戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51831846.html


「フラミンゴの群れはティラノサウルスをたった90秒で倒す…だってこの写真が証明している」:らばQ
2014年08月06日 09:30
 

フラミンゴの群れはティラノサウルスを90秒で倒せる00
優雅に1本足でじっと立つ姿が印象的なフラミンゴですが、「フラミンゴも群れになればティラノサウルスだって90秒で倒すようだ…」と海外掲示板で話題となっていました。

そんなバカなと思うかもしれませんが、その証拠という写真がありましたのでをご覧ください。

フラミンゴの群れはティラノサウルスを90秒で倒せる01
んん? んんん?

フラミンゴの群れはティラノサウルスを90秒で倒せる02
なんじゃこりゃー!?

たしかににティラノサウルスがフラミンゴの群れに襲われてる!

何が起こるとこんなことになるの? そしていったいこれはどこにあるのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ジュラシック・ピンク?

●なるほど、だから恐竜は絶滅したんだな。

↑きっと隕石はフラミンゴでできてたんだ。

●愚かな、それは最後の1頭だったのに。

●これはおもしろい。これのバックグラウンドは何だろう?

↑これはGoogle本社の外にあるティラノサウルス(T-Rex)の彫像だよ。だけどなぜフラミンゴに囲まれているかはわからない。

↑実際にGoogle本社にあるT-Rex(のレプリカ)で、名前はスタンと言うんだ。ピンクのフラミンゴに囲まれている理由は、Googlerたちは自由人であり、彼らがおもしろいと思っているから。
Specimens of Tyrannosaurus - Wikipedia

↑みんなにとっても面白いんじゃない?

●マウンテン・ビュー(カリフォルニア州)にあるGoogleの本社キャンパスのビル41にあるよ。

↑正しくはビル43だ。

↑正しくはビル43の外だ。


実際にGoogle本社には、このフラミンゴに覆われたティラノサウルスの化石のレプリカが置いてあるそうですが、なぜこの組み合わせであるかについてはGoogle社員が自由人だからという以外の説明はありませんでした。

フラミンゴの群れはティラノサウルスを90秒で倒せる03
ただし以前はこうしてフラミンゴたちもおとなしく暮らしていたようです。

フラミンゴの群れはティラノサウルスを90秒で倒せる04
むしろフラミンゴたちのほうが襲われているような風景だったのですが……。

フラミンゴの群れはティラノサウルスを90秒で倒せる05
いつのまにかティラノに乗り始め……。

フラミンゴの群れはティラノサウルスを90秒で倒せる06
徐々にフラミンゴに浸食されていったようです。

何はともあれ、楽しげな職場でうらやましい限りですね。

A flock of lawn flamingos can pick a T-rex clean in under 90 seconds

面白くて眠れなくなる素粒子
PHP研究所 (2014-07-11)
売り上げランキング: 34,968

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。