して、明け方外に出て、全員でカメラに向けてお尻だして写真撮ったよね。強烈に覚えています。

あれが6人で最後のSMAP。


【慎吾へ】

初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で、本当の弟みたいで。

生意気だなって思う時期もあったけど、ずっとかわいかった。

でも、あんなやんちゃでかわいかった慎吾が、今テレビで見ると堂々として頼もしいよ。

凄いな、慎吾。


【剛へ】

剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。

一緒に電車で帰るときも、剛がバク転出来るのうらやましくて、ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな。

あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。剛の「バラッド」。良かったよ。

それと、バイク乗り始めたんだってな。

趣味としてはいいけど、絶対安全運転。気をつけてな。


【吾郎ちゃん】

俺がSMAPやめて養成所に入る前日。

みんなが俺の家に集まって、バリカンで頭を刈ってくれたんだよね。

吾郎ちゃん以外。

そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。

中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて、昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど、真ん中にいるって大変だと思う。

だけど、吾郎ちゃんがいるから、SMAPはSMAPでいられると思うよ。

これからも吾郎ちゃんらしくね。


【木村くん】

木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。

木村君は、最初に会った時から格好良くて、一緒に遊んでても格好良くて、仕事してても格好良くて。

あのときから今でもずっとずっと格好いい。

すごいよ。

辞めたら、怖い存在になってほしいと言ってくれた言葉。

忘れないよ。


【中居君】

中居君には一番いろんな事を教わって、そして一番迷惑をかけた。

辞めると決めてから、ずっと心配してくれてずっと面倒見てくれて。

ありがとう。

記者会見も一緒に出てくれてありがとう。

辞める最後の最後までリーダーとして面倒見てくれてありがとう。

スマスマの5人旅、見たよ。

カラオケで最後にベストフレンド歌って、泣いてくれてありがとう。

本当にありがとう。感謝しています。


SMAP。

僕の友だちは5人以外にいません。

SMAP最高。森且行



Smap Vest
Smap Vest


【SMAP関連記事】
SMAP、ニューアルバム「Mr.S」発売&5大ドームツアー開催決定!

Top Of The World / Amazing Disccovery (初回限定盤A) ■SMAP関連ニューリリース
Top Of The World / Amazing…(初回盤A) / B / 通常盤
VfanCROSS vol.11 (表紙巻頭:SMAP)
織田信長 [DVD] / Blu-ray (木村拓哉)
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):舞祭組2ndシングルがオリコンデイリー初日1位獲得
次の記事(新):8/3「MUSIC JAPAN」出演アーティスト発表
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「森且行からSMAPへ宛てた手紙にメンバー号泣…手紙全文」へのコメント
27時間テレビ全部観ました。

森君からの手紙、とても感動しました。
今はSMAPは5人ですが、この手紙を聞いて、改めて本当のSMAPは6人だなぁっと思いました。

Posted by とっし〜。 at 2014年07月27日 21:30
24時間テレビ見ましたー 最後の森君の手紙が感動しました。
Posted by SMAP最高(>_<) at 2014年07月27日 21:49
感動しました。
SMAPはいい仲間に囲まれて幸せですね.
改めてSMAPの偉大さを感じました。
これからもSMAPらしく頑張ってほしいです!
Posted by あっぴょん❤ at 2014年07月27日 21:54
今の若い子はSMAPが6人だったって事を知らないんだろうな…
18年も経ってたんだなーとしみじみしました。
Posted by わ at 2014年07月27日 21:55
最後みれませんでした
でもツイタをみて手紙よんで昔を思い出して泣きました
スマタやはりサイコー
Posted by 昔のスマタ at 2014年07月27日 22:12
森くんからのお手紙のところだけ見れませんでした(ToT)見たかったです。SMAPって改めて凄いグループなんだなぁ〜と思う27時間でした。お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい♪
Posted by ひろ at 2014年07月27日 22:38
森くんの手紙の時にトイレに行ってて見れなかったので、この手紙の内容がわかって嬉しいです。読んで感動しました。
SMAP27時間お疲れ様でした!
Posted by kazu. at 2014年07月27日 22:45
SMAP 最高!
森くんからの手紙感動して泣けました。
森くんと五人のキズナが温かく素晴らしいです。
本当に27時間お疲れ様でした。
Posted by さくら at 2014年07月27日 23:33
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]