エボラ出血熱の感染の現状は?現地から帰国した看護師の記者会見のすべて。

エボラ出血熱の感染の現状は?現地から帰国した看護師の記者会見のすべて。いま猛威を振るっているエボラ出血熱。テレビではあまり報道していませんがどういう事なの。既に緊急事態宣言の一歩手前まで来ているらしいよ。最新のニュースだとギニア、リベリア、シエラレオネなどで猛威を振るっているエボラ出血熱の感染者は感染の疑いも含めて1600名。うち死者は887名。そこから広がって各地で「感染の疑い」というニュースがきてるよ!大丈夫なの!日本なんて入ってきたら一瞬で広まるよ!コワイ!
この動画を見て「ハッ!」と思ったらあなたもAD/HD注意欠陥・多動性障害らしい。この動画を見て「ハッ!」と思ったらあなたもAD/HD注意欠陥・多動性障害らしい。
ふむ。動画のコメントに成人してからAD/HDの診断を受けたという方がいますが、この動画の全てに当てはまったらしいです。動画をみて「ハッ!」と思ったらあなたもAD/HDかも。今すぐ診断を受けてみましょう。という動画が2ちゃんで話題になっていましたので紹介しておきます。
天然のゴミ処理施設と化しているカトマンズ市内の川。発展途上国の現状天然のゴミ処理施設と化しているカトマンズ市内の川。発展途上国の現状ネパールの首都カトマンズでは人口爆発とともに深刻な環境破壊に苦しめられているんだそうです。市内を流れる川の周りはゴミ捨て場と化しており、工場地帯から垂れ流される有害物質と共に市民の生活ゴミで溢れているそうです。流されるゴミはそのままインドやバングラデシュへ・・・。ゴミをリヤカーで捨てに来ている人はゴミ屋さん?川の中でゴミをあさっている人たちは乞食さんなのかな・・・。
頑張れ白血球!好中球が外敵を飲み込む為に追いかける様子頑張れ白血球!好中球が外敵を飲み込む為に追いかける様子
よく頑張った!好中球とは白血球の一種である顆粒球の1つで、盛んな遊走運動(アメーバ様運動)を行い、主に生体内に侵入してきた細菌や真菌類を貪食(飲み込む事)殺菌を行うことで感染を防ぐ役割をはたす(wiki)こいつが体内で細菌をやっつけてくれてるのですね!頑張れ私の白血球!
日本の不倫をもっと身近に。世界最大の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本上陸

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

LI●Eより会える恋愛SNSってやつに突撃してみたww

久々に身体張ったったったったwwww
LI●EのID検索不可実施を受けて陰で盛り上がりを見せてる大人向けの恋愛SNS。メアドもLI●EのIDも交換し放題って・・・俺得。。

円●目的のヤツとかは必ずスルーしてるんだ、俺は。
続きはコチラから

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年8月5日 23:40 ID:YzNDg4NTM

    さっきニュースでこれみた…
    有効な特効薬もワクチンも無い
    パンデミックしたらアウトだね発見されて40年も経ってるのになんで特効薬無いの?

  2. 743mg より: 2014年8月5日 23:46 ID:cyNzAxNTY

    こわ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする