戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4820.html


アトレティコ・マドリーが香川真司の獲得を検討―シメオネ監督はカソルラの代役を探す GJ News【海外サッカーニュース】

アトレティコ・マドリーが香川真司の獲得を検討―シメオネ監督はカソルラの代役を探す

★記事
★アンテナ

アトレティコ・マドリーが香川真司の獲得を検討―シメオネ監督はカソルラの代役を探す

kagawaw.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
スペイン王者のアトレティコ・マドリードが、マンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司の獲得を検討している。

シメオネ ジエゴ・コスタ
アトレティコ・マドリードはこの夏の移籍市場で多くの主力メンバーを放出しており、もう一度チームを作り直す必要があります。
シメオネ監督は、アーセナルのスペイン人MFサンティ・カソルラの獲得を希望していますが、移籍交渉は難航しており、その代わりとして香川真司の獲得を検討しているようです。


香川真司は2012年の夏にボルシア・ドルトムントからマンチェスター・ユナイテッドへと移籍してきましたが、チーム内で自分の居場所を見つけるができずに苦労しており、彼の能力は散発的に見え隠れしてしまっている。
ファーガソン監督、モイーズ監督の戦術にフィットできず、ストレスのたまるシーズンを送った。

香川
そして新しく就任したファン・ハール監督は、先日のプレシーズンマッチで香川は10番のポジションに置くことが好ましいと語りました。しかし、チームにはフアン・マタ、ウェイン・ルーニー、ヤヌザイといった人材が揃っています。

監督が採用する新しいフォーメーション「3-5-2」のシステムでは、フアン・マタのトップ下の位置か、またはウイングバックの役割でわずかな時間出場する事になるでしょう。


香川にはこの他、ドイツのヴォルフスブルクも興味を示していると言われています。また、古巣のドルトムントは獲得に乗り出してはいませんが、マルコ・ロイスの去就次第では何かが起こる可能性もあるでしょう。

参考:Dailymail




JustAComment
彼の得意な位置でプレーしてほしい。ゲームに出さないなら売ってくれ。
才能ある司令塔をサブで無駄にするべきではない。



GLORYGLORYMANUTD
真司にチャンスを与えろ!!売った後に後悔した一人になっても知らんぞ!



  TopTopPlaye
  (元マンUでユーベに売った)ポグバがそのタイトルをもっている。



PhillyHotspur
香川は実際に過大評価だろ。
ユナイテッドのサポーターがそれを指摘しないのはおかしい




U MAD
香川はファン・ハール監督が率いたバイエルンを数回破壊したから、監督は彼のクオリティーを分かってるだろう。
きっと彼にチャンスを与えるよ!




Kiadaw
私は移籍すべきだと思う。
マンチェスターに滞在するだけ彼の才能の無駄。




DamonT1987
これはプレミアのどのチームでも見ることができるチーム内の競争だからねぇ。
彼は移籍してみたらどうだろう。ドルトムント時代は素晴らしかったし。
プレミアリーグは彼のためのリーグじゃないし。




D1
香川は去るべきかもしれない。
だってAマドリーに行けばきっと鮮やかさを取り戻すだろうし、Aマドリーではスタメンを保証されるだろうしね。





アトレティコマドリード ホーム 12-13 サッカーレプリカユニフォーム 大人用アトレティコマドリード ホーム 12-13 サッカーレプリカユニフォーム 大人用


売り上げランキング : 47754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あわせて読みたい【移籍関連】の過去記事
この記事に対するコメント
57127 名前: 投稿日:2014/08/03 00:37
スペインはやめたほうがいいんじゃねーかなあ、致命的にあわない気がする
57128 名前: 投稿日:2014/08/03 00:43
香川が赤白のユニ着てるの見たいw

俺は移籍大賛成だわ
57129 名前: 投稿日:2014/08/03 00:58
香川が輝いてたのってもう二年以上前だし、Aマドリーレベルが司令塔ポジションとして買うにはリスク高過ぎじゃないのかな
二人買ってポジション争いとかなら分かるけど
57130 名前: 投稿日:2014/08/03 01:13
スペインで活躍した日本人もいないから
本当に移籍できるならしてほしいわw
57131 名前: 投稿日:2014/08/03 01:14
ファール取らないから潰されるプレミアよりは向いているよ。
モイーズは不運だったけど、そもそもマンU選択もやや失敗だったもの。
有能なFWがいるから、香川が生き残るためか補佐役に回ってしまってたんだよね。
そのため決定力が落ちてしまったけど、取り戻してほしい。
57132 名前: 投稿日:2014/08/03 10:45
アトレティコが好きだから香川に来て欲しい




スマホ版QRコード
QR
AD
このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク