139. 名無しのはーとさん 2014/07/28 21:37ID:zP2mytNV0
 
19歳の時に初めて出来た彼氏の話し。
仕事の関係で知り合った取引先の一回り上の男性に告白されて付き合いだしました。
一応、歳が離れているので、価値観やなんかが違ったら、と気にしていたんですが、彼がそう言った所も含めてお互い成長していける関係という言葉を間に受けて付き合いだした。
結局半年程でふられ、ジェネレーションギャップが耐えられないと言われた。
一年程引きづり、まだ好きだったが少しずつ前向きになり、いつかまた会った時に笑顔で会えるように仕事も益々頑張っていた。
 
そんな矢先、彼から深夜に電話が来てまだ好きだったから一年ぶりの連絡にドキドキしながら出ると、新宿駅まで迎えに来て欲しいと言われた。
五千円あげるから迎えに来て!お願いします!と酔っ払った情けない声で言われ完全に冷めた。
五千円じゃ新宿から彼の家までタクシーでも行けない距離。
怒りの気持ちを落ち着けながら、そんな金額じゃタクシーでも行けない事、深夜に二時間私が迎えに行くのを待つよりも、タクシーの列に並んだ方が良いこと。
そこらへんを丁寧に説明して終話した。
翌日彼から一緒にいた部下に笑われた。恥をかかされたとメールが来た。
結局私は、彼からしたら自慢出来る一回り年下の元カノで、いつ呼び出してもホイホイ来ると思われてる元カノだったらしい。


 
おすすめサイト記事