戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11905202553.html


小麦色に日焼けしたすーぱーアイドル!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
2014年08月05日 19時00分00秒

小麦色に日焼けしたすーぱーアイドル!

テーマ:案内開始
皆様こんにちわ。
企画部町田です。

さて、今日より案内開始となりましたこちらの商品をご紹介しますー。


figma すーぱーそに子 日焼けver.!!
すーぱーそに子が、小麦色の肌になって登場ですー。


日焼けした肌を一層引き立たせるシルバーの水着がチャームポイント!
左の腿には日焼け跡としてそに子マークが描かれてます。


表情は3種、こちらの表情はあわてんぼうなそに子ちゃんっぽい「はわわ顔」
付属品の「ビーチボール」にはfigma台座で固定できるようになってますー。
浜辺で遊ぶそに子ちゃんを再現してみて下さい!


もう一つ、付属品として「浮き輪」もご用意しましたー。
浮き輪の固定用としてfigma台座に取り付けるグラップパーツが付属しますので、
こちらで固定した後にそに子ちゃんを乗せてあげて下さいー。


3つ目の表情として、こちらの「ぺろり顔」が付属します。
溶けかけの「アイスキャンディ」と絡めてお楽しみ下さいませ!


以上、figmaすーぱーそに子 日焼けver.のご紹介でした!
こちらはお値段3,889円+税で、12月頃の発売を予定。
GOOD SMILE ONLINE限定での販売となりますので、皆様ご予約宜しくお願い致します!




以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。





©Nitroplus/そにアニProject
PR

[PR]気になるキーワード