戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402805650.html


続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに?

東スポが報じた櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛について、週刊女性が続報を掲載しています。
ranking

※ふたりは顔が似ているという話も
[楽天市場]

東スポの報道はこちら。
 櫻井翔と堀北真希の熱愛は本当!結婚前提に交際、ジャニーズ後輩の前で堂々の彼女宣言

この記事を書いた片岡さんという方はサイゾーのインタビューに答え、いろんな媒体の記者から「情報源を教えてくれ」と連絡が来ること、二人の交際はジャニーズ担当記者なら誰でも知っている、櫻井さんが優秀でしっかりしすぎていてなかなか写真が撮れず、記事にできないと話していました。

そこまで自信を持って報じた内容について、週刊女性は裏付けとなっている“証言”に次々とケチをつけています。

まずは後輩たちに紹介していたというエピソードについて。
[以下引用]
「今回の報道では、この3月に櫻井さんが堀北さんとの交際4周年を記念した飲み会を麻布で開き、ジャニーズの後輩たちに紹介していたという“証言”がありました。また、ふたりが別々の場所で発言した内容の共通点なども交際を裏づける理由として挙げられていましたね」(芸能レポーター)

いずれにせよ、決定的なツーショット写真を撮られていたわけではないので、真相はまだわからない。
[週刊女性]

ふたりのツーショット写真がないので信ぴょう性がないというのは、そりゃそうですよね。

片岡さんもそれが撮れないからどこも出せないと言っているわけですし。

ちなみに、ふたりが別々の場所で発言した内容の共通点というのは、東スポのネット記事にはありませんでした。

その東スポの記事を後追いしたおそらくこちらの内容ですね。

[以下引用]
堀北が「得意料理はオムライス」とCM会見で語った直後に櫻井が「オムライスが食べたい」とライブのMCで叫んだり、堀北がペアルック好きを公言した数カ月後に櫻井が番組でペアルック好きを突然告白するなど、二人の発言に共通点が多いことも“証拠”として上げられている。
[メンズサイゾー]

まあこれも、二人が付き合っている“証拠”とするには確かに厳しい感じもします。

続いて、東スポには結婚も示唆する“証言”として、櫻井さん行きつけの恵比寿の高級寿司店での話についても掲載していましたが、これにもケチを付けています。

[以下引用]
それは、櫻井が行きつけにしているという恵比寿の高級寿司店『K』でのこと。

「たまたまお店を訪れたという人が個室の扉を誤って開けたら、櫻井クンと堀北さん、そして彼女のお母さんが3人で食事をしているのを目撃したそうなのです」(スポーツ紙記者)

そんなパッと見た状況で堀北の母親だと判断できたとはとうてい思えないし、見間違えたのかもしれない。
[東スポ]

お寿司屋さんが「K」というお店であることと、「たまたまお店を訪れたという人が個室の扉を誤って開けた」というエピソードは、やはり東スポのネット記事にはありませんでした。

きっと、この記事を書いた片岡さんに「情報源を教えてくれ」と言ってきた媒体の一つが週刊女性だったんでしょうね。

そうやって聞いて、ケチをつけてるのがなんだか^^;

もしかすると、堀北さんとお母さんは誰が見てもそっくりな親子だったのかもしれませんし。

週刊女性オリジナルとして、そのお母さんに証言を求めて自宅を訪れていますが、お母さんは3年ほど前に引っ越していて所在不明だったとのこと。

そして、堀北さんの所属事務所に問い合わせたところ、「そういった事実はない」という返事があったそう。

ジャニーズ事務所へ問い合わせをしたとは書いてありませんでしたが、これはやはり週刊女性がジャニーズのNG媒体だから、ということでしょうか。

そして、「さらに、こんな話もある」として、次のようなエピソードを紹介しています。

[以下引用]
実は堀北さんってお寿司があんまり好きじゃないんです。昨年の秋に出演していたバラエティー番組では、老舗の高級寿司店『銀座久兵衛』の店主を前にして、“寿司を食べに行かない”と堂々としゃべっているくらいですからね(笑い)」(前出・芸能プロ関係者)

どんなに“特上”でも嫌いなものはきらいなようで。なんでもスマートにこなす翔クンも、大事なデートのお店選びでそんな判断ミスをするんでしょうかネ?
[週刊女性]

うーんいやいや、東スポの報道が「決定的証言」と言う割にそこまで決定的でないのは同感ですが、なんかこんなふうに嫌みったらしく否定するならスルーすればいいのに、と思ってしまいました。

もしかしたら、堀北さんはお寿司があまり好きじゃなくても、堀北さんのお母さんの大好物かもしれないじゃないですか、と、逆に東スポを援護したくなったり^^;

まあ、結局真相は写真か本人たちが認めないとわからないですけどね。

いつか、櫻井さんの鉄壁のガードをかいくぐってツーショットをスクープする媒体が現れるのでしょうか。

※お寿司、おいしいです
おとなの週末セレクト「ランチで楽しむ絶品寿司」〈2014年7月号〉 [雑誌] (おとなの週末 セレクト) -
おとなの週末セレクト「ランチで楽しむ絶品寿司」〈2014年7月号〉 [雑誌] (おとなの週末 セレクト) -

※堀北真希さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
血液型と性格は「無関係」 日米1万人調査で判明 日本の根強い“信仰”に冷水と海外紙報道でバカにされる
多少傾向はあるような。
梅宮アンナ、画像転載を批判され…「残念ながらその場を壊す様な発言をする方は、ユーザーブロックにさせていただいています」
伍代夏子さんを知らないのでしょうか。
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/29)ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か?
(07/29)続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに?
(07/28)めちゃイケで怪我していた!?中居正広の体調不良の原因はフジテレビの配慮のなさだったという疑惑
(07/28)彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由…
(07/27)やらせがバレた!27時間テレビにツイート偽造疑惑
(07/26)人気がないのが高視聴率の理由だった!岡田准一「軍師官兵衛」好調の秘密とは
(07/26)田中みな実、ギャラ15万円の大誤算!フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇
(07/25)被害者が一部始終を激白!明らかになった山下智久、錦戸亮、赤西仁のジャニーズ六本木窃盗事件での驚くべき言動とは?
(07/25)W不倫!土屋アンナが子連れで浮気相手の親族と仲良くバーベキュー!W離婚→再婚も視野に
(07/24)田中聖がホストクラブ経営に着手!クビになった元ジャニーズばかりを集めて「愛」グループから夜の世界にデビューするとの噂
(07/23)妊娠・堕胎!ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を捨てていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!!
(07/23)逮捕秒読み!グラドル出身の女優が超有名プロ野球選手と不倫で恐喝!小泉麻耶と阿部慎之助では?との噂が急浮上!!
(07/22)SMAPと関ジャニ・嵐・TOKIO連合軍の勝者は?今年の「24時間テレビ」と「27時間テレビ」でジャニーズの派閥間抗争が勃発!!
(07/22)目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…
(07/21)向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!酒癖なのか性格なのか…
(07/21)業界人がこっそり暴露!交際相手に影響されワガママになった俳優も…撮影現場で恐れられている芸能人とは
(07/20)人妻不倫ブームが到来?視聴率トップの上戸彩主演「昼顔」の大ヒットは女性の浮気願望をうまく利用したことが理由
(07/20)中山美穂の裏工作が完全に失敗!「ネットで辻仁成の悪評を広めてくれないか?」と依頼する謎の紳士の正体とは?
(07/19)業界人いわく「さんまの時代は終わりつつある」近い将来ホンマでっかTVも打ち切りに!?
(07/19)ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。
美容
審査甘い