戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/403359235.html


島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは

幾度となく取り沙汰されている島田紳助さんの復活説ですが、来年のM1復活と親友・土建屋よしゆきさんの葬儀への参列で再び話題になっています。
しかし、東京芸人は大物芸人AとBの元に結束し、復帰を阻もうとしているんだとか。
ranking

※紳助さんの自己プロデュース的には、復帰はあるのでしょうか
[楽天市場]

[以下引用]
とにかく、引退してもなお動向に注目が集まる紳助さんだが、実際問題として芸能界復帰はあるのだろうか。お笑い事情に詳しい芸能関係者は「復帰は難しい」と見ている。

「東京の芸人の多くは“アンチ紳助”だといわれています。わざわざ復帰を望む人はいませんよ」

“アンチ紳助”の立場をとる東京芸人たちの中心には、大物芸人Aがいるという。

「番組で紳助さんのモノマネをしたAさんのもとに紳助さんが直接電話をかけてきて、文句を言ってきたということがあったらしいのですが、Aさんは一蹴したそうです。紳助さんに困っていた東京芸人も多かったので、この一件でAさんを中心に結束が固まったといわれています」(前出・芸能関係者)
[女性セブン]

Aさんは石橋貴明さんですね。

紳助さんがいろんないざこざを起こしていた中で、特に騒然となったのが、オールスター感謝祭で東京03を恫喝した事件です。

視聴者としては何が起こったのか驚くばかりでしたが、要は番組開始前に挨拶をしなかったのが原因だったようですね。

それを石橋貴明さんが「みなさんのおかげでした」でモノマネをしたわけですが、モノマネをしたのは「東京の若手をいじめるんじゃねぇ」という気持ちからだったと言われています。
 島田紳助、東京03恫喝事件をパロった石橋貴明に大激怒!

そんなふうに言われたら、そりゃ東京芸人結束しますね。

他にも、「感動するやん」とか観たような記憶があります。

ただ、石橋さんに紳助さんの復帰を止めるだけのパワーがあるかどうかは、ちょっと微妙な気も…^^;

もう一人、紳助さんのアンチがいるそうです。

[以下引用]
また、“ポスト紳助”と呼ばれ、複数の番組でレギュラー司会者を務める芸人Bもまた、“アンチ紳助”だといわれている。

「紳助さんは、若手と最初に共演するとき、強い態度でダメ出しをしたり、怒ったりするそうです。でもって、若手が謝りに来たところで今度は優しくして“紳助さんって本当は優しい人なんだ……”と思わせる、いわば“ギャップ戦法”を使っていたというんです。Bさんも、同じような戦法で攻められたらしいのですが、“そんな幼稚な戦法に引っかかるかよ。馬鹿にすんなよ”といった感じで、“アンチ紳助”になっていったそうです」(前出・芸能関係者)

紳助さんとの共演がほとんどなかった芸人Aに対し、芸人Bは紳助さんとの共演も多かった。どうやら、割りきって仕事をしていたということのようだ。
[女性セブン]

このBさんはネットでも意見がわかれています。

名前があがっているのは、有吉弘行さん、上田晋也さん、東野幸治さん、今田耕司さんなどなど。

「ポスト紳助」と言われたのは、上田さんと今田さんでしょうか。

それで東京芸人だというなら、上田さんなのでしょうかねえ。

芸人さんからしても紳助さんの居場所がないのかもしれませんが、このアンケート結果を見る限り、一般人的にも求めていないような。



どうぞこのまま、ゆっくり隠居生活を楽しんでください。

※紳助さんに心酔していた上地雄輔さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/07)島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは
(08/07)江角マキコ、今度はママ友から抗議声明文!「いじめていたのは江角さんです」
(08/06)氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?
(08/06)江角マキコはモンスターペアレント!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感とは
(08/05)安室奈美恵引退の危機!「これでは奴隷契約」所属事務所に反旗、独立で芸能界から消える?
(08/05)業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト
(08/04)後藤真希に批判殺到!無断転載をスルー削除で「悪質」の声
(08/04)イジメ報道にニンマリ、露骨な権力志向…本当に評判が悪そうな田中みな実のフリー転身後
(08/03)加藤茶に現場から「もう来ないで」!命綱のパチンコ営業が風前の灯で家計が火の車
(08/02)有吉弘行がレギュラー半減のピンチ!ヒロミの台頭に戦々恐々
(08/02)特異なプライベートが次々と!住吉美紀の日常がヤバイ
(08/01)またも長寿番組が打ち切り!「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が口パク禁止の反発を受け終了
(08/01)疑惑再燃!加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び
(07/31)日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!!
(07/31)SMAP、27時間で5億!2年ぶりに視聴率週間三冠王を獲得したフジにはお安いものだった?
(07/30)小雪、子供は月8万円のインタープリスクールへ!あれ?ふつうに育てたかったはずでは…
(07/29)ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か?
(07/29)続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに?
(07/28)めちゃイケで怪我していた!?中居正広の体調不良の原因はフジテレビの配慮のなさだったという疑惑
(07/28)彼女はあげまんだから絶対別れるな!尾上松也が熱愛中の前田敦子とヨリを戻したトホホな理由…
美容
審査甘い