戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/403283141.html


小島瑠璃子、小学生時代にチョコを渡し続けたイケメン同級生とまさかの対面!【画像】 - 芸能7days

小島瑠璃子、小学生時代にチョコを渡し続けたイケメン同級生とまさかの対面!【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

小島瑠璃子、小学生時代にチョコを渡し続けたイケメン同級生とまさかの対面!【画像】

2014-08-06 | 女性芸能人>全般

タレント・小島瑠璃子(20)が8月4日放送のバラエティ番組「板野パイセンっ!! 〜今ドキ女子バックアップバラエティ」(TBS系)で、小学生時代の6年間にバレンタインチョコを渡し続けた同級生の男性と対面した。

ネット上では「こじるりの同級生 やばい。笑顔。いけめんだ」、「爽やかって感じ」、「こじるりが乙女の顔になっててかわいい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※こじるりもビックリの再会。
フォトテクニックデジタル 2014年 03月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

板野パイセンっ!! 〜今ドキ女子バックアップバラエティ」といえば板野友美(23)と小島瑠璃子(20)がレギュラーを務めるバラエティ番組で、この日は女子高生がイケメン・パイセン(先輩)を紹介する「憧れのパイセンっ!!スペシャル」と題したコーナーが放送された。

3人の女子高生がそれぞれのイケメン・パイセンをクイズ形式で紹介するVTRが流れ、セットの部屋でくつろぐ板野、小島、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(29)と近藤くみこ(31)がクイズに答えるものだったが、全員が全問不正解だったため、もう1問が追加された。

その追加問題では、小島が過去の同番組で「小1から小6まで同じ男の子に毎年チョコをあげてたんですよ」、「和澄くん、いつも返してくれたな」と話していたVTRが流された。これを見た小島に動揺が走るなか、VTRにはまさにその柳和澄さんが登場した。

VTRでは柳さんが「小島、元気?」と問いかけるシーンや、物憂げに「小島、元気かなぁ」などと発するシーンなどがあり、小島は絶叫。そして柳さんからクイズが出題され、4人がフリップに答えを書き込み、正解VTRが流れたが、柳さんは「正解はスタジオで」のひと言。

そして「え?えーーー!?ウソ、来てるの・・・!?」と再度、絶叫する小島の前に、柳さんが登場した。その画像がコチラでみられる(↓)。

板野パイセン!に小島瑠璃子の元カレ登場ww(画像あり)

背が高く、爽やかなイケメンの柳さん。小島はまさか本人が登場するとは思ってもいなかったようで、「私、仕事始めてから一番うろたえてる・・・」と動揺を隠しきれなかった。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、ツイッターより抜粋)
こじるりの同級生 やばい。笑顔。いけめんだ
「確かにイケメン」
爽やかって感じ
「タイプなんやけどwww」
「こじるり、慌て過ぎww」
こじるりが乙女の顔になっててかわいい
「こじるりかわいそすぎるwwww」
「こじるりのせいで恋したくなった」
(情報元:ツイッター)

こじるりの同級生 やばい。笑顔。いけめんだ」、「爽やかって感じ」、「こじるりが乙女の顔になっててかわいい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにこの後、こじるりは柳さんと2人きりのシチュエーションになり、こじるりが「元気だった・・・?あのー・・・、よかったら今度、私、地元帰ったときとか、ご飯でもどう・・・?」と誘ったが、柳さんに「いや今、大事な彼女いるんで、ごめんなさい」と返され、見事に撃沈していた。

そんなこじるりといえば7月29日放送のバラエティ番組「内村とザワつく夜」(TBS系)にゲスト出演した際、昔彼氏と付き合っていた時のエピソードを明かし、話題になったばかり。こじるりによると「彼と会った瞬間、絶対元カノから電話かかってきたり、元カノの話になった瞬間に元カノから電話かかってきた」そうで、どうやら彼が元カノからもらった高級時計が盗聴器だった可能性が高いことがわかったという。

ひらめき小島瑠璃子 盗聴被害の過去明かす
(※過去に彼氏がいたことをサラッと報告)

この元カレは柳さんではなさそうだが(柳さんはこじるりからチョコをもらい続けていたが、当時は恋愛に興味がなく、交際には発展しなかったようだ)、こじるりにかつて彼氏がいたことが意外な形で明らかになった。

今回の企画ではドッキリされた上に食事の誘いも断られてしまったこじるりだが、ツイッターではうろたえる彼女の反応が「可愛い」との意見も多数あり、好感度は上がったかも?今は仕事が一番かもしれませんが、いつか素敵な恋に巡りあえるといいですね。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 小島瑠璃子のブログを探すなら 小島瑠璃子のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-08-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-