戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52664509.html


中居正広が語るSMAP大ゲンカ…涙を流したのは誰?原因は? by ジャニーズ最新情報。
2014年08月01日

中居正広が語るSMAP大ゲンカ…涙を流したのは誰?原因は?

7月30日深夜の日テレ系「ナカイの窓」でMCの中居正広くんが、SMAPメンバーとのケンカについて語りました。

「芸能人とケンカをしたことがあるか?」という話題で、SMAPのメンバーとのケンカはあるのか、と話を振られた中居くん。すると、中居くんは10代のころのメンバー同士のケンカについて振り返ったのです。

中居くんは、「SMAPはみんな、ケンカしてましたよ。だって15、6(歳)でしょ?普通にケンカしてる。誰も止めない。本意気だよ。10代だから泣くから。泣いてるんだもんだって…」と語り始めました。

泣いたメンバーとは…

中居くんは続けて、「草なぎとか泣いてる」と語り、泣いたのは草なぎ剛くんであることを告白しました。

10代当時の草なぎくんの様子を自身で再現した中居くん。当時の草なぎくんは「だって中居くんが弁当食ったのに、俺が食ったって言って、森くんが蹴っ飛ばしてズルい」と言って涙をぬぐった、とのこと。

どうやら、ケンカの理由は当時の中居くんが、当時SMAPメンバーだった森且行くんのお弁当を食べてしまい、それを草なぎくんのせいにして、草なぎくんが森くんにお仕置きされたことにあったよう。

さらに、中居くんによると、当時の草なぎくんは「森くんさ、中居くんと木村くんには逆らえなくて、俺のところ来てさ、『お前が弁当食っただろう!』って…」と言って泣き崩れたんだそうです。

先日のフジ系「27時間テレビ」では、総合司会をつとめたSMAPの5人に対し、感動的な手紙を送った森くん。その森くんが過去にはお弁当をめぐってSMAPのメンバーとのケンカの火種になっていたことがあったと明かした中居くんでした。

「27時間テレビ」で森くんに手紙を読み上げられて号泣した中居くんや草なぎくんには、このような特別な思い出がこみ上げてきていたのかもしれません。

【関連記事】
森且行からSMAPへ宛てた手紙にメンバー号泣…手紙全文
SMAP、ニューアルバム「Mr.S」発売&5大ドームツアー開催決定!

【SMAPニューアルバム予約受付中】

セブンネット:Mr.S(スペシャル限定盤) / 初回盤 / 通常盤
Amazon:Mr.S(スペシャル限定盤) / 初回盤 / 通常盤
タワレコ:Mr.S(スペシャル限定盤) / 初回盤 / 通常盤
楽天ブックス:Mr.S(スペシャル限定盤) / 初回盤 / 通常盤
ツタヤ:Mr.S(スペシャル限定盤) / 初回盤 / 通常盤
Neowing:Mr.S(スペシャル限定盤) / 初回盤 / 通常盤
DMM:Mr.S(スペシャル限定盤) / 初回盤 / 通常盤
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):8/8「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
次の記事(新):▽行ってみたいライブ1位は嵐 ▽ベイクCM特別編集版 ▽明日の「ズムサタ」増田貴久
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]