戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2137.html


ヤラセ疑惑!観月ありさ、愛の仏旅行スクープのウラに恋人・青山光司の結婚願望!マスコミに自ら情報提供 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ヤラセ疑惑!観月ありさ、愛の仏旅行スクープのウラに恋人・青山光司の結婚願望!マスコミに自ら情報提供 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ヤラセ疑惑!観月ありさ、愛の仏旅行スクープのウラに恋人・青山光司の結婚願望!マスコミに自ら情報提供

ヤラセ疑惑!観月ありさ、愛の仏旅行スクープのウラに恋人・青山光司の結婚願望!マスコミに自ら情報提供

交際が報じられ、結婚間近とも言われている、女優の観月ありさと会社社長の青山光司氏が仏の高級リゾート地でバカンスを楽しむ様子を発売中の「フラッシュ」が報じている。
だが、その写真を見ると、どう見ても“ヤラセ”感たっぷりなのだ→ ranking

SpeciAlisa


同誌によると、2人は今月15日、仏南部の有名な高級リゾート地・サントロペでデートを楽しんでいたという。
プライベートビーチでランチを済ませると、人目をはばかることなく手をつなぎ、街中でショッピングを満喫。同誌には2人が肩を組んだり、観月が青山氏の首に腕を回すなど、ラブラブな交際ぶりが伝わる写真が掲載されている。
だが、この写真に結婚をまるで感じさせない“キナ臭さ”が漂っていると、マスコミ関係者の間でささやかれているという。
以前、バカンス帰りで空港で撮られた写真
観月ありさ 青山
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「まるでドラマの1シーンのようなショットばかりですよ。正直、どう見てもヤラセと思えるんですが。撮影したのは、地元のカメラマンとされており、『ラブラブだったかって? 写真を見ればわかるだろ(笑)』という証言も載っています」(芸能ライター)
そもそも2人の交際は、東京スポーツで伝えられ、その後日刊スポーツにより、青山氏が都内に“10億円豪邸”を建設中として、年内結婚の可能性が詳報された。
「同紙は、2人が海外旅行から帰国した際にも、成田空港での2ショットを大々的に報じていましたが、これらは全て青山氏からの情報提供で記事化されたと言われています。なんとしても観月との交際を成就させたい青山氏は、あえて自分たちのデート情報をリークし、世間にも『公認のカップル』という印象を植え付けているというわけです」(週刊誌記者)
一方で観月の方は、交際発覚後に親友のはるな愛が「(結婚は)ないって言ってた」と証言するなど、青山氏と添い遂げるつもりはないと伝えられている。一部女性誌では、観月の両親が青山氏との結婚に大反対しているという情報もあった。
「青山氏といえば、前妻である上原さくらとの離婚騒動時、各メディアに登場して上原の素行や『完全犯罪で夫を殺したい』といった爆弾発言を徹底暴露。その後上原は、不倫相手との“ラブホテル密会”をすっぱ抜かれていますが、これも青山氏のリークと言われています。青山氏のマスコミを使ったイメージ操作は今回も健在で、春先から次から次へと“結婚へ”と報じられているのはそのためです。しかしこうして執拗に外堀だけ固めていく手法が、本当に観月の心を掴むとは、少々考えにくいですが」(同)
(引用 サイゾー)

同誌には、まるで写真集のような写真が4カット掲載されている。
所属事務所は同誌に対し、「お答えすることはありません」とつれない返事だったとのこと。
まったく対応する気がないようだが、事務所は交際に反対しており、青山氏に対して気を付けるように忠告していると報じられていた。
観月はお金に困っているわけでもなさそうだし、この男のどこが好きなのか全くわからない・・・。
マスコミにリークするような男との交際や結婚は辞めておいた方が身のためだと思うが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2137-9fca589d

レバレッジ