戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2140738331161123501


あのシルバニアファミリーにまさかの河童がいるらしい… - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

あのシルバニアファミリーにまさかの河童がいるらしい…

こんなかわいい河童たちが捕獲用だったとは

更新日: 2014年08月07日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
249 お気に入り 60983 view
お気に入り追加

シルバニアファミリーに河童!??

シルバニアファミリーってウサギや猫や羊とかはよく見かけるんだけど、このファミリーは初めて見たし、衝撃的で混乱した。 pic.twitter.com/PWUFCQqB70

シルバニアにカッパファミリー…(´°ω°`) 衝撃的すぎる…

可愛いー!みどりーーー!!よく見てみると、ウサギさんボディ!可愛い訳です!

でも…捕獲チームもいた((゜Д゜;)))

シルバニアファミリーに河童がいることに衝撃が走ってますが、ここでシルバニアファミリーにさらなる衝撃を走らせる事実をご覧ください pic.twitter.com/ZAE1KEBxGF

_人人人人人人人人人人人_
> カッパ捕獲チームセット<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

シルバニア村では河童は捕獲対象なの?!ファミリーじゃないの??!

シルバニアの河童捕獲チームの、お母さんが持っているトングに狂気を感じる…

カッパ捕獲許可証もいっちょまえにつけて!!(笑)

カッパファミリーだけ服着てないし、シルバニアの森の住民として認められてないんだわ…

どうやらホントに本物のシルバニアらしい…!

不思議に思って調べたところ、岩手県にあるおもちゃ屋「アンクル」に展示されている世界でたった一つのファミリーらしい。

カッパファミリーと捕獲チームは、エポックさんの制作で、ちゃんとした正真正銘シルバニアファミリーなんです(*´∀`*)

残念ながら「非売品」

非売品ということで残念ながら手に入れることはできないが、こちらのお店まで行けばおそらく見ることができるはずだ。

捕獲チームも非売品らしい

箱には非売品の文字が

売場コンテストでもらった賞品とのこと!

こんにちは。カッパのシルバニアファミリーに会えるお店サンホビーアンクルです。売り場作りコンテスト最優秀賞のごほうびとしてエポック社さんから特別にいただいた世界にひとつだけのものなのでお売りすることはできませんがお店のスタッフに声をかけていただければお見せいたします

カッパも凄いのだけど、まずはコレに目が行きました。「メーカーさんが作ってくれたものなんですよ」とのこと。

出典ameblo.jp

ちゃんとサンホビーアンクルの文字が

出典ameblo.jp

ショッピングカートにもお店の名前が

さらに内部にはコンテストに応募した時の写真がディスプレイ!!

出典ameblo.jp

芸が細かい…!

店内のディスプレイはどれも素敵!

家族3代で営む、とてもアットホームなおもちゃ屋さんには、夢がいっぱい。色んな事にチャレンジして、楽しい雰囲気作りを継続中!

1 2




OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。

このまとめに参加する



公式まとめ