戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2141.html


田原俊彦、自宅売り出し中!3億円の豪邸売却で金欠疑惑! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

田原俊彦、自宅売り出し中!3億円の豪邸売却で金欠疑惑! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 田原俊彦、自宅売り出し中!3億円の豪邸売却で金欠疑惑!

田原俊彦、自宅売り出し中!3億円の豪邸売却で金欠疑惑!

歌手の田原俊彦が、自宅を売りに出しているという。
一体何があったのか→ ranking

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014


田原俊彦の自宅画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
96年に、東京・目黒区の超高級住宅地に、
「100坪の敷地の借地権料と、地上2階、地下1階の建物の工費は合わせて3億円。ガレージには愛車ポルシェとベンツ
が余裕で入る」(地元不動産業者)
というビッグな4LDKの豪邸を建てた。
だがそのぴんぴん御殿が、7月からなぜかナウ・オン・セールとなっているのだ。
本誌が確認に出向いたところ、御殿前には「現地販売会」の看板が出ており、業者が内部を掃除中だった。
コンクリートの玄関に「田原」の表札だけ残っているのが、「哀愁でいと」を漂わせる。販売を手がける不動産業者が言う。
20年間の借地権を含めた価格は2億800万円です。売り出して2週間ほどで、問い合わせは何件か入っています。向かい側は学校、自由が丘駅からもそう遠くないので人気があります」
再ブレイクしたものの、トシちゃんの家計は「ltSBAD」で、夜ごと「抱きしめてTONIGHT」なんて「ごめんよ涙」に暮れていたのだろうか……。
所属事務所の担当者に聞いてみた。
「住んで18年たったので、新しいマンションを買っただけです。資金繰りが厳しいわけではありません」
(引用 フライデー)

かつてはガレージに愛車のポルシェとベンツも止まっていたという田原御殿。
しばらく仕事を干されていたこともあり、今はそれほど収入があるわけではない。
老後のことも考え、蓄えを作るために売却するのかも・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2141-7e5416e2

レバレッジ