戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/402969205.html


平愛梨&妹・平祐奈のツーショットが可愛すぎる!「美人姉妹」「アツアツだね」【画像】 - 芸能7days

平愛梨&妹・平祐奈のツーショットが可愛すぎる!「美人姉妹」「アツアツだね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

平愛梨&妹・平祐奈のツーショットが可愛すぎる!「美人姉妹」「アツアツだね」【画像】

2014-07-31 | 女性芸能人>全般

女優でタレントの平祐奈(15)が7月28日付のTwitter(ツイッター)で、姉でタレントの平愛梨(29)とのツーショット写真を披露している。「姉妹共演」が「2人の夢」だという祐奈。

ネット上では「美人姉妹!」、「アツアツだね」、「平姉妹、飾らない感じとか天然な感じがすごく好きです」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※平愛梨の最新写真集 in 沖縄。
平愛梨 写真集 『 A 』

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

皆さんこんにちは〜
昨日おしゃれイズム見てくださりありがとうございました
早くお姉ちゃんと姉妹共演出来るといいなぁ♪2人の夢です!!
暑いのに熱〜い2人…えへへ。

(引用元:平祐奈オフィシャルツイッター 7/28)

その平愛梨と平祐奈のツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨&平祐奈・ツーショット

ペアの帽子がお似合いのキュートな“姉妹ツーショット”。仲のよさそうな様子も伝わってきます。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、ツイッターより抜粋)
美人姉妹!
「二人ともかわいい」
アツアツだね
「熱血ハリキリ姉妹可愛い」
平姉妹、飾らない感じとか天然な感じがすごく好きです
「姉妹、仲良いですね」
「確かに二人の共演見てみたいな〜」
「2人の夢だけでなく、みんなの夢ですよ」
(情報元:Twitter言った)

美人姉妹!」、「アツアツだね」、「平姉妹、飾らない感じとか天然な感じがすごく好きです」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに平愛梨は2013年6月30日付のブログでも、妹・祐奈の写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 平愛梨&平祐奈(2013/6/30)

この時も、ネット上では「二人とも可愛すぎますね!!」、「仲良し姉妹ステキすぎる〜」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな平愛梨は、2014年7月27日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演したばかり。自宅での様子が紹介されたVTRでは妹・祐奈が撮影を担当しており、長ネギを使った料理を作っている愛梨に質問したり、ツッコミを入れたりするなど、和気あいあいとした雰囲気も伝わってきた。

同VTRには、祐奈が「今年挑戦してみたいお料理は何ですか?」と質問し、愛梨が「乾燥昆布を使った料理です。乾燥昆布を上手く使いこなせる30歳を迎えたいんです」と答えるシーンがあったが、そこで祐奈が間髪入れずに「そっか〜アラサーだ!アハハハ〜」とツッコむシーンがあり、姉妹とはいえ14歳の年齢差も感じさせる絶妙な距離感も印象的だった。

平愛梨といえば2014年7月29日放送のスペシャル番組「マジック新世紀セロ 生放送SP」(フジテレビ系)にゲスト出演した際にも、世界的マジシャン・セロがみせたマジックに対し「私、これ違う番組で見たことあったんですけど」、「確か、手が車にくっつけてあって、ニセモノの手で、棒が繋がってる体になってるっていう・・・」などと、危うく種明かしをしてしまい兼ねない発言が話題になったばかり。

ひらめきセロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる スタジオは嫌な雰囲気に
(※さすがのセロも動揺?)

ちなみに平が過去に同様のマジックを見たと思われるのが、2014月5月4日放送のバラエティ番組「見破れ!!トリックハンター7 2時間スペシャル」(日本テレビ系)。同番組には平がゲスト出演していたほか、セロが行ったものと似ている“空中浮遊”のマジックにキャイーン・ウド鈴木(44)が挑戦し、実際に種を明かす内容だった。

だがセロの動きなどをみれば、仮にウド鈴木が行ったマジックの応用だったとしても、同じマジックには見えないほどの完成度の高さだっただけに、少なくとも全く同じトリックではないと思われるが、平の素直すぎるストレートな質問にセロも動揺の色を隠せなかったようだ。

そんな天然さも魅力の平だが、妹・平祐奈も姉譲りの天然な一面を持っているのだろうか。祐奈は2014年3月末をもって、2年間レギュラーを務めた子供向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)の“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”を卒業したばかりだが、現在は教育バラエティ番組「Rの法則」(NHK)でレギュラーを務めるほか、映画「紙の月」(2014年11月15日公開予定)や、初主演映画「案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜」(2015年4月公開予定)を控えるなど、女優業にも挑戦していくようだ。いつか姉妹共演の念願が叶うといいですね。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 平愛梨のブログを探すなら 平愛梨のニュースを探すなら
2014-07-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-