戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51448726.html


UTATA/恥辱姫 「かわいい女の子が羞恥に乱れる渾身の初単行本!」 - アキバBlog
2014年08月02日

UTATA/恥辱姫 「かわいい女の子が羞恥に乱れる渾身の初単行本!」

UTATA 恥辱姫 UTATA氏のコミックス「恥辱姫」【AA】がアキバでは1日に発売になった。オビは『ボクのいいなり彼女を見てください!彼氏が彼女を自慢するためにとった行動…それは過激な秘密の撮影会だった!UTATAが贈る初単行本が大幅加筆でついに登場!』で、「僕の彼女、撮らせます」のほか11編を収録してる。

UTATA氏のコミックス「恥辱姫」【AA】
「ボクのいいなり彼女を見てください!彼氏が彼女を自慢するためにとった行動…それは過激な秘密の撮影会だった!」

僕の彼女、撮らせます  清楚な彼女を野外で撮影会
「おおお すげぇぇ 垂れてる」「ほんとにびしょびしょだ 撮りまくれぇ!」

「お おま◯こ…気持ち…いいのぉ…もっと いじめて…エッチなおま◯こ いじめて…ぇ」

「ひん はぁ゛あ゛あ゛ぁ゛♥♥」ドクッ
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店C
イラストカード
メロンブックス秋葉原2号店

UTATA氏のコミックス「恥辱姫」【AA】がアキバでは1日に発売になった。

オビ謳い文句は『ボクのいいなり彼女を見てください!彼氏が彼女を自慢するためにとった行動…それは過激な秘密の撮影会だった!彼氏の頼みを断りきれずに撮影に応じるうちに、彼女の中に芽生えた感情とは!?UTATAが贈る初単行本が大幅加筆でついに登場!!』で、UTATA氏の告知では『恥辱なマンガです・・特に視覚優位の人にお勧めです。見られて感じる娘たちなので』とのこと。

収録しているのは、オビで取り上げられてた「僕の彼女、撮らせます」のほか、「練習台」、「僕を誘う売女」、「羞学旅行〜少女の乱交日誌〜(第1話〜3話)」、「密室トイレで挿れて愛して」、「ミミのこと」、「えちっちゅ(1・2)」、「僕の彼女、撮らせます その後」の11編で、カバー下には各ヒロインの設定や淫乱レベルなどのキャラ解説入り。

なんとか刊行の運びになりました。単行本は初です。思い入れのある作品などもありますが、本にならないだろうなと諦めていた時期が長かったので、こうして本に入れることができて本当にうれしい限りです。なおしをできるだけやりました。ページによって絵が変わってしまったかもしれないのが、少し心残りですが、時間いっぱいまで頑張りました。UTATA氏のあとがき

なお、「恥辱姫」【AA】に収録されている「僕の彼女、撮らせます」は、コミックス情報のあらすじによると『放課後の写真部部室。仁美はモデルとなって、彼氏の写真撮影に付き合う。ふたりきりということもあり、ポーズもちょっと大胆に……。しかし、それはふたりだけの撮影会ではなかった。実は彼氏が彼女を自慢するため密かに部員をギャラリーとして呼んでいたのだ。そんな観衆の中、彼氏の頼みを断りきれず、撮影はどんどん過激な方向へ。乳房や秘部をさらされ愛撫されていくうち、羞恥はやがて快感に変わっていく』とかになってる。  

「恥辱姫」コミックス情報 / UTATA氏のブログ

羞学旅行
「はぁぁぁぁ〜〜〜〜ん♥」ぢゅくっ ぢゅくっ

「みんなでHするのすごく楽しい!」「いつもの何倍も感じちゃうぅ」
羞学旅行
「見つかったらまずいよぉ」
「使えないダメな子ね!」「喉の奥まで咥えこむんだ!」
「あっ♥ あぁ♥ はひゃっ」
ブヂュル グップ ズチュ
「もっともっと奥まで突っ込ませろっ!!」
「痛いから入れるのダメー」「腰が勝手に動く〜」
「ふああああぁぁ♥♥」
ドビュッッ

【関連記事】
クリムゾンのオナホ付き単行本 「全国のDTよ!考えるんじゃない、感じるんだ!!」
天乃一水/壊胎新書 「アブノーマルでインモラルな天乃一水ワールド!!」
岡田正尚/ハメツマ 「貞淑な人妻が夫を裏切り、淫乱なメスに堕ちていく……」
飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」
やがみだい/エッチ愛JK 「JKにTPP 平成の開脚!」「ドジョウのように黒光りした極太」
鳳まひろ/フリーター、ギャルを飼う。「なまいきエロギャルを思うままにヤッてしまおう」

【関連リンク】
海王社
「恥辱姫」コミックス情報
UTATA氏のブログ / Twitter / pixiv
海王社様より 8月5日 「恥辱姫」 発売します。 これが 単行本の表紙です
[R-18]UTATA初単行本「恥辱姫」のPVマンガです。初単行本 緊張する(pixiv)




Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448726