戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402840037.html


ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か?

梅宮アンナさんがインスタグラムでの画像引用というかパクリを指摘され、逆ギレしたと話題になっています。
ranking

※目指せアンナボディ
[楽天市場]

[以下引用]
 事の発端は、彼女の28日のInstagram投稿。アンナはデジタルスクラップブック型の写真共有サイト「Pinterest」で見つけた画像を引用し、それに自分の言葉を組み合わせて掲載していると綴った。アンナいわく「これは少し前からの私のやり方。。新しいメッセージ法です」とのことだ。

しかし、この画像転載を別のユーザーから非難されたため、アンナは「インスタでは珍しく、この画像を使う意味が理解出来ない人がいました」「画像引用!!って。。。まるで犯罪かの様な」「コレ私が描いた絵だよ!!って言ったら罪ですが」と釈明。加えて、「残念ながらその場を壊す様な発言をする方は、ユーザーブロックにさせていただいています」とブロック宣言をした。

ネットで保存したイラストを作者の承諾を得ずに別の場所をアップロードすることは違法アップロードに該当するのだが、アンナはそれを自己表現の一つとしか捉えていない様子。案の定、この発言に対してネットからは「逆ギレ?」「やっぱり常識ない」とバッシングが相次いだ。若かりし頃からできちゃった婚からのスピード離婚や不倫など、多くのスキャンダルで話題になってきた彼女だが、最近では炎上タレントの仲間入りまで果たしたようだ。
[messy]

アンナさんはブログで画像引用について昔集めた雑誌の切り抜きと同じだとかいろいろ書いていますが…

いやもう、これは引用文の最後の一文に尽きるような。

アンナさん、5月に出演した「深イイ話」の密着で結構いろんなことをあけすけに話していましたが、はっきりと現在の主たる収入源はブログの広告料だと話していました。

なんと、父親の梅宮辰夫さんよりも稼いでいるんだとか。

まあ、最近梅宮辰夫さんをどれだけテレビで観るかというとそうでもないような気もしますが、アンナさんのほうが引っ込んでるイメージなので驚きました。

ちなみに、2013年の9月に報じられたタレントのブログ収入はこちら。
 辻希美に木下優樹菜、辺見えみり…芸能人のブログ収入がスゴイ

100万円を超える芸能人として、辻希美さん(約512万円)、杉浦太陽さん(約142万円)、紗栄子さん(約103万円)などなど具体的な数字があがっていましたが、アンナさんの名前は入っていなかったんですよね。

それでもアンナさんの主たる収入源で、梅宮辰夫さんよりも多く稼いでいるんですね…。

まあ、ほぼ1年経っていますので、色々変わっているのでしょうが。

※そういえば梅宮さんは料理も上手でした。
梅宮辰夫の魚のさばき方 (タツミムック) -
梅宮辰夫の魚のさばき方 (タツミムック) -
[Amazon]

最近伍代夏子さんが同じような画像パクリをして話題になりましたね。
 パクリ!伍代夏子のブログ画像が他サイトからの転用ばかり

伍代さんはブログで「ウェブ上にある画像は自由に使っていいものだと思っておりました」と謝罪するとともに一旦ブログを閉鎖することになりました。

いつからアンナさんが「新しいメッセージ法」を始めたのかわかりませんが、敢えて文句をいう人はブロックすると言い放ったのは、炎上目的だったりして。

でも、そんなにお金に困っているとは思えないんですけどね。
 既に億単位で貢がせていた!梅宮辰夫が娘・梅宮アンナの不倫を容認する理由

この画像引用の件と共に評判が悪いのが、アンナさんの文章の「。。。」の多さ。

この件を綴ったブログのタイトルからして「画像。。引用の意味。。」でした。

そして、だいたいの芸能人ブログがやたらに改行が多いのに対して、アンナさんはとても少ないんですよね。

これについても誰かから指摘を受けたらしく、最近ブログで記事にしています。

それを要約すると、「私はよく本を読む。月に2,3冊、多くて5冊。文章もよく書いてきた。その結果思うのが、カイギョウや、エモジ、間をあけることが、時に文章をダメにしてしまうということ」、と、それは長く丁寧に書いてありました。

そこで改行、絵文字と書かずに敢えてカタカナにした意図はよくわかりませんが、確かにスクロールしないと次の文章が読めないくらいにやたらに改行があるブログは読みづらいです。

あと、同じ記事の「40過ぎのオンナがいつまでも服の話だけじゃダメかと」はなるほどねと思いました。

アンナさんはアンナさんの道があるのだなと。

ただ、何事もバランスで、改行も程よく入れたほうが見やすい場合もありますし、自分は自分は!ではなくて、人に言われてそうかと受け入れることも大事なような気もします。

ひらめきアンナさんの元夫は前科あり
その元夫と交際が噂された女優とは → ranking reading reading ranking

※いろんな経験をしています。
みにくいあひるの子だった私/梅宮アンナ/講談社

みにくいあひるの子だった私/梅宮アンナ/講談社

[関連商品]

※梅宮アンナさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
多数決って正しいんか?
舞祭組 『UTAGE!』の字幕で“音を外す”と表示される
【悲報】マクドナルド、チキンタツタのキャベツが韓国産にwwwww
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/29)ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か?
(07/29)続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに?
(07/28)めちゃイケで怪我していた!?中居正広の体調不良の原因はフジテレビの配慮のなさだったという疑惑
(07/28)彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由…
(07/27)やらせがバレた!27時間テレビにツイート偽造疑惑
(07/26)人気がないのが高視聴率の理由だった!岡田准一「軍師官兵衛」好調の秘密とは
(07/26)田中みな実、ギャラ15万円の大誤算!フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇
(07/25)被害者が一部始終を激白!明らかになった山下智久、錦戸亮、赤西仁のジャニーズ六本木窃盗事件での驚くべき言動とは?
(07/25)W不倫!土屋アンナが子連れで浮気相手の親族と仲良くバーベキュー!W離婚→再婚も視野に
(07/24)田中聖がホストクラブ経営に着手!クビになった元ジャニーズばかりを集めて「愛」グループから夜の世界にデビューするとの噂
(07/23)妊娠・堕胎!ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を捨てていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!!
(07/23)逮捕秒読み!グラドル出身の女優が超有名プロ野球選手と不倫で恐喝!小泉麻耶と阿部慎之助では?との噂が急浮上!!
(07/22)SMAPと関ジャニ・嵐・TOKIO連合軍の勝者は?今年の「24時間テレビ」と「27時間テレビ」でジャニーズの派閥間抗争が勃発!!
(07/22)目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…
(07/21)向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!酒癖なのか性格なのか…
(07/21)業界人がこっそり暴露!交際相手に影響されワガママになった俳優も…撮影現場で恐れられている芸能人とは
(07/20)人妻不倫ブームが到来?視聴率トップの上戸彩主演「昼顔」の大ヒットは女性の浮気願望をうまく利用したことが理由
(07/20)中山美穂の裏工作が完全に失敗!「ネットで辻仁成の悪評を広めてくれないか?」と依頼する謎の紳士の正体とは?
(07/19)業界人いわく「さんまの時代は終わりつつある」近い将来ホンマでっかTVも打ち切りに!?
(07/19)ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。
美容
審査甘い