- 2014年08月08日17:00
- カテゴリ:スロット新台情報 スパイキー
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≪通常ステージ≫①ラグーン号ドック2F②ロアナプラ市街地③ラグーン号内部④イエローフラッグ ※高確!?⑤桟橋 ※超高確!?⑥ホテルモスクワ ※前兆!?≪VIOLENCE ZONE≫Bullet BATTLE突入の前兆ステージ・通常時約1/289でBullet BATTLE突入!・約1/6はREVYMODEを経由・REVYMODE中バレット獲得契機役①ハズレを含む全小役で抽選②全レア役でバレット獲得確定押し順ナビ(ハズレ)3回消化でBullet BATTLEへ≪Bullet BATTLE≫・ART突入率・・・約40%≪LAGOON RUSH≫■純増枚数:約1.6枚/G■継続G数:1セット50G+α≪上乗せ特化ゾーン≫①HEAVEN'S RUSH・・・リール変動上乗せ・上乗せ役毎G当選確率1/1.9・ボーナス当選で100 or 300G上乗せ・レア小役で100%上乗せ・継続率88%・斜めBAR揃いでSUPER突入!?②SUPER HEAVEN'S RUSH・上乗せ期待値:400G・BAR揃い上乗せG数・・・50G~300G・レア小役上乗せG数・・・100or300G・押し順ベルでも100%上乗せ・ボーナス当選・・・300G・BAR斜め揃い・・・300G③HELL'S RUSH・・・3G間、毎Gフリーズ上乗せ・上乗せ期待値200G・ボーナス当選で3ケタ乗せ!?④SUPER HELL'S RUSH・・・7G間、毎Gフリーズ上乗せ・上乗せ期待値400G over・通常時から突入する≪ボーナス≫■スーパービッグボーナス・・・約150枚■ビッグボーナス・・・約150枚■レギュラーボーナス・・・約50枚(ベル5回獲得で終了)※ベル4回以下の獲得で終了ならART確定※ALLベルで終了ならREVYMODE確定≪確率&出率≫[BB合成確率]設定①1/385.5設定②1/376.6設定③1/368.2設定④1/360.1設定⑤1/352.3設定⑥1/344.9[RB合成確率]設定①1/555.4設定②1/537.2設定③1/520.1設定④1/504.1設定⑤1/461.5設定⑥1/448.9[ボーナス合成確率]設定①1/227.6設定②1/221.4設定③1/215.6設定④1/210.1設定⑤1/199.8設定⑥1/195.1[ART初当り確率]設定①1/596.0設定②1/553.3設定③1/531.3設定④1/477.0設定⑤1/437.5設定⑥1/370.1[ボーナス+ART合成確率]設定①1/164.7設定②1/158.1設定③1/153.4設定④1/145.8設定⑤1/137.2設定⑥1/127.2[出玉率]設定①97.0%設定②98.7%設定③100.7%設定④104.8%設定⑤108.0%設定⑥112.1%
209:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/08/05(火) 18:55:56.81 ID:4ubtRL3G
天井B間1280プラスα
【バレ満プラスART】
http://ameblo.jp/p-maverick/
天井浅くなってるし書いてないし天井は無限ARTじゃなくなったのかな
210:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/08/05(火) 19:02:27.87 ID:QZBOSGB4
前作の天井から1100ハマり(計2600Gハマり)して一撃11000枚出したのはいい思い出。裏乗せたっぷり残して閉店だった
あまり天井強すぎてもアレだし、恩恵はバレ満くらいでいいかもね
223:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/08/06(水) 19:38:18.37 ID:WEWm3DR/
純増1.6枚 A+ART機
コイン単価:3.0円(設定1)
天井:ボーナス間1280G
ベース:約30G/1K
合成確率:1/164.7~127.7
出玉率
設定1 97.0%~設定6 112.1%
http://chihayahuruhuru.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
ちなみに前作
合成確率 1/187.5~1/136
ベース 約33G/千円
出玉率
97.2%~114.5%
224:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/08/06(水) 22:24:24.70 ID:WiTgmbr5
HOTDの機械割は6で110%だったから、それよりは上がってんのか。
前作は6のホール割りは117%あったみたいだけど、今回はどうかな。
228:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/08/07(木) 17:15:33.39 ID:V+bB0JrM
店が上の設定を入れてくれないとキツい
225:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/08/06(水) 23:34:17.01 ID:vxWqO+Nv
機械割だけみたら劣化だが合成は落ちてるのか
前より当たりやすくて誤爆力は低下した感じかなあ
コメント一覧
まあ最近の100枚よりはちょいましか
A+ARTの現状を打破しようとする意図が見られて好印象だわ
あと思ったけど新台出す間隔ってスパイキーくらいがちょうどいいよね
その思考駄目だろ
ビッグボーナスってついてるんだからせめて最低でも200枚はほしい
まあ自社版権だからどうしようもないが
もしくはマジハロみたいに押し順でベルorリプ(払い出しあり)みたいな?それはねーか
上乗せ特化強過ぎだろ…
※ベル4回以下の獲得で終了ならART確定
↑
ベル5回が終了条件なのに4回以下で終わるってのがよくわからん。
ALLベルで終了ってあるから、ブラクラ2のREGは、宿命の刻とか殲滅ボーナスみたいなART型のREG(言い方間違ってたすまん)で決まりだろうなぁ。
あと150枚なのにBIGとかつけるから打ち手が文句言うだけであって、レビィBONUSとかラグーンBONUSとかにすればいいのに
ベル5回獲得or12Gで終了でハズレを8回くらい引いたらART確定とかそんな感じなんじゃないの
バレ満の意味上乗せ以外全くなかったからな前回
どうせチェーンソー女とか増えてんだろうけど
情報が少なすぎるので勝手な予想だが、RBは北斗救世主の宿命をモチーフにしたHOTDの殲滅と一緒の仕組みなんじゃない?
RB図柄揃える→内部的にRB高確率状態へ移行→成立したRBを意図的に外す→RT状態へ
で、このRT状態はベル5回成立で終了するが、その間に特定役などでART抽選を行い、通ればHOTDと同じく内部でRB状態を維持したART準備状態へ移行
こうなれば液晶的にはベルが5回成立していないにも関わらずRBが終了していることになる
オールベルは図柄揃えた後のRB高確率状態で、RB成立前にベルの規定回数を駆け抜ければ、恩恵としてREVYMODEに移行するとかさ
まぁ、疑似ボだったら全然話変わってくるからあれだけど、スパイキーってこと考えるとこんな感じで出してきそうなんだよなぁ
RB図柄揃える→小役ゲームでJAC外してRTへ→以下上参照
小役ゲームでJAC未成立でREVYMODEへ
わかる人にはこっちのがわかりやすいかも
あとBIGは純ボで150枚、約って書いてあるのが引っ掛かったけどハズレかなんかやろね
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