戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/403329579.html


紗栄子が再びダルビッシュにアプローチ?加藤綾子、強力ライバル登場で憂鬱に… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

紗栄子が再びダルビッシュにアプローチ?加藤綾子、強力ライバル登場で憂鬱に… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

紗栄子が再びダルビッシュにアプローチ?加藤綾子、強力ライバル登場で憂鬱に…

先日、ツイッターで激怒しているとツイートしたものの、その理由を明かさなかったため話題となったダルビッシュ有投手(27)。
ダルビッシュ投手は、現在フジテレビの加藤綾子アナウンサー(29)と交際中との噂もあるのですが、そのダルビッシュ投手に、最近元妻の紗栄子さん(27)が頻繁に会いに行っているといいます。
実は加藤アナ、ダルビッシュ投手を巡る“ライバル”たちの中で、紗栄子さんを一番恐れているそうで…。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ


ダルビッシュ投手と加藤アナの熱愛が報じられたのは、今年2月のことでした。

本当だった!加藤綾子とダルビッシュの密会現場を週刊文春が撮っていた!!古閑美保、紗栄子の反応は…

フジテレビの女子アナたちは、普段こうした女子アナがらみの報道が出ると本人も一緒に和気あいあいとその話をするんだそうです。
ところが、このときの加藤アナの様子は普段と少し違っていたそうで…。

(以下引用)
女子アナ絡みの週刊誌報道が出ると、いつもスタッフルームで本人も交えてみんなで和気あいあいと談義するんです。
加藤もそうで、西武(現巨人)の片岡治大選手との焼肉デートが報じられた時も、
『大勢でご飯に行っただけなのにぃ』
と笑い飛ばしていました。
ただ、文春のダル報道の時は明らかに違った。
ピリピリしていて、誰かが
『玉の輿じゃん。今度おごってよ』
と冗談で言ったら、真顔で睨みつけてました
」(「めざましテレビ」関係者)
(以上引用 週刊文春)

片岡選手とのデート報道は昨年10月でした。

“カトパン” ことフジ加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚

BBM2013 ベースボールカード セカンドバージョン Stadium Eventプロモーションカード No.SE08 片岡治大



今年2月の文春の報道によると、加藤アナとダルビッシュ投手は1年前から交際していたということでした。
片岡選手と二股だったのか、もしくは本当に大勢でいたのを二人でいたかのように報じられたのか…いずれにしても、片岡選手は本命ではなかった、ということなのでしょうね。
そして、本命であるダルビッシュ投手との交際は、噂になることも嫌だった、ということになるでしょうか。
しかし、どうしてそこまでピリピリする必要があったのでしょうか。

(以下引用)
加藤は『仕事を失っても絶対逃したくない』と言っているくらいダルに本気のようです。
関係が公になったことで、不安になったのでしょう」(加藤の知人)
(以上引用 週刊文春)

ダルビッシュ投手も、かなりな肉食系だと報じられています。
紗栄子さんとの離婚が成立する前から交際の噂のあった古閑美保さん(32)とは、最近まで付き合っていたという話も…。

(以下引用)
そもそも、ダルは加藤と交際中にも、かねてから恋人と言われていた元プロゴルファーの古閑美保との関係を続けていた。
しかし、カトパン報道の後に、古閑はダルが借りていたマンションを出た。
周囲には『ダルに捨てられた』と語ったそうです
」(古閑の知人)
(以上引用 週刊文春)

ちょっと時系列を整理してみましょうか。

07年*8月  ダルビッシュと紗栄子結婚
10年*7月  古閑美保と不倫関係に?
10年11月  ダルビッシュと紗栄子、離婚協議に入ったことを明かす
11年*1月  ダルビッシュと古閑美保の不倫疑惑が公に
12年*1月  離婚成立
13年*2月頃 ダルビッシュと加藤綾子交際開始?
13年*6月  古閑美保、ダルビッシュの借りたマンションで暮らし始める
13年10月  加藤綾子と片岡治大に熱愛報道
14年*1月  古閑美保、マンションを出る
14年*2月  ダルビッシュと加藤綾子の熱愛が報じられる

つまり、加藤アナと古閑さんは、報道されていることが事実であれば、交際期間がガッツリかぶってるんですね。
形としては、加藤アナが古閑さんからダルビッシュ投手を略奪した、ということになります。
時系列で書き出してみてちょっと気になったのは、加藤アナと片岡選手の熱愛報道が、古閑さんがダルビッシュ投手の借りたマンションで暮らし始めたという報道のすぐ後だということ。
加藤アナのあてつけだったのかも…なんて邪推したくなるタイミングですね。

それはともかく、加藤アナはライバルの古閑さんを蹴落としてダルビッシュ投手の恋人の地位を確保したわけです。
それなのに、最近、加藤アナの心に大きな波風を立てる出来事が起きたというのです。

(以下引用)
ダルの前妻であるモデルの紗栄子がこのところダルに急接近していて、よく渡米しているのです。
もちろん、二人の子どもに会わせているだけという見方もありますが、今年5月には、テキサスの週刊誌が、地元のクラブで二人が数時間も親密に過ごしていたと報じています」(在米記者)
(以上引用 週刊文春)

※詳細はこちら。
【速報】ダルビッシュ有が紗栄子と密会!!!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

紗栄子さんは離婚直後から二人は仲良しアピールを続けてますし、ダルビッシュ投手はあまりそういうことに頓着しない性格だという話もありますし、深読みすることもないのかな、という気もしますが…。

※ダル投手の父・ファルサ氏はそれが不満な様子が報じられたことも…。
紗栄子のブログにダルビッシュ父が激怒!アメリカの新居に紗栄子は出禁!?

新居に出禁だからクラブだったのかもしれませんけどね。
ともかく、こうした紗栄子さんの動きを加藤アナはかなり恐れているらしいのです。

(以下引用)
実はライバルの中でカトパンがもっとも恐れていたのが紗栄子だという。

加藤は先輩の高島彩など親しい知人に、かねてから紗栄子とダルの復縁を疑う相談をしているのです」(前出・加藤の知人)
(以上引用 週刊文春)

加藤アナの不安もなんとなくわかるような気がしますが…現実問題、復縁の可能性は低いような気もしますよね、この元夫婦の場合。
紗栄子さんは野球選手の妻としての、夫の体調管理や食事の管理など何一つできなかったそうですし、ダルビッシュ投手から満足できるお金が出ている限り、妻の地位に復活するより今の気ままな暮らしのほうが絶対に楽でしょうから。
おそらく、紗栄子さんにとって怖いのは、ダルビッシュ投手が再婚して養育費が打ち切られたり減額されたりすることの方でしょう。
だから時々会いに行って、新しい彼女に自分の優位を示すことでけん制してる…?とか、ちょっと怖いこと考えてしまいました。
想像ですよ、想像。

7月25日、紗栄子さんはブログに、パスポートの写真とともにこんな一文を書いています。

Go to DALLAS.

つまり、ダルビッシュ投手に会うためにこれからテキサスのダラスに向かう、という意味でしょう。

(以下引用)
紗栄子のこうした書き込みは『今も、ダルは私のモノ』とアピールしているようにも読める。
仕事でダルに会いにいこうにもいけない加藤からすれば、やきもきすることこの上ないでしょう
」(同前)
(以上引用 週刊文春)

そんな加藤アナ、先日はこんなことが。

カトパンこと加藤綾子、食わず嫌い対決でCロナにキスされメロメロ 「筋肉好き」と暴露される

その直後には、こんなことが。

ダルビッシュ有、ツイッターで激おこww2ch「カトパンがロナウドといちゃいちゃしてたからか?」「またマスゴミがなんかやらかしたのか」

田中将大投手が今の奥様である里田まいさんとお付き合いしていたころ、ダルビッシュ投手は田中投手にこんな助言をしたと報じられました。

(以下引用)
『早く結婚するのもいいけど、タレントじゃなくて、一般のしっかりした女性がいい。
もしタレントだったら、将来メジャーに行ったときに英語ができる女子アナがいい
(以上引用 週刊文春)

※詳しくはこちら。
ダルビッシュが楽天マー君にひと言「結婚相手はよく選んだ方がいい」

11年12月、離婚成立直前の報道です。
紗栄子さんはタレントで、加藤アナはもちろん女子アナです。
さて、加藤アナは紗栄子さんに勝つことができるのでしょうか。
もしくは、全く別の誰かがダルビッシュ投手のハートを射止めるのでしょうか。
今後の展開が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有ダルビッシュ有のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?
安室奈美恵が独立。奴隷契約から開放
SKE48「不器用太陽」オリコン売上初週32万4076枚…前作から7万減
フィフィ、舛添都知事のヘイトスピーチ対策を批判「舛添さんは知事としてどうなんだろ?」
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
2014-08-07 11:32 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.