戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51831593.html


「今にも大冒険が始まりそうだ!」と絶賛の嵐…21年目の結婚を記念して撮った夫婦の写真:らばQ
2014年08月02日 15:35
 

21年目の結婚記念日なのでクリエイティブな写真を撮ってみた00
結婚記念日の祝い方もいろいろですが、長く連れ添った夫婦のきずなの深さを示すものでもあります。

21年目の結婚記念日を控えた海外の夫婦が記念写真を海外掲示板に投稿したところ、
「今にも大冒険が始まりそうだ」と絶賛されていました。

すばらしい写真をご覧ください。

21年目の結婚記念日なのでクリエイティブな写真を撮ってみた01
なんというアドベンチャー写真!

21年目の結婚記念日なのでクリエイティブな写真を撮ってみた02
おなじみのBGMが聴こえてきそうなほど、映画「インディ・ジョーンズ」に忠実ですね。

このすてきな夫婦にコメントがたくさん寄せられていました。

●ショーン・コネリーに似てると思った。

(本人)1年前に帽子についての自分の写真を掲示板に上げた時に、ショーン・コネリーに似てるというコメントが結構あったんだ。なのでジョークとしてやってみた。

↑この写真?
21年目の結婚記念日なのでクリエイティブな写真を撮ってみた03

(本人)いや、この写真。
21年目の結婚記念日なのでクリエイティブな写真を撮ってみた04

●ちなみにオリジナルを知らない人のために。
21年目の結婚記念日なのでクリエイティブな写真を撮ってみた05

●「21年目のアドベンチャー写真」シリーズの最初の1枚だね。できればこの先も続けてほしい。

(本人)22年目も考えているよ(テルマとルイーズが候補)。でも今回があまりに楽しかったので、そこまで待てるかどうかわからない。

↑ボニーとクライドもいいよ。

(本人)なかなかいいアイデアだ。たぶん一番楽しいところは車を見つけるところだな。

●写真がほほえましい。

●僕ら夫婦も、同じようなテーマで写真を撮ったよ。ただ僕がインディで、彼女がショーティだった。

●結婚記念日おめでとうございます。


あまりに楽しそうなコスチュームなので、うらやむ声と祝福の声で埋めつくされていました。

ぜひ毎年続けてほしいですね。

21 Years of Adventure

インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ(数量限定特典 フィルム・セル付) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-09-14)
売り上げランキング: 1,043

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:男女  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。