戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52169395.html


現代版エクソシストはスマートフォンから。悪魔に取り憑かれた父親と娘の戦慄のふぉらーフィルム「LA BOCA DEL LEON」 : カラパイア

RSS速報

no title

 実際にスカイプのビデオモードを通じてエクソシストによる悪魔祓いが行われているというニュースは以前お伝えしたかと思うが(関連記事)、このショートフィルムも、スマートフォンのビデオモードでエクソシストと会話しながら除霊を行うという作品となっている。

 精神を病んだ父親が悪魔に取り憑かれてしまい、どうにもなら無い状態となりスマートフォンによる除霊サービスを受けることに。ところが事態はとんでもない方向へと進んでいった。
スポンサードリンク

 撮影は全てスマートフォンで行われたそうで、2013年度のアスンシオンシネマフィルムフェスティバルにおいて、携帯電話撮影部門で最優秀用に輝いた作品なのだそうだ。


LA BOCA DEL LEON

 エクソシストからスマートフォンをビデオモードにかえるように指示される、悪魔に取り憑かれた父親のモンタルボ
13

 ただならぬ物音に娘が部屋に入ってきた。エクソシストは動揺している父親に代わって娘に除霊作業を手伝うよう依頼する。
14

 エクソシストの指示に従い父親にアルコールで浸したタオルを巻きつける娘
16

 そしてアルコールを父親に浴びせかける
17

 衝撃の結末が・・・
19


▼あわせて読みたい
真夏のホラー、悪魔が取り憑いてしまった10人のケース(閲覧注意)


南米コロンビアの現代のエクソシズム、悪魔祓いの儀式


ネット上のエクソシスト、スカイプを使った悪魔祓い(米アリゾナ州)


エクソシストにより行われる正式な悪魔祓いの映像


映画「エクソシスト」の悪魔にとり憑かれたシーンをマッシュアップしてラップ風にアレンジ


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2014年08月02日 23:11
  • ID:fMGBmT8a0 #

え、意味が分からない。
誰か解説してお願い

2

2. 匿名処理班

  • 2014年08月02日 23:37
  • ID:QOzdPslA0 #

父ちゃんに憑いてた悪魔が娘にのりうつった的な?

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集