戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11901621720.html


元気いっぱいのパーカー姿♥Giftさんの「すーぱーそに子 虎パーカーVer.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2014-08-01 17:30:00

元気いっぱいのパーカー姿♥Giftさんの「すーぱーそに子 虎パーカーVer.」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア
みなさまごきげんよう。
いつのまにやら8月に突入!信じられない!カホタン(gsc_kahotan)です。
今月はコミケにキャラホビにアニサマとグッスマが参加するイベントも盛りだくさん!
イベントの情報はこちらでチェックしてみてくださいませ☆ ⇒ http://event.goodsmile.info/


さてさて、本日ご紹介するのは只今絶賛ご予約受付中のこの子!
「すーぱーそに子 虎パーカーVer.」です♡


 虎パーカー姿のすーぱーそに子ちゃんが登場です!!ギターケースを背負って、元気いっぱいに躍動する姿を1/8スケールフィギュアとして立体化♪可愛らしい笑顔があなたの心をつかんで離さないこと間違いなしです!!
そに子ちゃぁぁあああああんっ(*´▽`*)

可愛い耳と尻尾付きの虎パーカーを羽織ったそに子ちゃんが1/8スケールで立体化いたしました!
ねんどろいどにもなったこちらの虎パーカー衣装ですが、大きなスケールで見るとその模様やもこもこっとしたボンボンやパーカーの縁取り部分などよりじっくりと見ることができますね!

そしてやっぱり見逃せないのは・・・
再現度の高いそに子ちゃんボディ♥

きゅっとしたくびれとTシャツを押し上げるおっぱいが!存在感大のおっぱいが!

オタナカ氏(GSC企画部)用語でいうところの雨宿りできそうなおっぱいです◎
そに子ちゃんの豊満な体を余すことなく立体化しています!

それでは後ろ姿も拝見っ♪

ギターケースのステッチ部分もしっかり表現されていますっ!
ムートンブーツの柔らかな感じも丁寧に作り込まれておりますね…!

また後ろ姿で個人的に注目したいのはココ!(`・ω・´)
膝 裏 部 分 ♪
美味しいです!実に美味しい!!!
この角度からだとむっちりとした太ももを一緒に堪能することができますね(小声


そして表情もポイントっ!

にぱーっとはつらつ元気なこの笑顔に癒やされちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また洋服のシワ感やもふもふとしたボア素材のような部分も指で触れたくなるような作りこみです!

しかもですね・・・撮影に使用しているこちらは
彩色原型ではなく、PVCサンプルなのです!!

普段、ブログで発売前のアイテムをご紹介する場合は彩色原型を撮影しております、が、今回はPVC・・・
このことが何を示すかといいますとっ!みなさまの元にお届けされるものと変わらないものを撮影しているということなのです◎

もちろん彩色原型と商品も、そのクオリティはほぼ同じものを目指して製造・量産しておりますが
素材が違うために若干印象が異なって見える場合があります。

しかし!すでにPVCのこちらは、色味や質感等々が既に量産用に調整済!にも関わらずこのクオリティ!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ぜひお手元でこのそに子ちゃんを隅々まで可愛がっていただければ幸いです◎


Giftさんお届け☆愛らしいパーカー女子を様々な角度からご堪能いただきたいっ!
「すーぱーそに子 虎パーカーVer.」
只今好評ご予約受付中です♥

商品ページはこちら→ 「すーぱーそに子 虎パーカーVer.」

グッドスマイルオンラインショップでのご予約は
来週の8月6日(水)21:00までとなっておりますので
この機会をお見逃しなくー♪

☆株式会社Gift公式サイト: http://www.gift-gift.jp/index.html



また「ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット」も只今好評ご予約受付中です★

グッドスマイルオンラインショップでのご予約は8月6日(水)21:00までとなっておりますので合せてチェックいただけますと幸いです◎

 商品ページはこちら→ 「ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にお知らせです!

ガールフレンド(仮)×ねんどろいどの特別企画
ボイスユニット用ボイスワード
只今絶賛募集中です!


 現在商品化に向けて制作進行中の『ねんどろいど椎名心実』『ねんどろいどクロエ・ルメール』。これらに付属するスペシャルアイテムとして、”吹出し型ボイスユニット”も開発中です!

あなたの考えたセリフを心実ちゃん(CV:佐藤聡美さん)やクロエちゃん(CV:丹下桜さん)の録りおろしボイスをねんどろいどがしゃべってくれるかも!?

ということで、そのボイスユニットに収録されるボイスワードを大募集致します!

【応募要項】
・ボイスユニットに収録したい台詞をtwitterにて募集致します。
・それぞれ下記のハッシュタグをつけて、140文字以内でご応募下さい。
 #心実ねんどろいど
 #クロエねんどろいど

・1人何回でも応募できます
・7月27日(日)~8月31日(日)まで応募受付中


※応募いただいた文言について、
 キャラクターに合わせて言葉尻を変更する可能性がございます。


詳細はこちら 
 ⇒ ガールフレンド(仮)公式ブログ(7月27日更新版)
  ⇒ グッスマサイト お知らせページ
「ねんどろいど 椎名心美」「ねんどろいど クロエ・ルメール」に付属するボイスユニットに、みなさまの考えたセリフが録りおろしボイスとして組み込まれちゃうという素敵企画・・・(゚A゚;)ゴクリ

折角なので私も言ってもらいたい希望のセリフをつぶやいてみました!

ちなみに企画担当のチャンシュウ先輩はこんな希望を出しているようですよ・・・( -ノェ-)コッソリ


PR

[PR]気になるキーワード