戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/402983198.html


日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!!

山下智久さん、赤西仁さん、錦戸亮さんが一般人カップルともめた六本木スマホ窃盗事件は、次々といろんな媒体が報じて波紋が広がっています。その中でも特に関ジャニ∞に所属し、主演ドラマと24時間テレビへの出演を控えている錦戸亮さんへの影響が深刻なようで…
 → ranking

※錦戸さんの最近の主演ドラマ
[楽天市場]

[以下引用]
日本テレビ系の夏の恒例番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」の今年のメーンパーソナリティーはジャニーズの人気グループ関ジャニ∞が務めるが、六本木の事件を受けて、なんとメンバーの錦戸を外すことが検討されていることが明らかになった。

錦戸といえばかつて、ガッキーこと女優の新垣結衣との一つ屋根の下の熱愛≠ェ発覚したが、写真週刊誌「フライデー」で先日、モデル風の美女を自宅マンションに連れ込んだ現場を報じられるなど、このところ女遊びの実態が次々に暴露され出した。

錦戸の場合は、女遊びというレベルではありませんよ。女とみれば、誰とでもやる。彼の頭の中には真剣恋愛とか結婚という文字はない。女遊びというより女性蔑視ですよ」(錦戸を知る芸能関係者)

ただでさえチャリティーにふさわしくない女性蔑視的な性格に加え、赤西軍団の携帯電話持ち去り事件が発覚したのだから日テレも頭が痛いはず。実際に一般市民のカメラ付き携帯電話を取ったのは山下だが、そもそもトラブルの発端は酒癖の悪い錦戸が酔った勢いで「なんか文句あんのかよ」と叫んだことだった。

錦戸が突っかからなかったら事件にはならなかったんです。錦戸の責任は重い。謹慎させることで、『24時間テレビ』から外すことを検討してますよ」(日テレ関係者)
[東スポ]

ということですが、こちらの被害者証言によると、錦戸さんはその他にも「こいつやろうぜ」や「タイマン張れねえのか!」などなど、とてもアイドルとは思えない挑発的な言葉を浴びせたそうです。
 被害者が一部始終を激白!明らかになった山下智久、錦戸亮、赤西仁のジャニーズ六本木窃盗事件での驚くべき言動

錦戸さん、今年の11月で30歳になるんですけど…

まるで中高生のワルガキみたいなこと言ってて、恥ずかしくないんでしょうか?

しかも、女性好きレベルではなく女性蔑視とも言える女遊びっていう言い方がスゴイですね。

新垣結衣さん…とんでもない人と交際していたんですね。

そんな錦戸さんは10月スタートのドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で主演を務めることが発表されています。

このドラマで錦戸さんは教師役、ヒロインは満島ひかりさんが演じますが、ネットでは「これってマズイんじゃない?」という声もちらほら。

[以下引用]
「捜査関係者は窃盗でなく、携帯を壊した器物破損の容疑で操作を進めるとしているだけに、今後和解が成立しなければ、山下は書類送検では済まず、逮捕にまで発展する可能性もあります。赤西はすでにジャニーズを退所していますが、山下は8月にCDリリース、錦戸もドラマ主演が決定しているだけに、今後の捜査や示談内容によっては彼ら全員の芸能活動に大きな影響が出ることでしょう」(同)

錦戸のドラマ主演を巡っては、ネット上でも「窃盗犯が教師役?」「反面教師役だろ」と疑問の声が噴出している。事件の行く末とともに、彼らの芸能生活に生じる支障にも注目が集まる。
[サイゾーウーマン]

ドラマやCDリリースの計画というのはずいぶん前から立てているでしょうから、あの事件が報じられてもまずは突っ切るしかないですよね。

でも、何らかの処分が下れば、さすがに芸能活動どころではないのでは。

24時間テレビは8月30日放送です。

それまで捜査の進展がどうなるか、注目です。

※新垣結衣さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/31)日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!!
(07/31)SMAP、27時間で5億!2年ぶりに視聴率週間三冠王を獲得したフジにはお安いものだった?
(07/30)小雪、子供は月8万円のインタープリスクールへ!あれ?ふつうに育てたかったはずでは…
(07/29)ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か?
(07/29)続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに?
(07/28)めちゃイケで怪我していた!?中居正広の体調不良の原因はフジテレビの配慮のなさだったという疑惑
(07/28)彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由…
(07/27)やらせがバレた!27時間テレビにツイート偽造疑惑
(07/26)人気がないのが高視聴率の理由だった!岡田准一「軍師官兵衛」好調の秘密とは
(07/26)田中みな実、ギャラ15万円の大誤算!フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇
(07/25)被害者が一部始終を激白!明らかになった山下智久、錦戸亮、赤西仁のジャニーズ六本木窃盗事件での驚くべき言動とは?
(07/25)W不倫!土屋アンナが子連れで浮気相手の親族と仲良くバーベキュー!W離婚→再婚も視野に
(07/24)田中聖がホストクラブ経営に着手!クビになった元ジャニーズばかりを集めて「愛」グループから夜の世界にデビューするとの噂
(07/23)妊娠・堕胎!ジャニーズJr.の森田美勇人が彼女を捨てていたことが発覚!週刊文春が未成年飲酒疑惑と合わせて報道!!
(07/23)逮捕秒読み!グラドル出身の女優が超有名プロ野球選手と不倫で恐喝!小泉麻耶と阿部慎之助では?との噂が急浮上!!
(07/22)SMAPと関ジャニ・嵐・TOKIO連合軍の勝者は?今年の「24時間テレビ」と「27時間テレビ」でジャニーズの派閥間抗争が勃発!!
(07/22)目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…
(07/21)向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!酒癖なのか性格なのか…
(07/21)業界人がこっそり暴露!交際相手に影響されワガママになった俳優も…撮影現場で恐れられている芸能人とは
(07/20)人妻不倫ブームが到来?視聴率トップの上戸彩主演「昼顔」の大ヒットは女性の浮気願望をうまく利用したことが理由
美容
審査甘い