戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52664411.html


NEWS増田貴久、たった一人のために熱唱!そのお相手は…? by ジャニーズ最新情報。
2014年07月30日

NEWS増田貴久、たった一人のために熱唱!そのお相手は…?

29日の日テレ系「ヒルナンデス!」にNEWSの増田貴久くんがVTR出演し、番組内のコーナーで、なんと一人の女性のために曲を披露しました。

増田くんが出演したコーナーは、グルメショップの女性店員さんにイケメンアピールをし、イケメン順位を判定してもらい、最下位の人はグルメショップで出演者らが食べた分のお会計を自腹で出費するという、“イケメン対決”コーナー。

増田くんは「NEWSのイケメン担当として…」と若干自信なさそうに登場し、俳優の西村和彦さんと後輩のHey!Say!JUMP・有岡大貴くんを相手に、イケメン対決を繰り広げることになりました。

まず、1回戦は増田くんいわく「ジャニーズのアーティストとして歌を歌わせてもらってますんで…肺活量と吸引力は凄いんですよ」と、ポップコーンを遠くに離した手から放ると口で吸いこみキャッチというイケメンアピールを披露。3位となって最下位を免れました。

その後も、ポップコーン吸引で2回戦は2位だったのですが、3回戦では惜しくも最下位に。そこで、増田くん、4回戦でとっておきのイケメンアピールを。

なんと、増田くんはテゴマス「青いベンチ」の一節を歌詞の「君」を女性店員さんの名前に変えて披露したのです。これには現場も騒然。当然、結果は1位に。その光景を見た有岡くんも「あれ見せられたらもう…」と完敗宣言でした。

とびきりの歌唱力で後輩の有岡くんに威厳を見せつけた増田くんだったのです。

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):岡田准一主演映画「永遠の0」BDが発売1週で邦画売上記録達成
次の記事(新):▽爆問、中居の司会ぶりを絶賛 ▽JAL国内線でピカンチ上映 ▽中島裕翔インタビュー
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]