戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402720152.html


彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由…

元AKB48の絶対的センター・前田敦子さんの恋人でありながら、週刊文春に松任谷正隆・夫婦の姪であるラジオ局勤務の年上女性との車中キスを報じられた尾上松也さん。前田さんとの破局が決定的かと思われましたが、焼肉デートで“仲直り”していたことが女性セブンによって報じられましたが、その裏には意外な理由があったといいます。
 → ranking

※販売終了です
[楽天市場]

[以下引用]
「松也は前田との交際で一気に知名度が上がったこともあり、バラエティー番組などでの露出も激増しました。本業の歌舞伎でも、6月のコクーン歌舞伎『三人吉三』で、中村勘九郎、中村七之助と並び大役に抜てき。人気ドキュメンタリー番組の密着取材もずっと受けていたんです。急激なブレークぶりに、先輩俳優や関係者からは『あの子(前田)のおかげだな』などとからかわれ『あげまんだから絶対に別れるなよ!』と念まで押されていますからね」(芸能関係者)
[東スポ]

っていうか、これって完全に“格差カップル”なのでは?

そういえば、最初は「この熱愛報道はヤラセ!」なんてことも言われてましたね。

尾上松也さん、“歌舞伎役者”としてはその筋で有名だったのかもしれませんが、“芸能人”としての一般的知名度はほとんど皆無に近かったと思います。

歌舞伎を良く観る方には当たり前だったかもしれませんが、あっちゃんもシブイのを見つけてきたなあと。

それに対して前田敦子さん、“女優”や“アーティスト”としての実力は別としても、“芸能人”としては知らぬ人がいないくらい有名。

その二人が付き合えば、そりゃ、尾上さんがテレビ業界でブレークしたかのように騒がれるのも当たり前かと。

個人的にはスマスマで初めて見ましたが、第二の大泉洋かユースケ・サンタマリアかと言われたそのキャラ、あんまりにも意外でした。

ま、そんなトンデモキャラもウケたんでしょう。

※“おのうえ”だと思っていたら、実は“おのえ”だった…
尾上松也 カレンダー 2014年 -
尾上松也 カレンダー 2014年 -
[関連商品]

さて、引用記事中にあった密着取材のドキュメンタリーは、TBS系の「情熱大陸」です。7月20日に放送された内容は松也さんが「なぜモテるのか」をテーマに、7つの秘密を探るというものでした。

[以下引用]
そこで本人は、恋愛について「ケンカをしても、お互いがこの人しかいない≠ニ思えば、続けていける」と、前田との復縁をにおわせた。また、世間を騒がせたことについて「世間の目がどうっていうのはもちろんあるし、いいこと悪いこといろいろ書かれたりするのはあるんですけど、誰にも見向きもされなかった時は、地獄のような苦しみでしたからね」と余裕でかわした。

松也のオープンな姿が前面に出た内容。前出の関係者は「女性誌に撮られた松也に対し、歌舞伎界では『情熱大陸がオンエアされるから、前田との交際をオープンにしたんじゃないか?』とうがった見方もあります」と苦笑交じりに明かす。
[東スポ]

「誰にも見向きもされなかった時は、地獄のような苦しみでした」って、なんだか生々しいですね。

そんな過去があるからこそ、超有名人である前田敦子さんに狙いを絞ってお近づきになったんでしょう…か?

ひらめき歌舞伎界が前田敦子に激怒したトホホな理由
 どっちもどっち→ ranking reading
 どっちもどっち→ reading ranking

※キリストを超えたって、アンタ…
前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書) -
前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48
[関連商品]

一方、あっちゃんはAKBを卒業してもうすぐ2年になります。

交際直後は「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」として、デートはもっぱら自宅だけで我慢していたそうですが…

[以下引用]
「松也もそうですが、前田も自然体≠大事にしてます。映画鑑賞など、人目を気にせず1人で出掛けますしね。だから2人は波長が合っている。交際直後から前田は、本当はコソコソせずにデートしたい気持ちを持っていたようですし、これからは自然体でデートする2人の姿が見られると思いますよ」(芸能関係者)
[東スポ]

なるほど・・

アイドルから“大人の女優”へ脱皮する時期といったところ?

そういえば、あっちゃんは以前雑誌のインタビューで「26歳までに結婚したい」と語っていたことがあります。

尾上さんの周囲が二人の交際に賛成しているのなら、もしかするとこのまま結婚まで行くかも!?

でも、歌舞伎役者は女性関係は派手といいますし、尾上さんもいつの間にかモテキャラとしてチヤホヤされています。

先日の“車中キス”のような裏切りがなければいいんですけど…

ひらめき浮気相手は松任谷玉子だった!って、どんな人?
 画像→ ranking reading reading ranking

ということで、あっちゃんの今後に注目です!

あっちゃん 前田敦子写真集/TakeoDec.

あっちゃん 前田敦子写真集/TakeoDec.

[関連商品]

※前田敦子さん、尾上松也さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
精神的に限界だった!前田敦子の卒業の真相
前田敦子ワガママ説再び!遅刻しセリフもカミカミなのに…
前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

◆◆◆ おすすめ芸能ニュース ◆◆◆
本当は反町隆史が主演だった『あすなろ三三七拍子』
ローラの父親が出頭し逮捕!密会疑惑解消に事務所が動いた?
キスマイ格差解消?セクゾ解体に成功した飯島女史の…
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/28)めちゃイケで怪我していた!?中居正広の体調不良の原因はフジテレビの配慮のなさだったという疑惑
(07/28)彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由…
(07/27)やらせがバレた!27時間テレビにツイート偽造疑惑
(07/26)人気がないのが高視聴率の理由だった!岡田准一「軍師官兵衛」好調の秘密とは
(07/26)田中みな実、ギャラ15万円の大誤算!フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇
(07/25)被害者が一部始終を激白!明らかになった山下智久、錦戸亮、赤西仁のジャニーズ六本木窃盗事件での驚くべき言動とは?
(07/25)W不倫!土屋アンナが子連れで浮気相手の親族と仲良くバーベキュー!W離婚→再婚も視野に
(07/24)田中聖がホストクラブ経営に着手!クビになった元ジャニーズばかりを集めて「愛」グループから夜の世界にデビューするとの噂
(07/23)妊娠・堕胎!ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を捨てていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!!
(07/23)逮捕秒読み!グラドル出身の女優が超有名プロ野球選手と不倫で恐喝!小泉麻耶と阿部慎之助では?との噂が急浮上!!
(07/22)SMAPと関ジャニ・嵐・TOKIO連合軍の勝者は?今年の「24時間テレビ」と「27時間テレビ」でジャニーズの派閥間抗争が勃発!!
(07/22)目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…
(07/21)向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!酒癖なのか性格なのか…
(07/21)業界人がこっそり暴露!交際相手に影響されワガママになった俳優も…撮影現場で恐れられている芸能人とは
(07/20)人妻不倫ブームが到来?視聴率トップの上戸彩主演「昼顔」の大ヒットは女性の浮気願望をうまく利用したことが理由
(07/20)中山美穂の裏工作が完全に失敗!「ネットで辻仁成の悪評を広めてくれないか?」と依頼する謎の紳士の正体とは?
(07/19)業界人いわく「さんまの時代は終わりつつある」近い将来ホンマでっかTVも打ち切りに!?
(07/19)ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。
(07/18)櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂
(07/18)山下智久に逮捕の可能性も!赤西仁や錦戸亮と起こした警察沙汰は窃盗ではなく器物損壊に切り替わり捜査中…
美容
審査甘い