戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/28809/


この世で最もウザいiPhoneケースを開発したのでプレゼント! - アイモバイル

イントロダクション

スペック

一見閉じれそうな「×」ボタン

全画面に表示されるバナー広告ではよく見かける「×」ボタンを設置。一見このバナーも閉じることができるのでは?と思うことができます。

爪のヤスリ機能

iPhoneを触っている時、爪が伸びていることに気づいた!そんな時、このアイフォンケースならすぐさま爪をヤスリで削ることが可能です。いざという時のため、頸動脈を断ち切れるぐらい鋭く爪を研いでおきましょう。

フリスクが3粒も入る!

ケース上部に設けられた小さな穴。ここにはフリスクを3粒も収納しておくことが可能です。1日1粒と仮定するとなんと3日分! 食べてないのに口からレバーパテみたいな臭いがしてきた時に飲み込もう!

すぐ測ろう、オオクワガタの大きさ!

オオクワガタは、全長が80mmを超えるとその価値が跳ね上がるそうです。出会った瞬間にすぐ対応できるよう、右サイドにはオオクワガタ専用の80mmものさしを搭載。この大きさを超えるオオクワガタは黒いダイヤだ!

i-mobileのロゴ入り

ケース上部にはi-mobileのロゴを刻印。ちょっと潰れちゃいましたが、だいたい雰囲気がわかればOKですよね。

ケースの特徴

普通のメールが推理アプリに早変わり?!

このケースをかぶせるだけで会話内容が隠れ、ほぼ解読不能に。内容を推理して返信するスリルはまさに探偵そのもの!当たり前の日常がいかに幸せだったのかを再確認できる最高のケースだね!

by メディア運営者

※プレイしているゲームは「鬼蹴りⅢ」です。

ゲームのしばりプレイに最適!

画面の約半分が隠れることで、全てのゲームアプリの難易度がスーパーハードモードに突入! 熟練ゲーマーも大号泣の満足度! 今はプレゼント限定だけど、これは絶対に製品化すべき!

by アプリ開発者

最強のセキュリティを実現!

そしてこれが1番の特長!なんと、そもそも画面ロックを解除できません。これならセキュリティ面も格段にアップ!弊社のイチオシ機能です!

by アドネットワーク事業本部 アカウントグループ 伊東尭哉