戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/403414311.html


広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…?

広末涼子さんがいよいよ離婚に向けた協議を始めたという衝撃情報が報じられています。
しかも、離婚理由は広末さんが佐藤健さんとの不倫が報じられたことが原因ではないということで…
ranking

※不倫とかデキ婚とか想像できなかった頃
[楽天市場]

これぞ清純派!という感じでデビューした広末さんは数々の奇行を報じられた後の'03年に岡沢高宏さんとデキ婚し翌年長男を出産、'08年に離婚を発表。'10年にキャンドル・ジュン氏と再婚し、翌年次男を出産しています。

キャンドル・ジュン氏とはデキ再婚だったこともあり、当初から離婚が噂されていましたが、再婚から4年、いよいよ離婚だと言われるのは夫婦のすれ違いが原因だそう。

[以下引用]
「広末は、30代で数字(視聴率)を稼げる数少ない女優のひとりです。今月19日からNHKで主演の連ドラ『聖女』も始まるし、ドラマや映画など、仕事のオファーは引きも切らない。来年の秋までスケジュールが埋まっているんだとか。大忙しなので、夫にも子育てを手伝ってほしいんですが、ジュン氏は被災地の支援などで1年の半分は家を空けるそうです。広末の母親の協力で乗り切っているみたいですが、夫婦すれ違い状態が続き、どうにも埋められない溝ができてしまった」(芸能リポーター)

※数字が稼げる??こちらは全話平均8.5%ですが…
スターマン・この星の恋 DVD-BOX -
スターマン・この星の恋 DVD-BOX -
[Amazon]

夫婦関係が冷え始めたところに、佐藤との不倫疑惑報道だ。

「広末は毎年夏に行われるジュン氏プロデュースのイベントにも、今年は顔を出さなかった。これまでずっと夢に生きる夫を物心両面で支えようと頑張ってきましたが、広末の稼ぎで好き勝手なことばかりしている道楽夫に、さすがに愛想が尽きたんでしょう。いよいよ離婚に向けた協議に入ったと聞いています」(関係者)

広末の所属事務所は、「まったくの事実無根」と全否定。先月末に広末とジュン氏、2人の息子の家族4人で仲良く外食する姿が目撃されたという情報もあるが……。
[ゲンダイネット]

この文脈だと、夫婦すれ違いが起きて佐藤健さんと不倫、道楽夫に愛想が尽きて離婚協議、というように読み取れます。

ただ、キャンドル・ジュンさんも結構お金持ちと報じられていたんですけどね。
 キャンドル・ジュン氏はかなりの資産家!都内に自宅を3軒所有!

年収だって3000万円を超えているという話だったのですが、最近は調子悪いのでしょうか。

一方の広末さんもギャラが低下しているという話も。
 広末涼子の家賃が高いっ!一方ギャラ低下でキャンドルの営業に必死な日々

お互い収入が減っており、お子さんもだんだんお金のかかる時期になるのにキャンドル・ジュン氏が構わず好きなことばかりしているんだとしたら、そりゃ愛も冷めるかもしれませんね。

そういえば、キャンドル・ジュン氏が不倫しているから広末さんも不倫した、という話もありましたし。
 広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドルジュン氏への疑念。離婚決定的か

今週発売の女性セブンによると、土用丑の日の翌日に有名うなぎ店で家族4人が目撃されているとのこと。

事務所の完全否定はアテになりませんが、できれば本当に家族円満な方がお子さんたちのためにはいいのですが…

※広末涼子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/08)広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…?
(08/08)電撃離婚しそうな芸能人ランキング!3位に急浮上したのは…
(08/07)島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは
(08/07)江角マキコ、今度はママ友から抗議声明文!「いじめていたのは江角さんです」
(08/06)氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?
(08/06)江角マキコはモンスターペアレント!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感とは
(08/05)安室奈美恵引退の危機!「これでは奴隷契約」所属事務所に反旗、独立で芸能界から消える?
(08/05)業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト
(08/04)後藤真希に批判殺到!無断転載をスルー削除で「悪質」の声
(08/04)イジメ報道にニンマリ、露骨な権力志向…本当に評判が悪そうな田中みな実のフリー転身後
(08/03)加藤茶に現場から「もう来ないで」!命綱のパチンコ営業が風前の灯で家計が火の車
(08/02)有吉弘行がレギュラー半減のピンチ!ヒロミの台頭に戦々恐々
(08/02)特異なプライベートが次々と!住吉美紀の日常がヤバイ
(08/01)またも長寿番組が打ち切り!「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が口パク禁止の反発を受け終了
(08/01)疑惑再燃!加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び
(07/31)日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!!
(07/31)SMAP、27時間で5億!2年ぶりに視聴率週間三冠王を獲得したフジにはお安いものだった?
(07/30)小雪、子供は月8万円のインタープリスクールへ!あれ?ふつうに育てたかったはずでは…
(07/29)ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か?
(07/29)続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに?
美容
審査甘い