戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/403300025.html


氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?

元マネージャーが氷川きよしさんの暴力や松村雄基さんとの交際、創価学会の会員であることなど、裏の顔を明かし、週刊文春が報じたのは今年5月のことでした。
それ以来、氷川きよしさんにはピンチが訪れているということで…
ranking

※2013年12月に東京国際フォーラム行われたスペシャルステージの模様です
[楽天市場]


週刊文春が5月に報じた氷川きよしさんの“素顔”はこちら。
 松村雄基との交際、ファンを「ババア」の暴言、マネへの暴行、女性との交際…氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!

画面から伝わる好青年ぶりとは違う氷川さんの姿は衝撃的でした。

[以下引用]
「今までは地方のコンサートなんて即完売だったのに、あの一件以来、売れ行きは絶不調。事態は思っていた以上に深刻ですよ」(氷川きよしの所属事務所関係者)
[週刊文春]

週刊文春の有料サイトには「そんなことどうでもいいんだよ! オメーよ!」などといった、元マネージャーが密かに録音していた音声までも掲載されていたので、どういった経緯があるにせよ、報じられた暴力や暴言が事実であることは疑いようがなかったというのも大きかったようです。

そしてさらに氷川さんを追い詰めたのは、氷川さんが同性愛者ということの暴露だったそうです。

[以下引用]
「記事中で後藤氏は、氷川から『オトコに興味あるの?』とホモセクハラを受けていたことも告白しています。それに対して、氷川は『ホモという点は余計なことじゃないの』と怒り心頭でした。それは女性ファンから『理想の息子』と称される氷川にとって、一番のタブーだった。

※こちらは鈴木京香さんと山田涼介さんの「理想の息子」
理想の息子 DVD-BOX -
理想の息子 DVD-BOX -
[Amazon]

でも、普段の氷川は非常にオープンなんですけどね。というのも、地方遠征に行くと、『ガチムチの外人が集まる店ってない?』と、“プリンス”であることもすっかり忘れて、男漁りに行こうとするくらいなんです」(前出・事務所関係者)
[週刊文春]

うーん。同性愛を噂される芸能人は多くいますが、氷川さんは松村雄基さんのポケットに手を伸ばして歩く姿をフライデーされており、以前から噂レベルを超えてはいたんですけどね。

ひらめきこれがその仲睦まじい写真
ranking reading reading ranking

今回は加えてセクハラまでしていたというのが、プリンスらしからぬ行為だったでしょうか。

※ええ!この人まで?たくさんの名前が…
ゲイ能人勝手にカミングアウト ゲイの有名人総ざらえ/ゲゲゲのゲイ太郎

ゲイ能人勝手にカミングアウト ゲイの有名人総ざらえ/ゲゲゲのゲイ太郎

[関連商品]

氷川さんの所属する「長良プロダクション」はホモセクハラ騒動の火消しをしたものの、一方で、同事務所を管轄する警視庁麻布署は暴行事件の立件に向けて捜査を始めていたんだそう。

[以下引用]
捜査関係者が明かす。

「記事の掲載後、後藤氏は麻布署に暴行の被害届を提出。他方、後藤氏は長良プロ幹部に対し、暴行による心理的負担の代償として多額の慰謝料を要求するメールを送りつけていたため、長良側も恐喝(未遂)の被害届を所轄署に出していました」

その後、担当刑事が暴行現場となった岡山市内のホテルに出向き、現場写真を押さえるなど裏付け捜査が進められたという。ところが、事件は約二カ月後に急展開を迎えていた。七月上旬、双方の立てた弁護士同士の話し合いにより、「ある条件」で合意書が交わされ、和解に至ったというのだ。

長良側が後藤氏に対し、百万円近い和解金を支払うことで示談にしたようです。その上で、お互いに被害届の取り下げを行った。本来なら、今回のように確たる証拠があれば、双方起訴されることもある。ただこのように当事者同士で和解した場合、双方を書類送検した上で、検察が不起訴にする公算が大きい」(同前)
[週刊文春]

騒ぎの大きさと氷川さんの知名度からすると、100万円の和解金というのは安いような気もしますがそんなものですかね?

暴言の瞬間を録音するという用意周到さから、元マネージャーが最初から氷川さんを怒らせ、暴言を吐くところを録音してゆすることを目的としていたのでは、という話もありました。

背景がどうであれ、あの氷川さんの罵声は公開されてしまいました。

それだけでもイメージダウンなのに、週刊文春によると、たとえ不起訴になるにしても送検となれば影響は小さくはないとのこと。

影響はすでにあらわれており、今年10月に日本武道館で行われる「デビュー十五周年記念コンサート」のチケットの売れ行きが芳しくないそうです。

[以下引用]
「氷川が危機感を抱いているのは、福田こうへい、北山たけし、山内惠介の若手イケメン演歌歌手三人衆の台頭。移動中には常にスマホでヒットチャートをチェックしています。最近、彼らはAKBのマネをして握手会をすることが少なくないのですが、氷川もそれに倣い、『ババしゃん(ファンを氷川はこう呼ぶ)と握手会とかやらないといけないのかな』と嘆いていました」(前出・事務所関係者)
 
キレの良いズンドコ節は、当分の間、聴けそうにない。
[週刊文春]

福田こうへいさん、北山たけしさん、山内惠介さんを調べてみたら、確かに氷川さんが危機感を持つのもわかるようなイケメンぶりですね。

※こちらが山内惠介さん
山内惠介/山内恵介コンサート2013〜歳は三十白皙美男〜

山内惠介/山内恵介コンサート2013〜歳は三十白皙美男〜

[関連商品]

氷川さんがこの三人より明らかにリードしているのが紅白歌合戦の出場歴です。なんと、2000年のデビュー以来、連続14回出場を記録中。

しかし、若手と言いつつも40歳の北山たけしさんは、昨年紅白を引退した北島三郎さんの次女の夫でもあり、北島さんは北山さんを後継者として紅白の出場権も譲りたい意向があると言われています。
 北島三郎、紅白出場は今年が最後!北山たけしに出場権を譲りたいよう

これが実現してしまえば、氷川さんのリードがひとつなくなりますね。

さらに、今年は紅白が大きく変わる、演歌枠も大幅減少すると言われています。
 紅白が大きく変わる!演歌枠大幅減少に司会の変更、ジャニーズ枠にも異変が?

演歌界のプリンスと言われる氷川さんといえども、不起訴とはいえ書類送検なんてされてしまったら、紅白、どうなるんでしょう。

紅白に出るか出ないかは、集客、チケット代、CDの売上すべてに影響すると言われています。

もしも出場できなかった場合を考えて、氷川さん、いまさらでもババしゃんと握手会したほうがいいのかも。

年末の紅白出場者発表が気になります。

ひらめき全盛期に紅白を辞退した人の言い訳が
面白い → ranking reading reading ranking

※氷川さんが恐れるのもわかるイケメン演歌歌手・北山たけしさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
織田裕二に氷川きよし、成宮寛貴…ゲイ疑惑芸能人達の悲喜交交を暴露!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
じゃらんの編集長が美人すぎるwwwwwwww
ホントだ。
100円ショップ使える物、使えない物『茹でる吸盤フック』
勉強になります
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/06)氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?
(08/06)江角マキコはモンスターペアレント!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感とは
(08/05)安室奈美恵引退の危機!「これでは奴隷契約」所属事務所に反旗、独立で芸能界から消える?
(08/05)業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト
(08/04)後藤真希に批判殺到!無断転載をスルー削除で「悪質」の声
(08/04)イジメ報道にニンマリ、露骨な権力志向…本当に評判が悪そうな田中みな実のフリー転身後
(08/03)加藤茶に現場から「もう来ないで」!命綱のパチンコ営業が風前の灯で家計が火の車
(08/02)有吉弘行がレギュラー半減のピンチ!ヒロミの台頭に戦々恐々
(08/02)特異なプライベートが次々と!住吉美紀の日常がヤバイ
(08/01)またも長寿番組が打ち切り!「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が口パク禁止の反発を受け終了
(08/01)疑惑再燃!加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び
(07/31)日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!!
(07/31)SMAP、27時間で5億!2年ぶりに視聴率週間三冠王を獲得したフジにはお安いものだった?
(07/30)小雪、子供は月8万円のインタープリスクールへ!あれ?ふつうに育てたかったはずでは…
(07/29)ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か?
(07/29)続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに?
(07/28)めちゃイケで怪我していた!?中居正広の体調不良の原因はフジテレビの配慮のなさだったという疑惑
(07/28)彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由…
(07/27)やらせがバレた!27時間テレビにツイート偽造疑惑
(07/26)人気がないのが高視聴率の理由だった!岡田准一「軍師官兵衛」好調の秘密とは
美容
審査甘い